更新
まさかの相談中、間に合わずw

たかせまる

16枚目シングルPR&ヒット祈願
OP

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/DrdTHnmR1e
16枚目シングルPR&ヒット祈願

鐘ちゃんと鳴らず

成績向上だけ叶うw

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/zq8WkbcZnW
だんだん生田さんのテンションが上がってきてますぞw笑
#乃木坂工事中
いくちゃん、メリーゴーランドで夜のテンションw

ヒット祈願も忘れ、財運の椅子に浮かれる

#橋本奈々未 #生田絵梨花 #生駒里奈

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/SwRAjB6Eu2
願い

日村さんの指が黒くなくなりますようにw

鐘はどこがで失敗したのと同じ展開

#松村沙友理 #秋元真夏 #星野みなみ
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/xTbNjketi2
やっぱバナナマンの2人はワイプでもしっかりリアクションとっててプロだなぁ #乃木坂工事中 pic.twitter.com/wd1a297CPe
乃木坂工事中に出ました‼ラッキーピエロ峠下総本店です。
ありがとうございました!おいらもちらっと出たよ(^-^)/
16枚目のシングルヒットしますように。#乃木坂工事中 #ラッキーピエロ pic.twitter.com/wju6Ng35bx
間に合いませんでした。

初パターン❣️かわいい😍😍😍

七瀬ぇぇぇ💕💕💕💕
このコンビ好きー❣️❣️❣️❣️

#乃木坂工事中 #乃木坂46 pic.twitter.com/06BKR4IuvH
次回の乃木坂工事中は…
メンバーが全力で鈴木絢音を笑顔にする
めったに笑顔を見せない鈴木を
あの手この手で笑わせる!
果たして満面の笑みは見られるのか?!

#乃木坂46 #乃木坂工事中

告知
Merry Xmas Show 2… twitter.com/i/web/status/7…
乃木坂工事中 オープニング
初っ端からたかせまる可愛すぎたわw このコンビマジで好きだわ!

#乃木坂工事中
#西野七瀬
#高山一実 好きな人RT pic.twitter.com/9ZB6YOuLDH
「サヨナラの意味」
北海道弾丸ヒット祈願PRツアー
未公開カットVer.

過密スケジュールの中
本当にお疲れ様でした🙇

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/MQaQI4pqGB
珍しく自己紹介で噛む設楽さんと
オチが相談中で間に合わないという新たなオチの誕生

#乃木坂工事中 #設楽統 #西野七瀬 #高山一実 pic.twitter.com/vdNN571oDq
高山「白い恋人…あ!ダメか!ダメか!商品名!商品名ダメか…商品名……」

西野「うんうん………うん………」

高山「じゃあ、じゃあ、じゃあ、ほ……い……どうしようか……難しいね……」

西野「(頷く)」

高山「すいません!間に合… twitter.com/i/web/status/7…
高「白い恋人...あっ!ダメか商品名、商品名ダメか、商品名ダメか...。」
西「うん...。」

高「じゃあじゃあ..... どうしようかぁ... 難しいねぇ...。」
西「www」

高「すいません 間に合いませんでした!」… twitter.com/i/web/status/7…
『サヨナラの意味』乃木坂工事中バージョン!

橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈
秋元真夏、星野みなみ、松村沙友理
北海道ツアーお疲れ様でした!

#サヨナラの意味
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/VoiNya2a3y
疲れがピークなせいかみんな若干壊れ気味で笑いました
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lF7HZesGUw
Amazon.co.jp 乃木坂46