更新
NHKホールに優くんに会いに来たら…
健くんみーつけた(笑)
#うたコン pic.twitter.com/8GPmjf1IeI
本日、NHK『うたコン』に出させて頂きます( *'ω'* )!19:30~20:15の生放送です☺︎観てくださいねええ!!! #うたコン で実況して下さったら後ほどみます🐼
アルバム「来し方行く末」フラゲ日の本日!このあとNHK総合「うたコン」に生出演させていただきます😌

普段なかなかご一緒出来ない顔ぶれの中、今夜も精一杯唄ってきます〜(>_<)✨

#うたコン
#NHK
#来し方行く末 pic.twitter.com/OZYJoPYlVu
NHKで乃木坂に対して叫んで良いのはバナナマンだけ
#うたコン pic.twitter.com/xLFWOSozH3
いい曲だなあ

個人的趣味
明日はきっといい日になる1

#高橋優
#うたコン pic.twitter.com/WXIB0vU6Np
いい曲だなあ

個人的趣味
明日はきっといい日になる 後半

#高橋優
#うたコン pic.twitter.com/evuqhoVHqV
#サヨナラの意味

乃木坂ちゃんお疲れ様です!

飛鳥、ななみん可愛よ。

この生駒ちゃんと玲香の髪型好き

コールいらない。

#うたコン pic.twitter.com/j7DhOLBfhG
💗うたコン×乃木坂46💗

「サヨナラの意味」

たった今、生放送番組
「うたコン」にて
ななみんの卒業ソングを
披露しました😊

ぜひご覧ください!!!

#乃木坂46

#うたコン

#サヨナラの意味 pic.twitter.com/VXlXYMCoRN
#うたコン 観てくれましたかあああ???緊張しました!が!楽しかったです(*⁰▿⁰*) pic.twitter.com/PWq7aNRvsT
ななみんへの声援が大きい

あと、何回見れるのか

スタンバイ ななみん

#橋本奈々未
#乃木坂46
#うたコン pic.twitter.com/bfGPayRSse
Amazon.co.jp 乃木坂46