更新
ささねこはおふとんから出ようとしましたが出られませんでした└(:3」[___]
#おふとんから出ようかな
shindanmaker.com/417670

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
#おふとんから出ようかな
  ∧_∧
 ( ・ω・)オフトウンからのぉ~
 |⊃/(___
/└-(____/

   ↓

  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )チャー
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お_}
 {~ ̄茶_}
 {____}
 `┗━━┛
11月15日(火)、 #おふとんから出ようかな …あえて出ないという選択!(:3[___] 今日も一日なーいせんっ ( ^o^)Г☎ チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/YTjdGHXPS5
んんんんん_(  _'ω')_

#おふとんから出ようかな

んんんんん_(  _˘ω˘)_ミユゥ…
#おふとんから出ようかな

(ΦωΦ)<おふとんから出ようかニャ~

専務、そこはお布団ではないですよ…💦 pic.twitter.com/FpmU6YsE0h
せっかく鳥が羽毛を分けてやったんだから、それを無駄にするように、わざわざ布団から出る必要なんてねぇよ。安心しな…。
#おふとんから出ようかな pic.twitter.com/TpOsgdCNyk
吹雪はおふとんの吸引力に勝てませんでした(:3[___]
#おふとんから出ようかな
shindanmaker.com/417670
仕方ないね(レ) pic.twitter.com/X4OCj1fhlX
Amazon.co.jp ウルフィ