更新
【📺OA情報】今夜!22:00〜NTV「#しゃべくり007 」に #小栗旬 さんがゲスト出演!絢爛豪華・華麗なる交友関係が明らかに!禁断のエピソードまで大公開します✌️️🐸▶️ntv.co.jp/007/twitter.com/i/web/status/7…
周平くんとハグとかめっちゃうらやましいんだけど😭😭

映画『ミュージアム』初日舞台あいさつ

#ミュージアム
#野村周平
#小栗旬 pic.twitter.com/NwqWGMPFPG
撮影中の旬君のセクハラ疑惑行為を暴露する潤君😂そして潤君が借りた丸いアレの話🙄💭💭
花男で深まった2人の友情❤️💜
これからもずっと見届けたい😌✨
ぜひまた共演して欲しい...
個人的には鼻をフンフンする潤君がツボです😍… twitter.com/i/web/status/7…
最初、小栗くん「おっ◯い」って言ってるよね😂
久々に、小栗くんがこーいうこというのみた💞 かわいい😍

動画お借りしています🙏🏻

#小栗旬
#めざましテレビ

pic.twitter.com/2UPl6c92CI
やばい!モノマネした後の顔が可愛すぎ!!あちゃーも素敵✨
#しゃべくり007
#小栗旬 pic.twitter.com/yj7VLVqStE
しゃべくり007見てくださった方ありがとうございます!
まさか僕に寄せてくれるなんて!
小栗旬さんは本当に、心の底から優しくて器が大きくて同じ男でも惚れてしまう素敵過ぎる方でした!!顔ちっちゃい!

次なる夢は小栗旬さんと一緒に映… twitter.com/i/web/status/7…
しゃべくり007、観てくれた方ありがとうございました!

土佐兄弟として憧れの番組に出させてもらい本当に最高の時間でした!

小栗旬さんが素敵すぎて、本当に男として惚れました!
#しゃべくり007
#小栗旬
#土佐兄弟 pic.twitter.com/1XnsvIcNc2
やること可愛い(笑)

もお旬くん可愛すぎる 💖💖 。

『 僕は大好きだ 』

#しゃべくり007
#小栗旬 pic.twitter.com/bwd7wt0USK
短髪にひげと片耳ピアス
からの自分のことを「僕」呼び
高身長で素敵ボイス
最高か💯 #小栗旬 #しゃべくり pic.twitter.com/Q9X4ZHDjQn
土佐兄弟×小栗旬
旬くんノリよすぎ笑

音小さいかも。
#小栗旬 pic.twitter.com/NV6eCoCQqp
11/14(月) 「しゃべくり007」✨💫

わかったよの言い方がおもしろい😂💦

#しゃべくり007
#小栗旬
#岡田将生 pic.twitter.com/do2EutoWou
小栗旬のものまね最高ww
終始ニコニコの小栗旬も、またいい👍🏻
#小栗旬
#しゃべくり007
#土佐兄弟 pic.twitter.com/zuUSmnFevl
『しゃべくり007』最高でした💗👏
旬くんも楽しそうでなにより😌
それにしてもカッコイイ...♡♡
#小栗旬
#しゃべくり007 pic.twitter.com/NVyJ9VHtuY
11/14 (月) 「しゃべくり007」✨💫

すぐ帰るって言っちゃう旬くん👍

年下と喧嘩して、自分から謝って泣いちゃうところめっちゃ可愛い😭💓

#しゃべくり007
#小栗旬
#勝地涼 pic.twitter.com/oDF4Ig0WdA
しゃべくり007 旬くんについて岡田くんからコメント。 #小栗旬 #岡田将生 pic.twitter.com/qEHqoTqP7e
昨夜の #しゃべくり007
#小栗旬 さん面白い😂

#山田孝之 さんとの飲みの席での泣きエピソード。
孝之さんカッコいいわぁ💕 pic.twitter.com/dCwzPUZ1Zf
【W小栗旬?!】小栗旬さんの「会いたい人」として、土佐兄弟がしゃべくり007に出演🌟
楽屋での本物の小栗旬さんとの #次の電車だ 2ショットが実現しました😍

ameblo.jp/tosakyoubai/en…

@takuyatosa1 @tosakyodai_yuki #小栗旬
ワンオクTaka、小栗旬にライブで“歌詞が飛んだ時の対処法”明かす #Taka #小栗旬 @ONEOKROCK_japan 【ほか動画あり】

mdpr.jp/news/1635465
道明寺も花沢類もかっこよすぎて
どっちがいいか未だに決められない

道明寺の方が好きな人RT❤
花沢類の方が好きな人いいね❤

#松本潤
#小栗旬
#井上真央
#花より男子
#ドキドキ pic.twitter.com/FvfhWNVe3K
小栗旬は「体は大人、頭脳は子ども?」岡田将生が自宅訪問で暴露「優ちゃんは子どもを2人育ててる」 #小栗旬 #岡田将生 #山田優 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1635472
小栗旬がものまね返し「次の電車だ!」全力再現に「面白すぎ」「寄せにいってる」と反響 #小栗旬 #土佐兄弟 @tosakyodai_yuki @takuyatosa1 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1635492
かわいすぎる!!道明寺も花沢類もかっこよすぎて
どっちがいいか未だに決められない😋

道明寺の方が好きな人RT❤
花沢類の方が好きな人いいね❤

#松本潤
#小栗旬
#井上真央
#花より男子 pic.twitter.com/DiYX5nkbJy
【映画レビュー】『ミュージアム』円熟味を増した小栗旬のズタボロ熱演が圧巻▶️goo.gl/p8KA6Z #ミュージアム #小栗旬 #カエル男 pic.twitter.com/KywPcilsSE
Amazon.co.jp 小栗旬