更新
5話の放送まで、2時間きりましたー!!

今日は、ウルトラスーパームーンだそうですが、東京からは見えてないようです😱

皆さんのところからは見えてますか?
見えてたら、写真撮って見せてくださいー😭

昨日のロケ現場から🌕… twitter.com/i/web/status/7…
まもなく放送開始です!夜9時~の『カインとアベル【山田涼介主演!絡み合った運命の糸、あっ!と驚く展開】 #05』 #fujitv #カインとアベル #カイアベ #山田涼介 @getsu9_c_and_atwitter.com/i/web/status/7…
各地からのスーパームーンのステキな写真ありがとうございます♪

皆さまに良いことがありますように♡

さて!
15分前となりました!
見る準備は出来てますか!?

5話はいろんな変化があるので、
お見逃しなく!

#カインとアベル #カイアベ
【放送中♥】優(山田涼介)がついに覚醒?ドロドロ関係に新展開 月9「カインとアベル」<第5話あらすじ> #HeySayJUMP #山田涼介 #カインとアベル #カイアベ

mdpr.jp/tv/1635051
後ろから!!!あすなろ♪───O(≧∇≦)O────♪やばい!

#山田涼介 #カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/8Xv11wXDWj
カインとアベル 次回予告

「もし私と優くんが付き合ってたら」「あずささんのこともっと知りたいです」
これは目が離せない!!!
#カインとアベル #山田涼介 #カイアベ pic.twitter.com/82tlgqSL0r
5話いかがでしたかー!
いろんな変化がありましたよねーー!

黒髪いかがでした?
凛々しくなりましたよね👍🏼

来週も…ドキドキ…

写真はいつの日かの
夕日を撮ってる倉科さん😄

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/TNP4rp1Pj8
甘えられる相手が山田涼介
タメ語で『どうした?』の破壊力

#ぎみらー
あちゃう💦
#カイアベ pic.twitter.com/BTKZOEecHZ
Hey! Say! JUMP山田涼介、倉科カナから涙のバックハグ「もっと知りたい」衝撃予告に悶絶の声止まず #山田涼介 #倉科カナ #カインとアベル #カイアベ @getsu9_c_and_a 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1635290
Amazon.co.jp アベル