更新
この顔で言われたら萌え死にする自信ある(タグの使い方違うとか言わない)

#おにぎりにぎるよ pic.twitter.com/XG9CSrQATt
ちびわんは自身がおにぎりになるとは知らず———————。
#おにぎりにぎるよ
shindanmaker.com/679412 pic.twitter.com/2OzKjduaBK
#おにぎりにぎるよ
このタグでかよちんを連想した人は少なくないはずだ、、 pic.twitter.com/AViWxFJ8FL
カヅアレは自身がおにぎりになるとは知らず———————。 #おにぎりにぎるよ shindanmaker.com/679412 pic.twitter.com/xRir253Jeh
兄者は自身がおにぎりになるとは知らず———————。
#おにぎりにぎるよ
shindanmaker.com/679412
変わったおにぎり屋だなあと思ってるあにじゃ pic.twitter.com/0CMd5QDSJP
神の力を授かるため神の形(山型)にしたのが「おむすび」で、にぎりめしが転じたものが「おにぎり」。なので三角じゃなきゃダメなのがおむすびで、どんな形でも良いのがおにぎりって説が濃厚らしい。セブンイレブンはおにぎり、ファミリーマートはおむすびって呼んでますね。
#おにぎりにぎるよ
超神ネイガーはおにぎりをつぶし、こうつぶやいた。「次はお前がこうなる番だ」と。
#おにぎりにぎるよ
shindanmaker.com/679412

そして半殺しにしたにぎり飯を杉の棒に握り付けると、おもむろに囲炉裏で焼きはじめるのだった。香ばしいヤッター!
ぷるはパン屋さんだし、パンが一番大好きだけど……

たまにはご飯も食べたいっ(人´▽`*)♪

今日はおにぎりも作ろうかなぁ~
みなさん、具は何が好きですか?♡

#おにぎりにぎるよ
#ぷる店長 pic.twitter.com/7aUyELlDae
これっくらいの♪

おべんとばこに♪

おにぎり🍙 おにぎり🍙 ちょいとつめて♪

🍙青のり
🍙赤飯
🍙うめぼし
🍙さけ

goo.gl/LHa2RI

#おにぎりにぎるよ pic.twitter.com/JBi9BFiUk2
.

これっくら~いの♪
(∩●•ㅅ•●∩)〃

.

おべんとばっこに~♪
⊂(●•ㅅ•●)⊃〃

.

おにぎり♪おにぎり♪♪
‹‹\(•ㅅ•● )/››‹‹\( ●•ㅅ)/››

.

きょうは、たまごやき付き!
( ●>ㅅ<)っ【ランチ】〃

#おにぎりにぎるよ
ここにゴハンとチーズがあるじゃろ?

( ^ω^)
⊃ゴハン+チーズ⊂

これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡
焼いたら…

\イタリアン焼きおにぎり!/
eng.mg/dcc99twitter.com/i/web/status/7…
#おにぎりにぎるよ🍙
で思い出した😂オリー・マーズ初来日の思い出😂
「オリーが初の日本で食べてみたかった日本食は?」
tvgroove.com/special/articl… pic.twitter.com/0gDd16dsIK
あきこはおにぎりを握ったと思っていたのか。
#おにぎりにぎるよ
shindanmaker.com/679412
おにぎり🍙ぽい?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ pic.twitter.com/PkENWf9jsY
さやえんどうは寿司を握りました。
#おにぎりにぎるよ
shindanmaker.com/679412
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´🍣`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"幸💕
みおまるんるんはおにぎりをつぶし、こうつぶやいた。「次はお前がこうなる番だ」と。
#おにぎりにぎるよ
shindanmaker.com/679412
そして食べたい💖/////(*ノωノ)キャー💖
Amazon.co.jp 伊藤園