更新
\今夜!/
TBS・CBCにて第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」が放送‼︎
TBS:1時58分〜、CBC:2時54分〜
「甲冑乱舞(かちゅ☆らぶ)」の聖地巡礼の旅へ!
どうぞお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ
#私モテ pic.twitter.com/oIlfwCbHxX
本日25:58からTBSにて、26:54からCBCにて『私がモテてどうすんだ』第7話が放送です!
深夜ですが見られる方はよろしくお願いします!

また六見先輩の株が上がる予感がします。
七島と五十嵐は再びの…!(×_×;)

あ、… twitter.com/i/web/status/7…
\今夜!/
TBS・CBCにて第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」が放送‼︎
TBS:1時58分〜、CBC:2時54分〜
「甲冑乱舞(かちゅ☆らぶ)」の聖地巡礼の旅へ!
どうぞお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ
#私モテ pic.twitter.com/oIlfwCbHxX
\あと1時間!/
TBSにて第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」が放送‼︎
CBCは2時54分からオンエア‼︎
今回はドキドキがいっぱい!?
ぜひご覧くださいませ☆彡
#私モテ pic.twitter.com/3nWbXkVHnF
\まもなく!/
TBSにて第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」が放送‼︎
CBCは2時54分からオンエア‼︎
ぜひチェックしてくださいませ♪
#私モテ pic.twitter.com/l7fCt4yvcp
まもなくですよ!
まだ起きてる方はぜひよろしくお願いします!

#私モテ twitter.com/anime_watamote…
\まもなく!/
TBSにて第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」が放送‼︎
CBCは2時54分からオンエア‼︎
ぜひチェックしてくださいませ♪
#私モテ pic.twitter.com/l7fCt4yvcp
TBSにて第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」がはじまりました‼︎
どうぞお楽しみくださいませ♪
#私モテ pic.twitter.com/3W55aDnkM3
◎小林ゆうですなう。みんなで聖地巡礼の旅ですなう!何が起こるかわからない、ご期待くださいねなう! #私モテ
◎小林ゆうですなう。さすが六見先輩ですなう! #私モテ
これ言っていいと思うんだけど、炎角スラッガーのところ最初のネームではお守りをふたりの手にもってバ○スだった。
さすがに却下されたので必殺技を考えた。笑 #私モテ
聖地巡礼回は漫画だと三話分でアニメは仕方ないんだけど尺の都合で短くなってます。修学旅行的ノリは一話に詰まってて、部屋決めで2vs5や男子風呂のキャッキャウフフや四ノ宮のラッキースケベとか。後半二話もぎゅぎゅっとされてるのでぜひ漫画… twitter.com/i/web/status/7…
◎小林ゆうですなう。提供は5×7でしたねなう。デュフフフフフなう #私モテ
TBSにて第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」をご視聴いただきました皆様ありがとうございました!

このあと25分程で、
CBCにて深夜2時54分〜放送♪

次回は七島が頑張ります!!?
引き続きお楽しみ下さいませ☆彡
#私モテ pic.twitter.com/32YzdUVppB
『私がモテてどうすんだ』第7話ご視聴ありがとうございました!
これから放送の地域の方はお楽しみに(’-’*)♪

本当におやすみなさい♪

#私モテ
\今夜!/
サンテレビにて23時30分〜
第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」が放送‼︎
「甲冑乱舞(かちゅ☆らぶ)」の聖地巡礼の旅へ!
どうぞお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ
#私モテ pic.twitter.com/ZCqJMEmmq0
\今夜!/
サンテレビにて23時30分〜
第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」が放送‼︎
仲直りした花依と二科、今回は殿と朱ちゃんに会いに行きますよ!
どうぞお楽しみに♪
#私モテ pic.twitter.com/3c9J9Ckckd
\サンテレビ/
23時30分〜第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」が放送‼︎
今回はドキドキがいっぱい!?
ぜひご覧くださいませ☆彡
#私モテ pic.twitter.com/hpUwWc95u2
サンテレビ23時30分から7話です
よろしくよろしく #私モテ pic.twitter.com/PUMiLp6PjP
\まもなく!/
サンテレビにて第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」が放送‼︎
ぜひチェックしてくださいませ♪
#私モテ pic.twitter.com/WsqEIXRTsg
わたしもヒロインの芹沼さんの気持ち、とてもわかる。
私モテの男の子のなにがいいって、恋愛対象が女の子ってところなんだよ。それなのに男の子同士でうんぬんかんぬん妄想されちゃってるんだよ。
#私モテ
Amazon.co.jp 聖地巡礼