更新
僕だけがヤバイ街
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ

とりあえずやっとかなきゃいけないって思ったから、つい…
メロスはヤバかった。必ず、かのヤバい王をヤバくしなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスは、村のヤバい人である。ヤバいのを吹き、ヤバい奴と遊んで暮して来た。けれどもヤバいことに対しては、ヤバいくらいに敏感であった #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
#逃げ恥 を追いかけるように、僕がつくったハッシュタグ #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ がトレンド入りしてる!? pic.twitter.com/r4PBsQk3lk
春は夜明けがやばい。
夏は夜がやばい。
秋は夕暮れがやばい。
冬は早朝がやばい。

#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
春はヤバい。やうやう白くなりゆく生え際、少しヤバくて、紫だちたる雲の細くたなびきたる
夏はヤバい。月のころはヤバい、闇もなほ、蛍の多く飛びちがひたる。また、ただ一つ二つなど、ほかにうち光て行くもヤバい。雨など降るもヤバい
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
ルナル――七つの月ヤバき大地
ヤバい輪となりし白の月
ヤバい色なる彷徨いの月
ヤバい貌なる銀の月
ヤバけきは緑の月
ヤバいヤバいは闇の月
ヤバい守りは双子の月
 すなわちヤバい青の月
 すなわちヤバい赤の月
されば聞け かの大地はヤバい
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ

ひとはパンだけによって生きるのではなく、神の口から出るヤバい言葉によって生きる。
お願い、死なないで城之内! あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回、「城之内ヤバい」。デュエルスタンバイ!

#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
人はいつ死ぬと思う…?
心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。
猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!
ヤバい時さ…!!!
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
「なんでヤバいものを地球に落とす!?これでは地球がヤバくなって人が住めなくなる!ヤバい冬が来るぞ!」
「地球に住む者は自分達のことしか考えていない!だからヤバいと宣言した!」
「ヤバいよそれは!」.
「地球がヤバいときが来ているのだ!」
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
※デレマス第一話より

しまむー「今回の選考理由とか聞かせてもらえれば・・・って」

武内P「ヤバいです」

しまむー「ヤバい」
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
そうかそうか、つまり君はヤバイ奴だったんだな。
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
メロスは激怒した。
「あきれた王だ。ヤバい。」
 メロスは、単純な男であった。
「精神的に向上心のないものは、ヤバい」
私は二度同じ言葉を繰り返しました。そうして、その言葉がKの上にどう影響するかを見詰めていました。
「ヤバい」とやがてKが答えました。「僕はヤバい」

#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
メロス超ヤバい。あの邪智暴虐でヤバい王を除かなければとかマジヤバい。そのくせ政治が解らないのすごくヤバいし、村の牧人とか笛吹けるのもヤバいし羊と遊んで暮すとかもうヤバすぎ。ヤバング。でも邪悪に対してBINKANとか、とてもヤバくね?
虎は、あわや躍りかかるかと見えたが、たちまち身を飜えして、元の草むらに隠れた。草むら中から人間の声で「ヤバかったー」と繰返し呟つぶやくのが聞えた。
その声に袁參は聞き憶えがあった。驚懼の中にも、彼は咄嗟に思いあたって叫んだ。
「ヤッベー」
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
さて、昼の12時から地上の全面が暗くなって、3時に及んだ。そして3時ごろに、イエスは大声で叫んで、『ヤバい』と言われた。それは、『我が神、我が神、どうして私をお見捨てになったのですか』と言う意味である。 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ

楚の商人は自慢して言った、

「私の盾は堅くてヤバい」と。

さらにその矛を自慢して言った、

「私の矛は鋭くてヤバい」と。

ある人が言った、

「あなたのヤバい矛であなたのヤバい盾を突いたら、どうなるのですか」と。

「マジヤバい」
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ

枕草子

 春はヤバイ。やうやう白くなりゆく山ぎは、すこしヤバイ、紫だちたる 雲のヤバイたなびきたる。
 夏はヤバイ。月のころはさらなり。やみもヤバイ、蛍の多く飛びちがヤバイ。
『クラムボンはヤバい。』
『クラムボンはヤバいよ。』
『クラムボンはヤバいよ………。』
『ヤバいよ。』
『それならなぜヤバい。』兄さんの蟹は、その右側の四本の脚あしの中の二本を、弟の平べったい頭にのせながら云いいました。
『ヤバい。』

#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ になるツイート。新たに名作が出現でヤバイ!?

👇 画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/7987…
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
ヤバい
いちめんのなのはな
昔話をしてあげる
世界がヤバかった頃の話よ
神様は人間をヤベぇと思ってた
だから手を差し伸べた
でもその度にヤバい奴が現れた
神様の作る秩序をヤバくする者
それは『ヤバい鳥』って呼ばれたらしいわ
なにもかもヤバい、ヤバみ溢れる鳥
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。これを耐えればマリクに勝てるんだから!!
次回、「城之内ヤバい」デュエルスタンバイ!
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
メロスは激怒した。必ず、かのヤバい王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。ヤバい……中略……笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。ヤバい。

#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ

人として生まれたからには太平洋のようにヤバい夢を持つべきだ
言いたいことがあるんだよ
やっぱりOOはヤバイよ
すきすき大好きやっぱヤバイ
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それはお前がヤバいため
俺と一緒に人生ヤバもう
世界で一番ヤバイ
ア・イ・シ・テ・ルー!

#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
頭おかしい人になった。
はじめに神は天と地とを創造された。
地はヤバく、やみが淵のおもてにあり、神のヤバさが水のおもてをおおっていた。
神は「光ヤバい」と言われた。すると光がヤバかった。
神はそのヤバさを見て、良しとされた。第一の日である。
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
【関ヶ原】
三成「挙兵しよう」
吉継「治部殿、それヤバい…やめておけ」
三成「太閤殿下が、大谷に百万の兵を指揮させたらヤバいって言ってたことは忘れぬ」
吉継「でも徳川の力はヤバいし治部殿の人望も色々ヤバい」

三成「ヤバくない!!」

#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
人の域に留めておいたエヴァが ヤバい姿を取り戻していく
人のヤバい呪縛を解いて 人を超えたヤバい存在へと変わっていく
天と地と万物を紡ぎ自らをエネルギーのヤバい体に
ヤバくさせているんだわ
純粋にヤバい願いを叶える ただそれだけのヤバさ
…僕は小説の主人公でも何でもない…ごく平凡などこにでもいる読書好きの大学生だ…
だけど…もし仮に僕を主役にひとつ作品を書くとすれば…
それはきっと…ヤバい
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ pic.twitter.com/0POyP7Dfcl
体はアレで出来ている
血潮はヤバくて心もヤバい
幾たびの戦場を越えてヤバい
ただ一度の(ヽ´ω`)もなく
ただ一度の(^o^)もなし
わかり手はここに独り
剣の丘でなんか鍛つ
ならば我が生涯に語彙は不要ず
この体は
無限のアレで出来ていた
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
Amazon.co.jp クラムボン