更新
【今夜はKinKi Kidsさんの歌声と♪】
ナレーションは #斎藤工 さん。
斎藤さんがジャケット写真を撮影した「薔薇と太陽」、スタジオで歌いますよー (๑•̀ㅁ•́๑)✧
〔3号〕
www6.nhk.or.jp/songs/
#SONGS #KinKiKids
ベストヒット歌謡祭とはうって変わってKinKi Kidsに硝子の少年をバッチリ踊らせるNHK有能!!!!! #SONGS
【SONGS KinKi Kids】番組のご感想・ご意見はこちらから!
nhk.or.jp/css/
また再放送、完全版などのご要望は
#nhk_rerun
をつけてつぶやいていただければ実現する…かも。 #NHK #SONGS #KinKiKids
2人のあるべき距離感とは?
「仲良しこよしすることが一つのエンターテイメント一つの作品を作る上で全てではない」
「遠くから見守る愛だってある」

SMAPの背中を見て育ったKinKi Kidsだからこその距離感なんだろうなぁ…。… twitter.com/i/web/status/7…
ずっと2人だった
2人だけがつくれる世界を求めて
これまでも
そしてこれからも

We are KinKi Kids

#SONGS
#nhk_rerun
#NHK
#KinKi
ねぇ…「愛のかたまり」って22歳の男の子たちが2人で作った曲なんだよ…15年も前の曲なんだよ……信じられる…? #KinKiKids #NHK #SONGS
愛のかたまりで子供の頃からのふたりの映像重ねてくるって反則です…と思ってたら「最後の人に出会えたよね」でふたりを重ねてくるとかNHKさんズルいよ…
#SONGS #KinKiKids
【SONGS RADWIMPS】来週のSONGSは今大注目のRADWIMPSが初登場!
こちらもお見逃しなく! #NHK #SONGS #RADWIMPS
[ftr][TV]「SONGS」(NHK総合) #NHK #SONGS #KinKiKids
再放送・完全版などの要望 #nhk_rerun ←タグを追加してツイート。
感想・意見等 nhk.or.jp/css/
www6.nhk.or.jp/songs/contact/
もっともっと見たいという気持ちが強烈です。記念的なSONGS 400回に20周年を迎えるKinKi Kids、NHKさんに本当に感謝します。再放送期待しています。未公開も良ければぜひ見たいです。
#NHK #SONGS  #KinKiKids #nhk_rerun
番組制作者様の愛ある編集。
『We are KinKi Kids』の文字はそれこそ愛のかたまり。
SONGSさんが見せてくれるKinKi Kidsの2人の世界、ナレーションもドラマチックでまるで映画の様でした。
完全版を熱望します! #NHK #SONGS #nhk_rerun
KinKi Kidsはまさに12歳で最後の人に出会ってしまったんだよなぁ。恋愛的な意味でなくとも、12歳で出会った同じ苗字の相手と、その人以外とは一度もシンメになることなく、25年ずっと2人でやってきて、更に未来のことも考えてる。これ以上の運命ってない。
#SONGS #nhk
愛のかたまり

「ずっと 2人だった」
「2人だけが作れる世界を求めて」
「これまでも そして これからも」

“We are KinKi Kids”

堂本光一 堂本剛

#KinKiKids
#SONGS
#NHK pic.twitter.com/cXplzu2ePM
こいうみたいの風景が何時間も見たかった!ブルレイ1枚を出してください!#KinKiKids #JE #ジャニーズ #SONGS #NHK pic.twitter.com/lKegc1r0cU
KinKi Kids「SONGS」が“神回”と話題 「しんどかった」デビュー当時の葛藤、間逆な2人が生み出す唯一無二の魅力に迫る #KinKiKids #SONGS

mdpr.jp/music/1636813
Amazon.co.jp KinKi