更新
#相互さんの相互さんと繋がりたい
繋がりたいです〜☺️💦
相互さんみんないい人なのできっとその相互さんもいい人()
RT中心に巡回します〜☺️💦

↓最近描いたのチラッと置いときますね〜
使い回しすみません〜😂🙏💦 pic.twitter.com/mc7NaTCAzN
#相互さんの相互さんと繋がりたい
ちょっとだけ便乗させてください…RT中心に巡回します🙏 pic.twitter.com/oJLNzJUnxg
色松モグモグしながら狩りに出かける雑食野郎ですけど

#相互さんの相互さんと繋がりたい
#相互さんの相互さんと繋がりたい

久々に…
長兄、カラおそ本命ですが唐突にリバ話とかするので地雷ある方気をつけて下さい。RT♡どちらも巡回します。
迷子防止にカラ松(^-^) pic.twitter.com/q822e84wkk
#相互さんの相互さんと繋がりたい

24 21 42 54 26…… 何でも好きです☺️
長男、四男推しです〜
よろしければ…😌rtいいね廻ります。
#相互さんの相互さんと繋がりたい

からいちが24が大好きだ、毎日食べないと生きていけない、何?雄次男とキュートな四男が好きだって?奇遇だな私も好きでたまらないからぜひ繋がりたい、しかし18以上でカラ一頼むぜ✨ pic.twitter.com/nWcDdX1sLC
#相互さんの相互さんと繋がりたい
※音量注意※
動画とか作ってた人だよ!
最近は絵すらろくに描いてないゲーム廃人です。42好きの雑食、雑多垢!
それでも良ければ〜(*´꒳`*) pic.twitter.com/zbETQa4R84
#相互さんの相互さんと繋がりたい
新アカで…!42ガチ勢です。ジェイカラドンヒラ壱ヒラ凶カラに全力注いでます👐 pic.twitter.com/fhog0AROyG
#相互さんの相互さんと繋がりたい
なんか流行ってるっぽいからおびんじょ✨✨
見るのはあんまり地雷なしだけど、描くのはカラ松右しか描けません( ˘ω˘ ) スヤァ… pic.twitter.com/YvJgZYQiOx
#相互さんの相互さんと繋がりたい

42、12、62好きです〜この頃は肉やらジャスティス描いてます〜!
#相互さんの相互さんと繋がりたい

箱推し+五男多め…
相方組に夢を馳せつつも121 35 25 24とかなんでもたべる…
アナログ&アプリマン pic.twitter.com/XLNewxUpDR
#相互さんの相互さんと繋がりたい
流行ってるから日中だけやるくまʕ•ᴥ•ʔ一松くんハァハァカラ松くんもぐもぐ垢だよʕ•ᴥ•ʔ下品くまʕ•ᴥ•ʔ pic.twitter.com/bvAYo2liph
#相互さんの相互さんと繋がりたい
34.24.14中心寒色松推し四男贔屓の地雷無しです良かったら…🙏✨
#相互さんの相互さんと繋がりたい
便乗しちゃう…!!一カラ、派生、次男右中心に大好きです…!!垢移動したばかりでまだ絵が少ないですがよかったら仲良くしてやってください!! pic.twitter.com/Vd8CiGjjaV
#相互さんの相互さんと繋がりたい
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
タグ便乗✩°。
六つ子箱推しでのそのそとお絵描きしてます💪💕
RT♡で気になった方巡回します😚✨✨⋆ pic.twitter.com/xjCDIFd8xk
#相互さんの相互さんと繋がりたい
#おそ松さんクラスタと繋がりたい

垢移動したばかりなのにタグ失礼します💦
一カラ大好きです🙏✨一カラでうるさいですが地雷は特にありません
宜しくお願いします…! pic.twitter.com/LUXn2593WD
#相互さんの相互さんと繋がりたい
こっそり。。
1.3好きの全力箱推しです
RT中心に巡回させていただきます🍃
久々にかるーくタグ😌❣️
最近がるぱんおばさんと化したイベントメイン都内レイヤーです!
カメラも始めたので撮らせてくれる方とも仲良くなりたい🙋

#相互さんの相互さんと繋がりたい pic.twitter.com/nc44V8I4vz
久々にタグ失礼します(´⊙_⊙`)松野おそ松の夢豚やってますどうぞよしなに(´⊙_⊙`)
#相互さんの相互さんと繋がりたい
芋ぴとバスくんが大好きなしょたろりぺどおぢさんです😊おじ芋保バスいいゾ~^ #相互さんの相互さんと繋がりたい pic.twitter.com/eVVkUmtcDZ
#相互さんの相互さんと繋がりたい
便乗しちゃいます!42固定で兄弟設定狂信者です!でもヒラさんとジェイカラと小営も大好きです!あとすごく元気です!よろしくお願い致します! pic.twitter.com/y7110r5155
#相互さんの相互さんと繋がりたい

地雷無しで24がたまらなく好きです...。好きです…。
#相互さんの相互さんと繋がりたい

お便乗。ティンときたら無言フォロ決めます。挨拶は後ほど。
#相互さんの相互さんと繋がりたい
俺も便乗したくて急いで鍵外した
過去絵から持ってくるくそみたいな所業(殺して) pic.twitter.com/1KUofN5ZOr
#相互さんの相互さんと繋がりたい
迷ったけど…便乗🙌
松メインですが、ジャンル雑多に呟いているのでご注意ください!
四男多めに描いてます!
#相互さんの相互さんと繋がりたい
こっそり便乗
箱推しの長男推しです。RT中心に💖も巡回します🙌
#相互さんの相互さんと繋がりたい

最近このタグ流行ってるかな?
相互さんの相互さんと全力で繋がりたいですふぃー!!こんな感じの絵ちまちま描いてますー!RT中心にお迎え行きます!! pic.twitter.com/2xyppWbiOw
久しぶりに流行に乗ってそっと…!!今回は「話しかけてきてもいいよぉ〜」って方がいらしたらよければ……!深夜浮上が多い完全な雑食です。いいねもRTも両方そっと伺います( *//`ω´//)

#相互さんの相互さんと繋がりたい
#相互さんの相互さんと繋がりたい

久しぶりに便乗させてください( ´›ω‹`)
32にお熱で2右なら何でも好きの地雷無しです♡RT中心に無言フォローさせてください(*´▽`*) pic.twitter.com/NNE1HnbmiX
Amazon.co.jp 地雷