更新
#坂本辰馬生誕祭2016
フライングごめんなさい!
辰馬お誕生日おめでとうございます!!
歯を見せて笑うところや太陽みたいに時に暑苦しくもあったかい感じや策士でできる男なもっさん大好きです!
たくさんの幸あれ!! pic.twitter.com/6WnXaHhUow
夜明けを連れてくる男。
坂本さんおたおめ!相も変わらず悔しいくらいに大好きです…!#坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/MlGvMr5GEM
ベタ圧倒的ベタでオメデトー。辰馬がいてくれてほんと良かった。
#坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/XIc1CwbYAf
#銀魂クリック絵

「 宝石ば 拾うたんは わしぜよ」
       #坂本辰馬生誕祭2016

クリック(いしころ)推奨 pic.twitter.com/YPpqF4Hzxz
坂本辰馬生誕祭

辰馬おめでとうぜよ🎉
快援隊の船長でありながら船酔いがひどいとか、アニメのOP&EDにしかでてないとか面白すぎます!!
真剣に仲間を想う辰馬が大好きです💕
声のデカイだけの男じゃないぜよ!… twitter.com/i/web/status/7…
#坂本辰馬生誕祭2016🕶✨✨🔫
#RTした人全員フォローする
ハピバ!!いつでもとにかく明るい辰馬がほんとにかっこいい!これからも銀さん達と共に頑張って地球を救ってくれ!🙏✨ pic.twitter.com/gO3uQnhMIB
もっさん誕生日おめでとう🎉
もっさんがいてこその攘夷四天王です。
あの3人が笑って入られたのはきっとあなたのおかげです…
#坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/lGp25Je8wL
#坂本辰馬生誕祭2016
もっさんおめでとうぜよ~~~!!!太陽みたいなあったかい笑顔がだいすきです、きっとみんなその笑顔に救われてるはず pic.twitter.com/gXpQ7XuHGp
宇宙で“星ごとすくいあげる漁”が心置きなくできたのは 地球に銀時が居てくれたから、
というこのふたりのきらきらな関係がだいすきです
辰馬 お誕生日おめでとう 🎉

#坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/WiURgoMXVf
#坂本辰馬生誕祭2016
あああああああああああああたつまお誕生日おめでとうございます!!好きになって早8年9年?全くおめでたい表情してないけど、愛だけはあるよおめでとう!!どんな辰馬も好きすぎて辛い!!! pic.twitter.com/tRf2X98IVW
#坂本辰馬生誕祭2016
あなたの笑顔に救われる 生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/Ul3JMnfBvN
もっさんお誕生日おめでとう!!!!!コップのフチ辰馬さんができてコップのフチJOY4完成だよ!!!!

#坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/x6WiAGNDra
辰馬☆お誕生日おめでとう(*^▽^*)

(辰馬と桂さんのコンビが最高過ぎて…こんなんになりました。笑)

#gintama
#銀魂
#坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/UIZhW7gOHo
辰馬さん、お誕生日おめでとう!
胡散臭くて声がデカくてポジティブで友達想いの貴方が大好きです!密かに一番キレさせてはいけない人だと思ってますwwwこれからも村塾生3人を宜しくお願いしますwww
#坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/jdBNiScbnT
-見上げればいつも満天の宇宙(そら)-

誕生日おめでとう!!

#坂本辰馬生誕祭
#坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/lvFhbOYWnu
ついにこの日が来ました。
自分の誕生日よりワクワクしてました。自分で稼げるようになったらケーキ用意しますのでお待ちください!
#坂本辰馬生誕祭2016
#11月15日は坂本辰馬の誕生日
#声のでかい人の誕生日twitter.com/i/web/status/7…
辰馬お誕生本当におめでとう!!またアニメ再開してカッコいい辰馬を見れるのを楽しみにしています。宇宙と船が大好きで普段は頭空っぽに見えるけど時にはかっこよく器が大きい坂本辰馬の事が大好きです!!

#坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/6DA8YcIm6A
おめでとうおめでとうおめでとうございます辰馬~!!!!!!!! #坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/nbPtT5pKcs
❤️❤️❤️辰馬誕生日おめでとう!❤️❤️❤️ #坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/ykRU43j3z0
辰馬誕生日おめでとーーーう!!あなたの笑顔が大好きです!!!!
#坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/IAjUUrKCTI
辰馬お誕生日おめでとうございます!いつも笑顔で胡散臭くて太陽みたいでけたたましいくて策士な辰馬大好きだ!
(本誌で五百六十八訓読んだ時、皆にりんごむいてあげてたのかな…、今度は皆がむいてくれるよ!リンゴ食べよう!号泣!って良く分か… twitter.com/i/web/status/7…
#坂本辰馬生誕祭2016
推しの生誕祭を新しい絵&0時ちょうどに祝えないとかつらすぎるけどとりあえず辰馬まとめた。
ごめんね辰馬絶対遅れてもかくから、、おめでとう大好き。死ぬほど大好き。 pic.twitter.com/5yPK52UVVP
#坂本辰馬生誕祭2016
おめでとう〜〜!!!魅力たっぷりな艦長さん!!
あなたの大胆な笑顔が大好きです!!! pic.twitter.com/ynufQhBdYK
アアアー今年もこの日がやってきたー!辰馬くんお誕生日おめでとうー!狙ったように本誌で活躍してくれて嬉しいよー!グッズ化もいい感じに進んでますね!この調子で社長フィギュア化も夢じゃない!!背景の月はさっき撮ってきましたス-パムーン… twitter.com/i/web/status/7…
#坂本辰馬生誕祭2016
辰馬お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたの笑顔が大好きです!!!!!!! pic.twitter.com/xBjQdg33fh
うおおおおおおおお!!!!好きじゃぁあああ!!!! #坂本辰馬生誕祭2016 pic.twitter.com/39Ni1yAepg
坂本さんの右手はりんごが剥けなくても銀河の星をすくいあげることができるよ🌏
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
#坂本辰馬生誕祭2016
#切り絵 pic.twitter.com/29ALbSbZ7X
世界中毎日誰かがhappybirthday!
今日は辰馬の誕生日ぜよ!みんな、船酔いしちゃいかんぜy…おぼろろろろォォォ…。以上船からの中継でした。
#坂本辰馬生誕祭2016
#11月15日は坂本辰馬の誕生日twitter.com/i/web/status/7…
#坂本辰馬生誕祭2016
#11月15日は坂本辰馬の誕生日
#RTした人全員フォローする

坂本さん、おめでとう!(●-▽-●)
やっぱり坂本さんにはあの笑顔が似合ってる(アハハハハハ、アハハハハハ) pic.twitter.com/ImNQOfnOay
坂本辰馬誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
いつもふざけてるけどたまに真面目に
なる所がすごい好きだよ(๑´ω`๑)
#坂本辰馬生誕祭2016
#銀魂
#祝う人RT
#銀魂クラスタと繋がりたいtwitter.com/i/web/status/7…
#坂本辰馬生誕祭2016
辰馬誕生日おめでとう!やっぱり今年もあなたが一番好きでした!本誌で大活躍中ですが、どうか死なない程度に無茶してください… pic.twitter.com/2in4xWMj2O
陸奥&陸奥守吉行と快援隊の皆様で辰馬を祝うKET48
もっさん誕生日おめでとう! #坂本辰馬生誕祭2016
(粟田口のみんなごめんね…) pic.twitter.com/3xjjNp26c9
Amazon.co.jp 坂本辰馬