更新
#ガルパン最終章にありそうなセリフ
鉄の鱗は萎え、鉄のヒレは力を失い、
埋もれた砲は二度と火を吹くことはない。

狼も死んだ、獅子も死んだ…。
だが砂漠の太陽にさらされながら巨獣は確信していた、
若者は今日も生き、若者は今日も走… twitter.com/i/web/status/7…
#ガルパン最終章にありそうなセリフ
<みほさん、黒森峰に復学>
まほ「今日からはまた隊長と呼ぶんだぞ」
みほ「はい、おねえ…、じゃない、隊長。すみません」
まほ「寮に帰ったらお姉ちゃんでいいよ(小声)」
みほ「うん♡」
エリカ「キーーー!!」
まほ「それからみほが副隊長復帰だ」
「イヨッシャァァァァァァ!!」
「むしろお前のとこ呪われてんじゃねぇか?」
「他のとこにはつっこまねぇのな」
#ガルパン最終章にありそうなセリフ pic.twitter.com/z3fejeunNh
#ガルパン最終章にありそうなセリフ タグができていた。「愛里寿、何を求める」「―真の、ボコを」「愛里寿…何処に求める」/「あのフラッグ車、先読みが過ぎる」/「―ああ…この履帯が、はずれていたらよかったのに」/「大洗を廃校と呼んだ奴は例外なくぶちのめすことにしている。」
「そんな!大学選抜チームに勝てば今度こそ廃校は撤回されるって…!」 #ガルパン最終章にありそうなセリフ
#ガルパン最終章にありそうなセリフ

アンチョビ「…な!なんだあれはぁぁ!!」
ペパロニ「メタルギアっすよ!核搭載二足歩行型戦車ッス!!」
理事長「ちょwwwあれもう戦車と認めていいレベル超えてないwwww」
役人「考え方次第ですよ……」
?????「どんな走りをしようとも、我が校の戦車は一滴たりとも紅茶をこぼしたりはしないわ。」

#ガルパン最終章にありそうなセリフ pic.twitter.com/IStwUTVOtk
#ガルパン最終章にありそうなセリフ 
ED後
エリカ「はい…誰も私の正体には気づいていません。ええ、そうですね。西住流を継ぐのはみほでもまほでもありません。あなたが3人目、むほであることもつかんではいません」
澤「こちらうさぎさんチーム!我々も戦闘に参加します!!」
澤「私は夢見ていたんです、伝説の英雄と共に戦う日のことを!」

愛里寿「こちら大学選抜チーム、作戦エリアに到着、あんこうチームを援護する。」
愛里寿「再び共に戦える日を待っていた。」

#ガルパン最終章にありそうなセリフ
Amazon.co.jp ガルパン