更新
深夜1時からは星野源のオールナイトニッポン!
今週も生放送でお送りします。
「ALL LIVE NIPPON Vol.5」の最速先行受付も深夜1時からスタートします!
#星野源ANN
sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010…
このあと深夜1時からは生放送の星野源のオールナイトニッポン!食あたりから復活した星野さんを是非リアルタイムで! #星野源ANN buff.ly/2fyMCjc pic.twitter.com/uBCmMAmR4X
嵐の楽屋でYV見てたの?!しかも潤くん呼びな!!! #星野源ANN pic.twitter.com/lvYjGELomQ
大野さんとはお話したことないけど松本潤くんとは仲良くさせてもらってまして。先日の横浜アリーナのライブにも行きたかったけど仕事で行けなくて、その日に潤くんからメールあって「いま楽屋でみんなでYELLOW VOYAGE観てます」って……みなさん仲良いんだなと思って。
#星野源ANN
横アリの日に潤くんから「楽屋でみんなでYELLOW VOYAGE観てます」ってメールきたときの話。#星野源ANN
twitsound.jp/musics/tslqtU2…
源さんも「明日はリアルタイムで見て」を連発している笑。 #星野源ANN
クレイジーキャッツのハイそれまでョ。クレイジー映画も面白い。オタ友おすすめの作品、片手くらいしか見てないけど。本数が多すぎる。 #星野源ANN
ペケペケなつい。クレイジーキャッツとユニコーンの関連性については考えたことがなかった。 #星野源ANN
はい、今回初めて読まれました
乳首好きによる乳首を見たいという乳首です

たくさんのおめでとうありがとうでした乳首

#星野源ANN pic.twitter.com/OQw3IYHx9n
需要があるかわかんないけど…
星野源ANN レギュラーになってからの弾き語り曲リスト書いてみました。
(放送日は実際の日付=火曜の表記になってます)

#星野源ANN #弾き語り #手書きですいやせん pic.twitter.com/FAlUAdMQjK
今夜も星野源のオールナイトニッポンお聴きいただきありがとうございました!今週は食あたりから復活し元気になった星野さん。久しぶりに“ふつおた”多めに紹介させて頂きました!来週も是非聴いてくださいね! #星野源ANN pic.twitter.com/06Axm28yFO
11月14日 星野源のオールナイトニッポン 第33回 まとめ
食あたりから復活して元気な声の源さん!今週はふつおたをたくさん読んでくれました。久しぶりの弾き語りもありました。そして15日火曜10時からの逃げ恥第6話は源さん自らリア… twitter.com/i/web/status/7…
#恋ダンス 踊ってみた!🙏🏻💛
全部1発撮り🎥

部活も誕生日も同じ3人😍💖

@gen_senden #逃げ恥
#星野源の恋 #星野源ANN pic.twitter.com/z1z5QJkfqn
Amazon.co.jp 星野源