更新
本日16日(水)
およそ2時間後に
フジテレビ 19時〜
おじゃマップ

にて弊社のお客さんのお店が出ます!
やさいの王様という店で女性に人気のお店です!

#おじゃMAP
#香取慎吾
#りゅうちぇる
#松山ケンイチ
#SMAP pic.twitter.com/lKU7eV8VXg
まもなく放送開始です!夜7時~の『おじゃMAP!!【コスパ最強!激安詰め放題&盛り放題…東京・千葉・埼玉巡る旅】』 #fujitv #おじゃMAP #松山ケンイチ #りゅうちぇる fujitv.co.jp/b_hp/ojamap/in… pic.twitter.com/FJspT32zP9
慎吾の笑顔はやっぱりサイコーだな、コリャ(*´д`*)💚
#おじゃMAP pic.twitter.com/9YzxoSbi9w
このちょーーーーーー可愛い生き物はなんですか???

…ほう、香取慎吾って言うんですね。

#おじゃMAP pic.twitter.com/a2QuPHpuy8
20万円のペン使ったり桁違いの服の数々を持ってる服バカさんが、番組企画とはいえ一般の方々のブランド品争奪戦に加わるというね、身分隠して庶民のお祭りに加わる王子のよう

#おじゃMAP
オネエじゃないの~?じゃなくて「女の子なのかと思ってた」って言う慎吾。お友達のことも「男の子だけど女の子みたいな人」って言ってたよね。言葉選びに品があるところが好きだよ #おじゃMAP
54種類!?全種類?まじか。って驚いてたら、「前に!」がきた。おじゃマップスタッフ泣かせ過ぎ(;_;) #おじゃマップ #おじゃMAP #SMAP
本日11/16 #おじゃMAP で流れたSMAP曲一覧

♪10$
♪たいせつ
♪ダイナマイト
♪華麗なる逆襲
♪ココカラ
♪otherside
♪セロリ
♪前に!

スタッフさん、今日もたくさんありがとうございました!
しかも音を編集して「前に 前に 僕ら走り続け いつか辿り着くさ 夢見てた場所へ」の歌詞を敢えて流してくれた。ありがとう #おじゃマップ #おじゃMAP #SMAP
落書き!!【※妄想注意】
おじゃMAPで詰め放題やってたけど、SMAP詰め放題があったら高くても絶対やっちゃうかなとww
#絵
#おじゃMAP pic.twitter.com/VdcoAFZZqr
Amazon.co.jp おじゃマップ