更新
#AbemaTV1000万円チャレンジ 🎉
💰現金2万円が10名に当たるクイズを
今夜10時 #アニ雑団 から出題 
フォロー&下の選択肢から回答で参加しよう👊
視聴予約▷bit.ly/2fPrTHl cards.twitter.com/cards/18ce549t…
ハッシュタグ間違えたので
ツイートし直します💦💦

本日22時より!
「松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団」
にゲストでお邪魔します(*⁰▿⁰*)
まつえりさん!れいちゃん(*´꒳`*)

楽しみです♪
ご覧下さい♡
abema.tv/channels/abema

#アニ雑団
アニ雑団!!牧野由依ちゃんがゲストだよ!!!ゆいちゃんマジ、今日も可愛いよ!!!いろんなお話聞くよ!!!みんな、マジ、見ちゃいなよ?22時からだからね?(ㅅ´ ˘ `)♡
#アニ雑団 #AbemaTV
みんな、牧野由依さんかわいいアニ雑団を観るのです。癒しオーラがすごいです。聴覚と視覚で楽しもう!!!
#アニ雑団 #AbemaTV
#AbemaTV1000万円チャレンジ
#アニ雑団』クイズの正解は『#ピアノが得意』でした!
当選者の皆様には翌日正午までにDMをお送りします!
明日も各番組10人に現金2万円!
夜10時の対象番組は #篠崎愛の初体験ラボtwitter.com/i/web/status/7…
牧野由依さん、Jewelries! でピアノ弾いてるってのだけで「おー!」てなるのに、演奏名義を役名にするか本名にするかで持ち帰りになって、役名にするとまゆがピアノ弾けるってことになって設定上いろいろあるから本名で受けたって話、おもしろいしすごいな… #アニ雑団
今週もアニ雑団ありがとうございました〜⭐️
牧野さんのお話がたっぷり聴けて楽しい放送でした(*>`ω´<*)アムリタいい曲やで!!
#アニ雑団 #AbemaTV pic.twitter.com/5MXufbJImo
「松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団」
ありがとうございました(*´꒳`*)

普段お話しないような事も沢山お話しちゃいました♡(笑)

#アニ雑団 pic.twitter.com/ipQka6JMXK
今日は牧野由依ちゃんがゲストでした〜ヾ(*´∀`*)ノ由依ちゃんすごいでしょ!?素敵でしょ!!?でもでも、まだほんの一部だからね☆これからも由依ちゃんをよろしくです( `・∀・´)ノ
さ、次週はえりちゃんとふたり回!どんな話が飛… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 牧野由依