更新
しゃべくり007見てくださった方ありがとうございます!
まさか僕に寄せてくれるなんて!
小栗旬さんは本当に、心の底から優しくて器が大きくて同じ男でも惚れてしまう素敵過ぎる方でした!!顔ちっちゃい!

次なる夢は小栗旬さんと一緒に映… twitter.com/i/web/status/7…
今日のしゃべくり小栗旬でとる〜😁モノマネする土佐兄弟好きなんだよな笑
#しゃべくり pic.twitter.com/jyLJ12w6S4
短髪にひげと片耳ピアス
からの自分のことを「僕」呼び
高身長で素敵ボイス
最高か💯 #小栗旬 #しゃべくり pic.twitter.com/Q9X4ZHDjQn
これめっちゃ面白かったw
他にもたくさんw
#しゃべくり pic.twitter.com/Qs94PsXpbG
だから有田が好きwwwwww
しんどいwwwwww
#しゃべくり pic.twitter.com/qk0NoCreRY
しゃべくりちょっと面白すぎたw
有田さんの待機児童もだけど個人的には名倉さんのセクシーww

#しゃべくり pic.twitter.com/ifCdT0a41F
PPAP大喜利、個人的には有田が優勝www

いや、ほんと、現実そのまま言ってるだけなんだけどWe are the worldってブラック過ぎるwww
#しゃべくり #PPAP pic.twitter.com/dgGk9e5Hh6
Amazon.co.jp PPAP