更新
小池美波さん
18歳の誕生日まで
1時間を切りました!!

日付が変わったら
#小池美波生誕祭 のタグで
みいちゃん誕生日をお祝いしましょうo(^_^)o
18歳おめでとうございます。
大好きです。ほんとに。
小池さんしか見えません。ほんとに。
1年頑張りましょう。応援してます。
最後に、絶対結婚しような。
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/9sdVqG3Sgg
小池美波さん、誕生日おめでとう。
特別な画像も言葉も用意してないけど、生まれてきてくれてありがとう。
この1年でとっても綺麗になったけど、その笑顔だけはずっと変わってない気がします。その笑顔がいちばん好きだから、
18歳の1年も色… twitter.com/i/web/status/7…
小池美波ちゃんお誕生日おめでとう🎊
フロントメンバーとしてのこれからの活躍に期待してるよ😊
小池はどコまでもイケるぜ!!✨
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/wOOqNmtQ1C
みいちゃん誕生日おめでとう!

3rdでセンター横に選ばれて大躍進のみいちゃん、これからのますますの活躍期待してます!

18歳になった美少女は今後どんなビックウェーブを起こしていくのか楽しみ😊

みいちゃんめっちゃ好きやで(´っ… twitter.com/i/web/status/7…
小池美波さん
18歳の誕生日
おめでとうございます🎉

欅坂46メンバーになってから、2回目の誕生日を迎えますね\(^o^)/
健康で無事に3回目、4回目…と誕生日を迎えられるといいですね(^-^)

みいちゃんにとって素晴らしい… twitter.com/i/web/status/7…
小池美波さん誕生日おめでとうございます🎊1stシングルの時からずっと1推しです。最後に絶対結婚しような。
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/NARs6skFZx
小池美波さん!!
誕生日おめでとう!!!🎉🎉
私にとってあなたは大切な存在です。いつもありがとう。いい一年にしてね!
#小池美波生誕祭
#欅坂46
#小池美波 pic.twitter.com/CmoKuGiBFf
✨🎉HAPPY BIRTHDAY To Minami Koike🎊✨
18歳の誕生日、本当におめでとう!!!
これからもとびっきりの笑顔で私たちを笑顔にさせてください😊
私はあなたの全てが大好きです!😍
欅坂46に入ってくれて本当… twitter.com/i/web/status/7…
小池美波さん…
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
ペンギン好きっていう共通点から興味を持ったんだけど
今ではホントに大好きだよ!
ペンギンの着ぐるみ着て握手会行った時に飛び跳ねながら喜んでくれたのは嬉しかったなぁ…
これからも応援… twitter.com/i/web/status/7…
小池美波さん
18歳の誕生日
おめでとうございます!

小池美波さんにとって素晴らしい1年になるよう願っておりますm(_ _)m

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/ug1Ni4KdAO
美波〜誕生日おめでとう🎊
低クオリティですが頑張って作ったので広めてくれると嬉しいです😬

#小池美波生誕祭
#美波へ届け
#TaylorSwift 「22」
#小池美波 「18」 pic.twitter.com/sojSsxCKlM
みいちゃん18歳のお誕生日おめでとう!
伝えたいことはたくさんあるけど、これだけ言わせてください。

大好きです!

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/Nmb0dssL5u
私のアモーレ小池美波ちゃん!
誕生日おめでとう🎉
今回のシングルはフロントだからみぃちゃんがいっぱい見られて嬉しい💞
これからのみぃちゃんの活躍も楽しみにしてます🙌💓
みぃちゃん大好きです😚💭
これからも頑張ってください🐧( '-… twitter.com/i/web/status/7…
#小池美波生誕祭

1st、2nd共に3列目だったみいちゃんが3rdでついにフロントへ。

プレッシャーも大きいと思いますが無理せずみいちゃんらしく楽しんでください✨
18歳の誕生日本当におめでとうございます!

#欅坂46twitter.com/i/web/status/7…
動物シリーズ11
みーちゃんはやっぱりペンギンさんやんなぁ_(:3」∠)_
※ちょっと慌てて作ったから似てないかもしれないです😰

#小池美波生誕祭
#小池美波 pic.twitter.com/Hlv8EaHjsY
🌟お誕生日おめでとう🌟
人生で初めて(完全なる自己満)動画作ったからめっちゃ低クオリティな仕上がりやけど、美波ちゃんをお祝いしたい気持ちは計り知れないです😌

生まれてきてくれてありがとう
美波ちゃんが心の底から大好きです… twitter.com/i/web/status/7…
あなたの笑顔を見るだけで元気がでる、そんな存在です。

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/mMcgAKRuDq
今日2016年11月14日は、欅坂46 小池美波さんの18歳のお誕生日です!
おめでとうございます!!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/zAdEeM002R
#小池美波生誕祭

18歳のお誕生日おめでと!!

3rdシングルでは初の1列目、しかもフロントという事で色々プレッシャーがかかると思いますが負けずに頑張って下さい!! pic.twitter.com/voMENogoWO
いつも元気をくれて、笑顔をくれて、ありがとう。大好きです。
これからもビッグウェーブ🌊起こして、頑張ってください!✨🐧✨
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/RG9xQHdv07
小池美波さん。
18歳のお誕生日おめでとう!🌹🌹🌹

今日でお見立て会から一年。小池さんを推そうと決めてから、一年が過ぎました。

これからも努力を惜しまずに、
元気な姿で活躍を見せて欲しいです!

#小池美波
#小池美波生誕祭twitter.com/i/web/status/7…
みいちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉✨
伝えたいことは山ほどあるけど…一言だけ!
本当に大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。
#小池美波生誕祭 #小池美波

動画140秒に収めるのが大変でした💦
初フロントの『二人セゾン』… twitter.com/i/web/status/7…
11/14
今日は小池美波さんの誕生日です。
誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年にしてください❗️

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/YZTqMeMbkm
小池美波ちゃん
18歳のお誕生日おめでとうございます🎊

18歳の1年も欅坂にビックウェーブを起こせるよう応援しています
素敵な1年をお過ごしください✨
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/4IkhSb4EXQ
みいちゃん、誕生日おめでとう!🎉
最初の出会いは、お見立て会でした。
初めて、出会った瞬間この子だ!
って思って、応援してきました😭
本当に笑顔が素敵な努力家で、、
今では、フロントにまで選ばれて!
いつも幸せです、ありがとう!😊… twitter.com/i/web/status/7…
拝啓
小池美波さん 18歳のお誕生日おめでとう!!
これからも同じ兵庫県民として応援し続けるので頑張ってね!!
敬具

てことで、まぁ届かないであろうみいちゃんへの思いを(雑ですが)1枚の画像に詰め込んでみました😅… twitter.com/i/web/status/7…
みいちゃん、誕生日おめでとう!

みいちゃん、長崎ペンギン水族館のこと知っとって嬉しかったよ♪
長崎行きたいって言ってたけど、「じゃあまた飛行機乗らんばね」ってなった時の「しまった~」って苦い表情がずっと忘れられません笑。また九州… twitter.com/i/web/status/7…
#小池美波生誕祭
美波18歳の誕生日おめでとう🎉
美波は、ペンギン好きで有名やろ〜
握手会行った時 関西弁めちゃ可愛かった〜最近可愛さがどんどん増してて
これから期待できる!
初期は、髪黒かったな〜
みいちゃんにとって素敵な1年に… twitter.com/i/web/status/7…
アオコA「みーちゃんHappy Birthday」
アオコB「みーちゃんおめでとう」
アオコC「みーちゃん4thこそは関西弁を聞きに行くね」

#小池美波生誕祭
#アオコ pic.twitter.com/hqJXLXgWc2
11/14になりました。
本日は、小池美波さんの18歳の誕生日です。
おめでとうございます\(^-^)/
ずーみんと同い年のみーちゃん、
3rdシングルは、フロントメンバーとして頑張ってください。!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/Fq7MvSmYnL
11/14になりました。
本日は、小池美波さんの18歳のお誕生日です!\(^-^)/
みーちゃん、3rdシングルのフロントメンバー頑張ってくださいね。😄
#小池美波生誕祭
そして、ゆっかーのお誕生日まで、あと15日です!😄 pic.twitter.com/9KThtNFqH4
小池美波さん
18歳のお誕生日おめでとうございます。
3rdフロント!
ビッグウェーブ来てますねぇ!
素敵な一年になりますように!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/1OLnDbVg72
#小池美波生誕祭

みいちゃん、お誕生日おめでとう✨

自分の誕生日に告白するなんて、大胆ね(笑)

みぃちゃんのペンギン好きとかもっとネタにできるはず!

#小池美波
#欅坂46 pic.twitter.com/XrldpdaOS0
#小池美波生誕祭
11月14日
欅坂46 小池美波さん
お誕生日おめでとうございます
この一年があなたにとって素晴らしい日々になりますように願っております
#欅坂46
#立川アイドル pic.twitter.com/fnpweTIGPe
Amazon.co.jp 美波