更新
三角チョコパイのホワイト食べました。
んん、美味しーっ。

#三角チョコパイ
#食べた人食べたい人RT pic.twitter.com/HhliDGWP9T
#本日のおやつ
あなたは
黒派?
白派?
どっちも派‹‹\(´ω` )/››~♪♡
#マクドナルド
#三角チョコパイ pic.twitter.com/RidPMYH0tk
美味しい美味しい
三角チョコパイ🍫💗
みんなは食べた〜〜?(^O^)

#三角チョコパイ pic.twitter.com/ncsdk1XD69
今日はあんりとりなと勉強会📓あんりは途中離脱しました✈焼肉いってらっしゃい(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
りなと #三角チョコパイ たべた👀おいしかった😋
りな数学教えてくれてありがとう´•ﻌ•`🐾
またみんなでテスト勉強しよ〜ね💫… twitter.com/i/web/status/7…
どっちかなんて選べない😋今年の“三角チョコパイ”はリッチになった黒とホワイトチョコの白が登場❤🍫❤🙈
#三角チョコパイ #食べたい人RT
nomdeplume.jp/posts/1617324 pic.twitter.com/UZguPXqAp7
みんな三角チョコパイ食べた〜?🤗🍫
ここは黒の方がすき🙈

マクドめっちゃ忙しいよ〜😶💦
マックルー頑張ってる笑

#マクドナルド #三角チョコパイ pic.twitter.com/oxaDanOJ8B
おはようございます😊

そういえばこの間
これ食べれました💓

美味しかった💟
黒か白なんて選べない🤔

#マック
#三角チョコパイ pic.twitter.com/L7e2LUtwsE
Amazon.co.jp 三角チョコパイ