更新
今日は24:50〜25:00の10分ニッポン放送で『わーるどすたんだーどニッポン』あります( i _ i )

きいて〜〜( i _ i )
#わーすた #わーすたニッポン pic.twitter.com/1iI5jHG3si
起きてますか〜〜
12時50分からニッポン放送で
わーすたのラジオあるよ〜〜
みんな聴いてね(´・_・`)❤︎
#わーすたニッポン
ねぇ
Zili Zili Love 声若くない(・ω・)?
恥ずかしんやけど(・ω・)笑
#わーすたニッポン
#わーすたニッポン 聴いてくれた皆さんありがとうございました💓😛✨
このアイコンとももうすぐお別れになるのか〜〜(・`_´・)

(@tws_nippon ) pic.twitter.com/Ca4rlNhp1D
#わーすたニッポン 聞いてくれて
ありがとうございました✨!

『番組公式Twitterのアカウント好きにしていい権』いただきました☺️✌️💕

RTしてくださった皆さん
本当にありがとうございました(;_;)!

お笑い窓口~♪

アカウント何にしよっかな~♡
お楽しみに!!
今週もラジオ聴いてくれてありがとう!
今日はブログ書けんけえさみしい

#わーすたニッポン pic.twitter.com/JGnBq66OSm
Amazon.co.jp ニッポン放送