更新
【オンエア後30分限定クイズ!問題先見せ!】好評企画も第6弾!Twitterご覧の方にこっそり先見せしちゃいます❁今回はコアファンの多い日野さんが「良かれ」とプレゼントしたモノに関して。物語のキーポイントをしかと観てご応募ください… twitter.com/i/web/status/7…
☆新垣結衣☆
今夜10時はガッキー主演TBSドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」第6話!★放送まであと【4時間】!!
旅行先でみくりの元カレと遭遇(-.-;)昔の思い出が蘇り、津崎さんとの関係に影響が!?
#新垣結衣 #ガッキーtwitter.com/i/web/status/7…
【逃げ恥第6話放送まで、あと4時間!!】みくりと・・・高校時代の元カレ役小柳友さんで恋ダンスポーズ!6話に過去を振り返るみくりの、すごく心に残る一言があります。私も撮影現場でジーンとくるものが。絶対に見て頂きたいのです。
#逃げ恥twitter.com/i/web/status/7…
☆新垣結衣☆
今夜10時はガッキー主演TBSドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」第6話!放送まであと【3時間】
∑(゚Д゚)ダブルベッドに混浴!?津崎さんの様子が・・
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #火曜よる10時 #ムズキュンtwitter.com/i/web/status/7…
☆新垣結衣☆
放送まであと2時間!
今夜10時は「逃げるは恥だが役に立つ」第6話!
毎日撮影奮闘中!今夜もみんなでムズキュン!今夜10時〜応援宜しくお願いします☆
youtu.be/1n2pjB-JS4E
#新垣結衣twitter.com/i/web/status/7…
【妄想男子峠田Pから来月の耳より情報!詳しくはブログを!👂】色とりどりの鯉が優雅に泳ぐ池も、6話の1枚です。いいですねぇ、緑に露天付き客室、ダブルベッ……言い過ぎるところでした…とにかく #ムズキュン の爆発が起きる予感💥どうぞ深… twitter.com/i/web/status/7…
【逃げ恥第6話放送まで、あと1時間!!】みなさん準備はいいですか!?あと1時間です!!とうとう始まる1泊2日の温泉旅行・・・近づきたいみくりの想い、立ちはだかるのは平匡の心のテリトリー・・・そして最後には?今週も #ムズキュン を… twitter.com/i/web/status/7…
星野源が出演するTBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第6話は、このあと22時から放送です! #逃げ恥 #星野源の恋 #恋ダンス tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/ pic.twitter.com/CnDMn6PLEk
【逃げ恥第6話まで、30分切りました!】タイムリーな写真、ありがとうございます!今日も寒い中撮影お疲れ様でした…さて、あと30分!チャンネルは逃げ恥に!!
#逃げ恥 #ムズキュン #tbs #星野源 twitter.com/gen_senden/sta…
星野源が出演するTBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第6話は、このあと22時から放送です! #逃げ恥 #星野源の恋 #恋ダンス tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/ pic.twitter.com/CnDMn6PLEk
今日は火曜日ですよー!!

TBSドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」
第6話の放送日です(o^^o)

もうすぐ始まるよー!!

#逃げ恥 #ムズキュン #恋ダンス
みんなー 墓はもう掘りましたか。ドラマが終わるまでに掘っておくことをお勧めします。TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、もうすぐ始まるよー
#逃げ恥 #逃げ絵 pic.twitter.com/2OppaDzKVk
セーラー服姿をありがとうございます。
#逃げ恥
ガッキーと付き合えたときの正しいリアクション #逃げ恥 pic.twitter.com/YOG0aLBKg6
みくりさんの彼氏
大学時代:シンジ君
高校時代:カヲル君 New!
#tbs #逃げ恥 pic.twitter.com/nzsn0CZnm6
【放送中💗】ガッキー、9年前と同じセーラー服姿に「変わらない」「奇跡」 #新垣結衣 #ガッキー #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1633288
ちょっと男子ー、彼女と旅行に行く友達に精力増強剤あげるのやめなさいよー。思考レベルがほとんど中学生だからねー。
#逃げ恥 pic.twitter.com/qrCih6v42a
#逃げ恥 を妻とみながら。
妻「新婚旅行!行ってないよね」
僕「婚前旅行なら行ったよ。沖縄」
妻「君の親戚に挨拶しただけよね」
僕「はい」
妻「楽しかったけどね…」
僕「あ、今日はハグの日!」
妻「さっきしたよね」
僕「もう一度お願いします!」
妻「前借りしますか?」
僕「えっ」
「新垣結衣28歳、まだまだ女子高生イケている」という驚きの声がTLを駆け巡っているが、「星野源35歳、下手したら男子中学生までイケる」という童顔の方がさらに衝撃である
#逃げ恥
みくりの元カレ役の小柳さんはブラザー・トムの息子でワンオクの元ドラマーだったりする。#プチ情報 #逃げ恥 pic.twitter.com/BtE0dU7dl6
何でも着こなせて何歳になっても今のJKよりJK感が出るガッキーっていったい何者??

#逃げ恥
#popo宝箱 pic.twitter.com/NgX8w0lipg
(左)パパとムスメの7日間
ガッキー19歳

(右)逃げるは恥だが役に立つ
ガッキー28歳

変わってねぇ……😳

#逃げ恥 pic.twitter.com/ISfkQ8yTWz
それにしても不思議な男よ。日曜8時からは父である家康に叱られ続け、火曜10時からはプロ独身とか言っておきながらガッキーと共に行動している…

#逃げ恥 pic.twitter.com/wt1jIHNaOp
#逃げ恥
が毎週癒しすぎてやばい。

。゚(゚´ω`゚)゚。
死人が出るぞーーーーーーーーーーーーーーー!! #逃げ恥
みなさーん、息してますかー!
平匡め! みくりちゃんになんてことを、あとで説教だ!
来週もどうかお楽しみに~!
#逃げ恥 #逃げ絵 pic.twitter.com/BxJ28qQWAD
『逃げるは恥だが役に立つ』見るなら今でしょ!な第6話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。物語はここからが本番。みくりと津崎はどこへ向かうのか。一線を越えたのか踏み外したのか!?次週も引き続き金子D演出回。迷走著しい次週7話をお楽しみに! #逃げ恥
終点に着いたシーンを見た俺

手を繋いだシーンを見た俺

キスシーンを見た俺

#逃げ恥 pic.twitter.com/N326Ci5zyP
TBS様へ
大体恋愛ドラマってキスシーンがある時、予告にキスする直前とかまでいれるじゃないですか。なんですか。ベッドのシーンで『だよな〜そりゃ今日はキスないか』って思ってたら最後に唐突に持ってくるのやめてください。やめてください。もう一度言いますやめてください。
#逃げ恥
#逃げ恥 第6話お楽しみいただけましたでしょうか? ラストの衝撃で今も胸がドキドキしています……。主題歌「恋」は各音楽配信サイトにて絶賛配信中です!何卒よろしくお願いします! #星野源の恋 #恋ダンス buff.ly/2fBIPBU
【第6話ご視聴ありがとうございました!】温泉旅行にまつわるエトセトラ。の6話はいかがでしたでしょうか?最後の最後までしかと、しかと見届けて頂けましたか? 放送後30分限定クイズも今すぐご参加下さい❁… twitter.com/i/web/status/7…
恋ダンスをPerfumeが踊ってみた!?
(Perfumeネタbot オリジナルダンス動画)
#prfm #逃げ恥 #星野源 #MIKIKO先生 pic.twitter.com/bhwoUJbbu7
逃げ恥実況勢が叫んだ理由を教えてやる!!!これだ!!!!!!

#逃げ恥 pic.twitter.com/oMdT7t9SBL
_

逃げるは恥だが役に立つ

第7話予告!!💕

#逃げ恥 pic.twitter.com/fSwXs2iuwq
あの不意打ちキスはやばい💓

きゅんが止まらなかった
切なかった
ガッキー可愛すぎた
地味にあの人も可愛そう

平昌さんいいね♡
#逃げ恥
逃げ恥ーー!😳💗💗
思わずきゃーっていっていた、、😳
#逃げ恥 #新垣結衣 さん #ガッキー さん #レプロ #ムズキュン #逃げるは恥だが役に立つ
ど、どどどどどどうゆうことですか
ひらまささん!!!!!
#逃げ恥 pic.twitter.com/bVfvqfUWHD
火曜ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」
✨第7話予告✨

いいですよ、わたしは…💓
ひらまささんとなら😳

#逃げ恥
#新垣結衣
#星野源 pic.twitter.com/rB7v7kfI45
ちょっと男子ー、恋愛ドラマ見終わった後に失恋したみたいな喪失感に襲われるのやめなさいよー。
#逃げ恥
平匡さんとみくりさんのすれ違い。
みくりさんの気持ちが痛いくらいわかる。

#逃げ恥 pic.twitter.com/lAUGqtFKjQ
漫画の完全再現だよこれ…素晴らしい……素晴らしいです……(致死量の鼻血) #逃げ恥 pic.twitter.com/sAK2PZadaY
Q.かつてこんなにも「よくやったァァァァ!!」 と、思うキスシーンはありましたか?

A.ありません。ひらまささんは、みくりさんの唇と同時に、視聴者の心も奪っていきました。明日は赤飯です。

#逃げ恥
ビックリ満点でしたね。

みくりさんのせつなさが苦しいほどわかり、

恋は心でするものだけど
言葉は所詮言葉でしかないけど

合図なくしてはすれ違って伝わってしまう、、、と思いきや

ひらまささんの合図がいきなりすぎて、、、、

嫌いじゃないわよ❤️

AIO #逃げ恥
10代の純愛話じゃないのに。まさか30過ぎのDTの初キスでこんなにTLが盛り上がるなんて! #逃げ恥
2人「「永遠に着かなければいいのに」」
俺「あああああもういいから手繋ぎなっていいってもうなんでもいいから幸せになってくれホンマ」

20秒後俺「🎉🎉🎉🎉👏👏👏👏👏👏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🤘🤘🤘🤘🙏😇😇😇😇😇🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️😇😇😇😇😇😇😇🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️」

#逃げ恥
「あと一駅」「永遠に、着かなければいいのに」「行きましょうか」でモヤッモヤした瞬間を全てかっさらってくれた津崎平匡よくやったほんとサイコーに可愛いよめっちゃドキドキしたよキュンッキュンしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣いてる) #逃げ恥
#逃げ恥
今日のこのシーンで
全国民の人が発狂した事か😳 pic.twitter.com/dN0KMZ0trN
何十万回でもにやけくださいませ #逃げ恥 vine.co/v/5TaZ9IbvB0T
可愛いからずっとごはん食べててほしい
#逃げ恥 pic.twitter.com/FfaqmBpcnm
#逃げ恥 を妻と見ていたら、ラストで「きゃぁぁぁぁあああーーヒラマサさんーーーー♪」って叫んでお風呂に行ったので、僕もタオルと下着を持ってついていきますね。冗談です(メガネを直しながら)
「さっさと手握らんから!ガッキーが泣いとる〜!」と平匡さんに不満そうだったダンナが、最後の手握る→キスで「そこまで許した覚えはなーい!!」と昭和の親父になった(゚ω゚)何様だよ…笑
#逃げ恥
ちょっと男子ー、相手の子が一緒のベッドに入るまでしてあげているのに何も行動を起こさないのやめなさいよー。相手の気持ちを考えて何もしなかったのかもしれないけど、手を出さないことで逆に傷つけることだってあるわよー。
#逃げ恥 pic.twitter.com/rEn3rWuESV
ラスト3分前のワシ「ほら!みくりさんが!泣いてる!たのしかったなぁじゃないのよ!隣でみくりさん泣いてるよ!気づいて!駅が!あと一駅だよ?!着いちゃうよ!?手を!握って!?ほら!!!」
ラスト3秒後のワシ「そこまでやれとは言ってない最高」
#逃げ恥
追っかけ録画再生なう。

僕の次にカヲル君だなんて、、、
裏切ったな! 僕の気持ちを、裏切ったんだ…  …ガッキーーー!!

↑ そもそもふったのはシンジ…らしい…。←

…そして倒れ方が5話の綾波っぽk(ry  …orz #逃げ恥
(左)パパとムスメの7日間
ガッキー19歳

(右)逃げるは恥だが役に立つ
ガッキー28歳

変わってねぇ……😳

#逃げ恥 pic.twitter.com/ssCXdypCsN
今週のこのひらまささんとみくりちゃんのラストシーンに、逃げ恥全国民がどれだけきゅんとされたことか...😫💘 #逃げ恥 #ガッキー #星野源 pic.twitter.com/LRV5D6LQk0
【逃げ恥「恋ダンス」7話予告付きに!】今夜もクイズ応募ありがとうございました!さて、逃げ恥「恋ダンス」、7話予告付を公開!7話は超絶ムズムズ回💓もちろん、みなさんのダンスも楽しく拝見しております💃… twitter.com/i/web/status/7…
みくりと津崎は、いずっぱこのハートのつり革の伝説を知らなかったようです。ごめんね。 #ごめんね青春 #逃げ恥
プロの独身「平匡」の巧みな技

①ハグだけで充分なのに、頭ポンポンをプラス
②転びそうなみくりを助ける流れからの、キスしそうな体制で寸止め
②手を握るだけで充分なのに、突然キスをかます

なかなかのやり手だ…

#逃げ恥
こんなことやりながらキスシーン撮ってたのか、、、ほぉほぉほぉ
#逃げ恥 pic.twitter.com/EIXjv5A59A
【ネタバレ注意】
ヤバい!イヤホン推奨✋
左…平匡さん
右…みくりさん
『永遠に…着かなければいいのに……』
平匡さんがずるすぎる…不意打ち…😳😳😳
#逃げ恥 #ムズキュン #平匡さん #みくりさん pic.twitter.com/fiuz8bNznD
「逃げ恥」新垣結衣に星野源が不意打ちキス “プロの独身”に衝撃&拍手喝采 #新垣結衣 #ガッキー #星野源 #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 @nigehaji_tbs @gen_senden 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1635689
来春の選抜の行進曲になってほしいですね~。@tkmatsu0918: 海野先生
明治神宮大会応援団パフォーマンス上手です( ´ ▽ ` )ノ
#逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥
@nisho_soul: 上武大学『恋ダンス』
pic.twitter.com/VUv02p2SDk
公式さんがけしからんかわいい写真あげてるから、描いてやりましたよ…。ハン!しかし平匡さんの小動物感、難しいすね…。#逃げ恥 #逃げ絵 pic.twitter.com/ccYi1B1X72
♦︎ 逃げ恥視聴率 ♦︎

第1話→10.2%
第2話→ 12.1%
第3話→12.5%
第4話→13.0%
第5話→13.3%
第6話→13.6% new!!

5週連続右肩上がり
火曜22時ドラマ枠… twitter.com/i/web/status/7…
ドラマでは一瞬しか映らなかった、百合ちゃんへの写メ。とっても可愛いのでじっくりご覧ください!!幸せそう〜。昨晩は放送後公式HPや旅館宙さんのHPが繋がりにくい時間帯があったようで…ご迷惑おかけしました。もう滞りなくご覧いただけるか… twitter.com/i/web/status/7…
逃げ恥6話感想〜わたしの心の叫びを添えて〜 #逃げ絵 #逃げ恥 pic.twitter.com/AC7fhJpjVX
Amazon.co.jp 逃げ恥