更新
【今日のRの法則!】「ライブ&トーク 乃木坂46【一部生放送】」Eテレ18:55~
【ゲスト】乃木坂46/谷+1。【出演R's】あっか/セーラ/かほ/まなちゃん/ひめ/みーや/ルカ/まんぺい/ユウキ/がいせん
nhk.or.jp/rhousoku/jk-cu… #Rの法則
今日の【Rの法則】は、木曜日だけど【一部生放送】!乃木坂46の大文化祭開催!
メンバーたちが、得意の一芸を披露します☆
「イイ!」と思ったらデータ放送で決定ボタンを連打!みんなでリアルタイムにNo.1の芸を決定しよう!
#Rの法則
【Rの法則】さあ始まりました!乃木坂大文化祭、まずは誰が一芸見せてくれるかな~?「イイネ!」と思ったら決定ボタンを連打だっ! #Rの法則
【Rの法則】まずは「ファッション研究会」!白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理、橋本奈々未の4人がウォーキング!なかなか決まってますな! #Rの法則
【Rの法則】どんな感じかわかったかな?どんどん行きますよ~!次は「音楽部!」生田絵梨花が三線(さんしん)を披露☆
#Rの法則
【Rの法則】もちろん文化部もあるよ~ 「美術部」からは若月佑美、伊藤万理華、西野七瀬、あと堀未央奈の4人が参加
#Rの法則
【Rの法則】若月佑美、伊藤万理華、西野七瀬みんなお上手だったけど…未央奈作の似顔絵は…これはこれで…斬新?かな? #Rの法則
ファッションモデル研究会。
御三家+なぁちゃん!!
沙友理ちゃん、超絶可愛かった!❤
#Rの法則 pic.twitter.com/a7ZWCM648A
【Rの法則】続いては和田まあやの「体操部」!披露するのは…ブリッジしたまま歩く! なんかすごいぞ!
#Rの法則
【Rの法則】そして乃木坂文化祭名物!「軽音楽部」!乃木團が演奏だ~☆ #Rの法則
【Rの法則】さあ、すべての発表が終了!最後はスペシャルライブ「サヨナラの意味」☆ #Rの法則
もう神回だよね!
乃木坂が誇るモデル達

グループ回でNo. 1だと思う☺️

#Rの法則
#乃木坂46
#西野七瀬 #白石麻衣#橋本奈々未#松村沙友理
#乃木坂モデルさん
#共感できたらRT pic.twitter.com/PBeuMP8inT
【Rの法則】文化祭終了!集計結果は…投票総数212万3022票! 最多を獲得したのは…24万308票でバトントワーリング部!山口校長賞おめでとう☆
みなさんたくさんの連打、ありがとうございました! #Rの法則
💗乃木坂文化祭💗

〜ファッションモデル研究会〜

まいやん、ななせ
まっちゅん、ななみんが
Rの法則のランウェイを
歩きました😍😍😍

みんな本当に美しい💕

ぜひご覧ください!!!

#乃木坂46

#Rの法則twitter.com/i/web/status/7…
💗乃木坂文化祭💗

乃木坂女子学院の軽音楽部が
「失恋したら、顔を洗え!」を
披露しました!!!

ボーカル
ジョンソン、ひめたん

ギター
ろってぃー

ベース
かなりん

キーボード
まあや

ドラム
あしゅりん

ぜひご覧く… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp Rの法則