更新
ぼく、オモえもん。今、散歩中に新しいシュークリーム屋さんを見つけちゃった。すっごくおいしそう。2つ買って帰って、さとし君と食べようっと。最近、ちょっとぎくしゃくしてるから、これでちゃんと仲直り出来るといいなあ。うん、さとし君の喜ぶ顔が目に浮かぶ。楽しみ楽しみ。 #nhk_life
NHKGEPD三津谷寛治です。ツイッターを各キャラの裁量に任せたため、各々ただ近況をつぶやくだけになってませんか?しっかり視聴者の皆さんに告知するようお願いしたい。NHKなんで。今夜のLIFE!は市川猿之助丈を迎えての「梅雨入り坊や」ほか。22:25からです。 #nhk_life
【これぞ“夢の競演”】
オモえもんをしのぐ、今夜の気になるキャストは、
#市川猿之助 さんin「梅雨入り坊や」。

…猿之助さんっΣ(゚Д゚;)
〔3号〕
nhk.or.jp/life/#top
#nhk_life #内村光良 #星野源
みなさんのツイート見てたらこんなものができてしまった……おかしいなぁ……
#逃げ恥 #逃げ絵 #ムズキュン #星野源 ##nhk_life pic.twitter.com/9RaMvhYPfZ
星野源が出演するNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」は、このあと夜10時25分から! #nhk_life buff.ly/2filFQu
梅雨夫「父上にも踏まれたことないのにぃ!!(泣)あっははあぁぁぁぁんん(泣)」
#nhk_life #星野源 pic.twitter.com/x0Rr7OHuA1
ガッキーにキスした2日後の星野源ですご確認ください #nhk_life #星野源 #逃げ恥 pic.twitter.com/Ny8D2PHoAX
今週の星野源どうなってんだよ(笑)振り幅が(笑)#nhk_life #星野源 pic.twitter.com/xyGQ3Li58d
え???ちょっとまっていつものチャラ源さんじゃない普通のイケメンいない????????

#nhk_life
#星野源 pic.twitter.com/Jsi37pGbKA
『オモえもん』めっちゃ面白いwww
星野くんもムロさんもめっちゃ面白いし好きやな〜(*´꒳`*)
LIFE最高!

#nhk_life
#オモえもん pic.twitter.com/ELFx8qoRRo
今日の『おもえもん』まとめです
これが今話題の星野源だ…!

#星野源
#nhk_life pic.twitter.com/3ib3hCOzqF
Amazon.co.jp 星野源