更新
#ZIP
#橋本奈々未 #サヨナラの意味

Billboard Japan Hot 100

1位 #サヨナラの意味/#乃木坂46

3指標で1位となりJAPAN HOT100総合首位獲得

記事はこちら… twitter.com/i/web/status/7…
Billboard Japan Hot 100

【ビルボード】乃木坂46「サヨナラの意味」、3指標で1位となりJAPAN HOT100総合首位獲得
#橋本奈々未 #サヨナラの意味 #BillboardJapantwitter.com/i/web/status/7…
やばいやばいやばい!!!
ふつうに映ってる💗💗💗(笑)
幸せや〜。。。
#FANTASTICOVER
#東京ドーム
#AAA
#ZIP pic.twitter.com/tmsCAiTab0
ZIPとめざましで
昨日のAAAライブみれた(о´∀`о)
けど、もう少し時間帯を
ずらしてほしかった(。>д<)(笑)
でもでも、結構流れたし
朝からテンションあがった!!!
ZIPもめざましさんも
ありがとうございました!!… twitter.com/i/web/status/7…
めざましとZIP同じ時間帯にやってた😳

ほんとにドーム公演おめでとうございます◎
そして、お疲れ様でした!!

沢山の幸せをありが玉置浩二🙏←秀太君の真似です😅

見てない人に届け〜💭

#AAA
#ZIPtwitter.com/i/web/status/7…
ヤバTキタぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
#ヤバイTシャツ屋さん
#ZIP pic.twitter.com/iqsJ1h4iVi
恋音のにっしーのとこめっちゃ好き🙌💕
しゅうたのPPAPと服も😂
もっと見たい😭

#AAASPECIALLIVE2016INDOME
#ZIP pic.twitter.com/Yhqh7daGPf
ドーム公演お疲れ様でした!また素敵な思い出が1つ増えましたぁ💓ほんとにほんとに幸せな時間をありがとうございました💓💓
#AAA #初ドーム #成功おめでとう #zip pic.twitter.com/dHHcJzeSS1
あー、もう大好き

西島さんかっこよすぎます。

#AAA
#ZIP
#FANTASTICOVER pic.twitter.com/rxbl5Y6qAE
ZIP

NEWの時のにっしー衣装めっちゃ好きなんやけど、わかる人おる⁈

#AAA
#FANTASTICOVER
#ZIP pic.twitter.com/29pzHm0ozP
Amazon.co.jp AAA