更新
クリスはヴィクトルに恋心抱いてるそうです(公式雑誌より)
#ユーリ7話
つむじタッチ2回目もありがとうございました🙏
勇利くんわざとティッシュ落として頭が見えるようにしたの可愛かった😊
#yurionice
#ユーリ7話 pic.twitter.com/80sW4vWJEF
魅惑の判定した時のみんなの反応がこれですよ…はぁ…
お姉ちゃん1番酷い顔してる…
#yurionice
#ユーリ7話 pic.twitter.com/XFmaGyDyyD
リンクでちゅうしてヴィクトルが勇利くんを押し倒してました公式です(最後の2人の微笑みで世界から争いが消えた)

#yurionice
#ユーリ7話 pic.twitter.com/ax4sVostb9
ヴィクトルの可愛い所、かっこいい所、そしてヴィク勇ラブラブな所を集めてみた!

パート1

#yurionice #ヴィクトル #勇利 #ヴィク勇 #ユーリ7話 #ユーリオンアイス pic.twitter.com/wo3r4tWTky
ヴィクトルの可愛い所、かっこいい所、そしてヴィク勇ラブラブな所を集めてみた!

パート2

#yurionice #ヴィクトル #勇利 #ヴィク勇 #ユーリ7話 #ユーリオンアイス pic.twitter.com/cbcVxAjTGk
いやー開始20秒で服を剥いで目を塞いでベットに投げ入れて添い寝始めた時はまだ笑っていられたんだよ…?#ユーリ7話
頭の理解が追いつかず、気づいた時にはもう逝ってたシーン①
ヴィクトルの行動と勇利くんの大号泣とセリフにやられた😫
#yurionice
#ユーリ7話
#ヴィク勇 pic.twitter.com/Z5boX68IUL
公式さん あなたのせいで 壊れそう
ユーリの食べる ボルシチみたく

#ユーリ7話 pic.twitter.com/WNae7tjHhD
頭の理解が追いつかず、気づいた時にはもう逝ってたシーン②
とりあえず死んだ†┏┛墓┗┓†
みなさん、気を確かに。
#yurionice
#ユーリ7話
#ヴィク勇 pic.twitter.com/iE7csVaOyR
ユーリ7話を見た人と
まだ見てない人達

皆見た

#ユーリonICE
#ユーリ7話 pic.twitter.com/Kn43Ew01eW
最後切れたの悔しいから、ちゃんと入ってるの上げる、、、
#yurionice
#ユーリ7話
#ヴィク勇 pic.twitter.com/0vWNeH8an9
皆さんヴィクトルと勇利に心が持ってかれてるけどもグァンホンのこの天使な可愛さを忘れてはいけない。
#ユーリ7話 pic.twitter.com/TaLKpp4RpR
改めて7話見て、リビングレジェンドをこんなにも振り回すことが出来るのって勇利くんしかいないと確信したよね。
#yurionice
#ユーリ7話
#ヴィク勇 pic.twitter.com/4S3tJYnGAT
勇利くんの演技が終わった後、ヴィクトルがキスクラのところまで走っていくシーンがめちゃくちゃ好きです!!
#yurionice
#ユーリ7話 pic.twitter.com/N9O2dLtoBq
キスクラのグァンホンくんまじ天使👼なので見てください。
#yurionice
#ユーリ7話
#グァンホンくん pic.twitter.com/41ym85CkBo
皆さんが延々リピートする事間違いなしであろう話題のシーンがこちら【③】
(~ユリオを添えて~)

#yurionice
#ヴィク勇
#ユーリ7話
#ユーリオンアイス pic.twitter.com/cqynNXZjCg
だいぶ落ち着いてきて私の目が腐ってるだけで実はキスしてないんじゃって思い直して検証してみたけどやっぱキスしてる。
交際発表会見待ってます。
#ユーリ7話 pic.twitter.com/bVHvHdE2yp
トレンド入りしてるユーリ7話未視聴なんだけど ユーリ7話で検索かけたTLが面白すぎてずっと笑ってるwwww
おかげで本編見ても落ち着いていられそうwwww

#ユーリ7話 pic.twitter.com/okkXZKpw0f
ユーリ7話より、皆さんを沸かせたこのシーン。
ヴィクトルと勇利はもうヴィク勇決定ですね、ええ。

これで付き合っていなかったら逆におかしい。
#ユーリ7話 #ユーリオンアイス #yurionicetwitter.com/i/web/status/7…
友達と終わった瞬間電話して感想を泣きながら言い合って特に私らがうるさかったこのシーンを徹底解説
#yurionice
#ユーリ7話 pic.twitter.com/8paZmdTeKa
ユーリ7話からヴィクトルと勇利(ヴィク勇)のシーン集めてみた。2
#ユーリ7話 #ユーリオンアイス #yurionice #ユーリonICE好きさんと繋がりたい

(最後のシーン以外) pic.twitter.com/Hub0pFAVaM
神様教えてください…どうして私は録画をコマ送りしてまでこんなものを描いてしまうのですか…(爆)
#yurionice #ユーリ7話 pic.twitter.com/UopgpvlGQb
神様お赦しください…ヤコフコーチの衣装を間違えました…本当は濃紺のスーツです…1コマ目を描くのに必死過ぎて気がつきませんでした…今日7〜8回は観たのに…(爆)
#yurionice #ユーリ7話 pic.twitter.com/GOrWBuxrNs
ユーリ!!!on ICE実写化するとしたら勇利役は織田信成で間違いない。#yurionice #ユーリ7話 pic.twitter.com/cokDCAdrfv
はい、どうぞ思う存分ヴィクトル(CV:諏訪部順一)渾身の「聞くな…!!」をリピートしてくださいませ。#ユーリ7話 #yurionice pic.twitter.com/EnNsaaJGHK
この(言葉はいらないだろ)に試されるヴィクトルとユーリクラスタ #yurionice #ユーリ7話 pic.twitter.com/b1wpdT6tRs
Amazon.co.jp ニキフォロフ