更新
笑った

ゆっかー
今日は菅井様の本気見せてやるからな

マイクパフォーマンス

#菅井友香 #守屋茜
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/of3fPEsABV
笑った
ぺーちゃん、面白い

スタートラインに行くまでの2人

尾関スタイル進化

#渡辺梨加
#尾関梨香
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/fpcyVvqPIU
綱引き

ゆっかーw
「やればできる子」

わりと平和主義が勝利

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/DRH9NnRAVW
次回の欅って、書けない?
#欅坂46 #欅って書けない
11月20日24:35〜テレ東「欅坂46 秋の大運動会②」
先週に引き続き、秋の大運動会!両チームがプライドを賭け壮絶な戦いを繰り広げ、ガチバトル!団結力を見せつけ、見事勝… twitter.com/i/web/status/7…
お気楽コンビ
「は~い!」

まなか勝つ、

カメラ回っていない時の”ガチ”チームのウォーミングアップが凄い

#志田愛佳 #鈴本美愉
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/n3nV71945W
菅井様のゼッケンもそうだけど、長沢くんだったりオダナナとかもこういうふうに作ってくれるけやかけスタッフさんの愛。

Wワタナベも「渡辺梨・渡邉理」とかじゃなくて下の名前で書いてくれる優しさ。

欅ちゃんの周りには愛しかない… twitter.com/i/web/status/7…
欅坂46「秋の大運動会~50m~」
15年度のタイムとの比較、そして16年度の順位を並べてみました。
ねるが3位に入賞!
平均タイムが0.16下がり、15年から速くなったのは5人のみでした。
そのうち4人が1秒前後上がってる。… twitter.com/i/web/status/7…
紹介されたのは菅井様だけでしたが、

実はオダナナと長沢くんもゼッケンに特徴があるんですね〜笑

いっそ、栗太郎、尾関スタイルとかも入れて欲しかったな笑笑

#欅って書けない pic.twitter.com/Dybg71jOh7
夢の直接対決が実現!!

ベリカvs尾関スタイル

尾関スタイルが進化する中、めちゃくちゃ接戦に!

これ笑えるwww

#尾関スタイル
#渡辺梨加
#欅って書けない pic.twitter.com/gNfU8p0ALz
前回のけやかけの1番好きなシーン
うえむー可愛いがすぎる
この二人のプライベート見て見たい😆
#欅って書けない pic.twitter.com/zXHs524bnD
結構この下りツボやわwww

脱力の長沢くんからの
「じゃ、勝てます〜」のうえむー

#長沢菜々香
#上村莉菜
#欅って書けない pic.twitter.com/Xcb2iEdE1l
Amazon.co.jp 欅坂46