更新
無責任な難民政策の独メルケルを絶賛し英国のEU離脱をバカにしてトランプを当初泡沫候補 ♪NHKさん、世界の論点は 主権 の復活なんですよ! 先の読めない糞NHK、さーすがトランプショックデマの震源地♪#NHK #kokkai pic.twitter.com/bY6vYsDvzl
TPP交渉参加国での合意が終わっている中、日本がTPPを通すことは再交渉の余地を完全に潰す意味があり、アメリカが参加を取りやめるにしても日本に借りを作ることになる。日本は国会での議決が終わってるんだから。外交カードの1つ。民進には理解できないかなあ。 #kokkai #nhk
民進党はTPP協定に替わる経済成長政策の対案もないくせに、日本主導のTPP協定を邪魔ばかりしてるよなwww #nhk #kokkai
民進党・小川勝也「マスコミがTPP協定はもう終わったと言ってるのに、我々はTPP協定を審議している。間抜けな状態です」←民進党はマスコミが批判的に報道したら審議をやめるのかよwww本当に週刊誌ネタやマスコミ報道で政策を決める無能政党だなwww #nhk #kokkai
民進党・小川勝也「OECD加盟国の再配分をしても経済成長してるスウェーデンを見てくださいよ。老後の不安がないからお金を使う」←じゃあ日本もスウェーデンみたいに消費税25%にするのかよwww民進党は消費税増税25%を掲げて選挙を戦えよwww #nhk #kokkai
民進党は再配分や社会保障の話をする時に、必ずスウェーデンを例に出すけど、たったら民進党は消費税増税25%以上を公約に掲げて、軽減税率に賛成したら良いじゃないかよwww #nhk #kokkai
小川勝也「オバマ大統領への期待とトランプへの期待は何対何?」
安倍総理「大事なのはTPPの重要性や価値を発信し我々の意思を示すこと」

安倍総理の言う通りまずは日本として意思を示すのが大事な筈です。
民進党の揚げ足をとるための質問… twitter.com/i/web/status/7…
民進党は農家が主食米から飼料米に替えるのを悪い事みたいにレッテル貼りしてるけど、国内の食料自給率が上がらない最大の原因は飼料を輸入に頼っているからで、国内で飼料を確保したら食料自給率は大幅に上がるんだぞwww #nhk #kokkai
小川勝也「残念ながら国会は安倍総理の独演会ではないし、その話は何回も聞いたので付き合うつもりもない」

何度も同じ質問しているのに未だに理解しない民進党議員達に問題があるのでは?
#kokkai #nhk pic.twitter.com/iskUhCeOac
安倍首相は9月の時点でトランプ陣営の有力者と会談していた事で、11月17日のトランプ次期大統領との会談をする事が出来た(๑•̀ㅂ•́)و✧素晴らしい #nhk #kokkai
民進・江崎氏「政治の信頼を失墜させている」
安倍総理「そのままお返しいたします」 #kokkai #nhk pic.twitter.com/PFtvh49zge
江崎孝「安倍総理は強行採決でないと言われた。そういった態度が政治に対する国民の信頼を失わせる」

安倍首相「そっくりそのままお返ししたい。審議拒否は国民から信頼を得ていないことは明らかであります」←GJ!

\国民から信頼を失っえるのは民進党だよwww/
#nhk
#kokkai
安倍総理wwwどストレートに強行採決じゃないし政治の信頼失うとか審議拒否繰り返すお前らに言われたくねーよと。外野で発狂する陳哲郎に安倍総理たしなめるw

#kokkai pic.twitter.com/Cwog8MFYln
江崎孝「安倍総理は強行採決をしないと言ったのに、強行採決をした」←少数野党の日本維新の会が参加してるから強行採決じゃないよwww民進党の論理だと民進党や共産党が反対している審議は全て強行採決になるだろwww審議が深まったら採決をするのは当然だよwww #nhk #kokkai
国民が怒っているのは、民進党の審議拒否や採決妨害にだよwww #nhk #kokkai
安倍総理「江崎さんと真摯な議論をしています。福山さん場外からのヤジは辞めて下さい」

民進党の福山哲郎が安倍総理からヤジを止めるように注意されました。
福山哲郎恥ずかしくないの?
安倍総理の答弁の邪魔をするな!
#kokkaitwitter.com/i/web/status/7…
江崎孝「総理の態度が政治に対する国民の信頼を失墜させている!」
安倍総理「お言葉はそのままお返しします。国民が求めているのは中身の濃い審議。審議拒否を国民は評価してない!」

安倍総理に同感!
審議拒否・野次・批判ばかりしてる民進… twitter.com/i/web/status/7…
共産党の大門実紀史が「もう少し日本を愛してほしい。愛する気持ちを持ってもらいたい」と主張。
現在も破防法の監視対象で天皇制の廃止も訴えてる共産党にだけは言われたくないです。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/Y3GlFI1m3U
片山虎之助「TPPは色んな事が一杯ある。プラスもマイナスも疑問点も問題点も洗いざらいやり衆議院よりも実がある審議を参議院でやろう。各党の結論を出すべきだ!」

同感です!
民進党は衆議院では審議拒否した挙句、決議の時はパフォーマン… twitter.com/i/web/status/7…
山本太郎「ISD条項について中学生や山本太郎にも理解できるように答弁して下さい!」

山本太郎が中学生と同等の知識で国会審議に挑んでいることを認めました。
こんな議員は国会に不要!
#kokkai #nhk pic.twitter.com/n2ThpsnUv6
山本太郎は国会を陰謀論で演説したり、政府与党を誹謗中傷する場だと思ってるのかwww法案を議論する場だぞwww山本太郎を見る度に、当選させた東京都民の民度を疑ってしまうwww #nhk #kokkai
【国家の私物化をするな】参議院・TPP特別委員会。希望の会・山本太郎「恥を知るという言う意味わかりますかね?国家の私物化をやめていただきたい」
国会をただの遊び場と勘違いし、国会を私物化している議員こそ辞めていただきたい。恥を知る… twitter.com/i/web/status/7…
和田政宗「福島第一原発事故以降、科学的根拠なく福島原産品を拒否している国がありますが」

アレな国の事ですね分かります。

#kokkai pic.twitter.com/S0QAYFHAZK
行田邦子「著作権が切れてる物でも戦時加算で著作権料が取られる物がある。日本以外に戦時加算を課せられてる国はあるか?」
松野大臣「日本だけ」
行「日本はTPP交渉で著作権保護期間を70年に延長となった。これは戦時加算を解消するチャン… twitter.com/i/web/status/7…
佐藤正久「TPPに日本が遅れて参加したら『米国追随だ』と批判してた人が、日本が率先してTPP承認しようとしたら『米国の動きを見るべきで拙速だ』と言っている。どっちなのかわからない。反対だけして国益が追求できるなら反対しますがそうではない」←全くその通り #nhk #kokkai
安倍総理の答弁を福山哲郎がヤジで妨害し、総理の答弁が止まった瞬間すかざす「TPP反対!」と叫び質疑妨害。
国民は議論を求めてるのに民進党は相変わらずパフォーマンスで質疑妨害することしか考えてないようですね。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/hLHxdOqUqR
民主党政権の野田内閣で空爆が起きているのに「戦闘状態ではない」として自衛隊のPKO派遣をしていた\(^o^)/www #nhk #kokkai
佐藤正久に民進党の不都合な事実を指摘されて一時休憩www民進党は「南スーダンで銃撃戦が起きてる。自衛隊PKO派遣を撤退すべき」と批判していたけど、民主党政権の野田内閣では現地で空爆まで起きてたのに、自衛隊のPKO派遣をしていた事実を言われて逆ギレwww #nhk #kokkai
民進党は「TPPと関係のない質問をしている」と一時休憩したけど、これまで民進党は委員会の審議内容と関係のない法案や週刊誌ネタばかり質問してたくせに、自分の事は棚に上げて委員長席でゴネてたのかよwww呆れるなwww #nhk #kokkai
民進党・田名部匡代「ルールをお互いに守りましょうよ」←国会内で委員長の携帯電話を盗み、暴力を振るい、持ち込み禁止のプラカードをテレビに向けて掲げて、質問時間を守らず、事前の通告をせずに質問をしてるのは民進党ですよwww民進党は最低の政党だなwww #nhk #kokkai
Amazon.co.jp 民進党