更新
3DSソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』のCMにGENERATIONSの出演が決定‼️
CMソングは『PIERROT』
新CMは本日11/18(金)よりオンエアスタート🎵

#ポケモンサンムーン
#pokemon
#GENE pic.twitter.com/PSFUHXDv8U
ポケモンサンムーンが欲しくて欲しくてたまらないよぅ…😂!!!!!

もうGETした人いる?✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
早く買わなくては!!!

ピカミオンは撮影行ってきます♡笑

#ポケモンサンムーン pic.twitter.com/qLIAmc0Unj
【🌟今日発売🌟】あなたはどっちを選ぶ?ポケモン新シリーズ「サン・ムーン」🌞🌛🐭🐰🐶
#ポケモンサンムーン #買う人RT
nomdeplume.jp/posts/1617776 pic.twitter.com/eFnjtQyXxM
このコラできた時、SとMかぁって思ったけど今作のポケモンがまさかのSMだったし俺がムーン買うのも運命付けられていた
#ポケモンサンムーン pic.twitter.com/QUEZJHxoOe
最初に受け取ったのが性格生意気で鈍足気に入らなかったからリセットしたら色違いなんだけどwww

#ポケモンサンムーン
#サンムーン pic.twitter.com/ygDlK8G4yW
小さい頃からプレイしていたポケモンのCMができる日が来るとは思ってもいませんでした💦
是非皆さん
本日からO.Aですのでチェックしてください!m(__)m ↓↓

#GENERATIONS
#PIERROT
#ポケットモンスターtwitter.com/i/web/status/7…
#GENERATIONS 「ポケットモンスター サン・ムーン」の世界で“今までにない”コラボパフォーマンス< #佐野玲於 コメント到着> @generationsfext #ポケモンサンムーン #PIERROT 【動画あり】

mdpr.jp/news/1636744
ゲーム内での色違い出現率の記述発見しました!!

前作が1/4096でしたので出現率は前作と同じと見ていいと思います!色厳選されてる方頑張って下さい!

#サンムーン
#ポケモンサンムーン pic.twitter.com/WaPIlVokBi
ポケモンサンムーンのニャビーの色違い綺麗で眩しいよぉ
#ポケモンサンムーン pic.twitter.com/O2U74Z7QKb
また新しくポケモンが出るみたいだね。御三家はニャビーじゃなくてニャッピーだったら良かったのに。おはよ。#ポケモンサンムーン
サンムーンのサトシとピカチュウが、酷いすぎる………
4枚目とかポケモンウォッチだろwww.
#ポケモンサンムーン
#ポケモン_サン・ムーン
#ポケモン
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/CT3EaVDoYY
おはっこ!!!

サンタさんありがとう~❤❤❤
やる時間ないのがつらみ………

#ポケモンサンムーン pic.twitter.com/QHDu9QW8iY
主人公が何かいけないことを考えているような気がしてならない。

#ポケモン
#Pokemon
#ポケモンサンムーン pic.twitter.com/cUW4KhawEj
ポケモンの新作が発売されたということで…可愛いを投下しておきます… #ポケモンサンムーン Thanks! @kknmsm pic.twitter.com/kMa1frGmAS
#ポケモンサンムーン がTwitterで話題だっぴ。ポケモンが151匹だけだった時代が懐かしいっぴな〜。今もポケモン言えるかな?

【あれから20年!】ポケモン特集【ここからはじまる物語】… twitter.com/i/web/status/7…
#ポケモンサンムーン がTwitterで話題だっぴ。今回のゲームで選べる最初の3キャラ「モクロー」「ニャビー」「アシマリ」は、「アローラ御三家」と呼ばれているっぴな!キュン!

【ポケモン新作】アローラ御三家特集【最初の3匹】… twitter.com/i/web/status/7…
小田桐 #ポケモンサンムーン はじめました🎮
御三家、モクローとニャビーでまよってるけど、モクローかなぁ……………🌿🐦 pic.twitter.com/MVei5NXPGO
ポケモントレーナーに朗報!序盤でピチューが手に入りますよ!
出現場所は自宅からすぐ上の1番道路、マップ左端の草むらで極稀に出ます!

#ポケモンサンムーン pic.twitter.com/mTR1vpxp3a
やりました!遅くなって本当にすみませんでした!これで色違いモクロー、全進化系が並びました!
#ポケモン
#ポケモンサンムーン pic.twitter.com/3fesbQTkpg
きゃぁぁぁ来たぞおぉぉぉ////
まひは『まひる』だけに“サン”です、みんなでやろうず😊😊😊
#ポケモンサンムーン pic.twitter.com/1jgf8B85Tv
ポキモン買いました
伝説ポケモンのアナルの味が楽しみです
はいぱー氏と通信してくれる人はどんどんDM送ってね
#ポケモンサンムーン pic.twitter.com/W7FMVVhxvV
ポケモン!サン!ゲットだぜ!
早く誰かと対戦・交換したい!
┏(^o^)┓❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
#ポケモンサンムーン
#ポケットモンスター
#Pokemon #ポケモン pic.twitter.com/J8j8E2oiMb
12/7最新アップデートで金銀が実装!スタバとのコラボ情報もあるぞ

・金銀追加
・スタバがポケストップに
・スタバでポケモンフラペチーノ

osomatsusan.hatenablog.com/entry/Starbucks #ポケモンGO #ポケモンサンムーン
1日一枚イラスト♪
あはははは、僅差で間に合わなかったです(涙)
発売日に間に合わせたかったのに(笑)
#ポケモンサンムーン
#ラブライブ
#南ことり pic.twitter.com/RZndr9P3dM
ブログを更新しました。『ポケモンムーンGETしたよ!!!』
#小田桐奈々 #放課後プリンセス #ポケモンサンムーン #アメブロ
ameblo.jp/odagiri-nana/e…

お家モード丸出しです…………。ちっちゃい子から大人ま… twitter.com/i/web/status/7…
噂:「#ポケモンサンムーン 」の別バージョン「#ポケモン スターズ」がNintendo Switchで来年リリースか  
jp.ign.com/pokemon-sun_mo…
Amazon.co.jp ポケモンサン