更新
お宅より戸籍見せていただけませんかね? #蓮舫 #金スマ #民進党
#金スマ
蓮舫のイメージ回復の為の番組作りが、ただただキモい。
うちの子が「蓮舫さん以外と面白い」とか言い出した。
TVによる洗脳の瞬間だ。

子供に悪影響過ぎる。

ちゃんと子供が公平な情報を知るべきだと思うので、なぜ渦中なのかを説明した。
金スマで「蓮舫」特集して二重国籍の違法人を持ち上げるTBS #tbs #金スマ
来年になったら蓮舫の録音が公開されて、金スマの映像と一緒に拡散されるんだろうなwww #tbs #金スマ
金スマ: TBSが全力で工作員蓮舫のロンダリング強行!

犯罪者 蓮舫 をここまで擁護し日本国民に仇なすとは!
#蓮舫 #金スマ

もうすぐ国会会期終了ですよ〜

逮捕起訴しにくい世論を作り出そうとでもしているのか⁈

TBS… twitter.com/i/web/status/7…
蓮舫さん怖い。子供のプライバシーの為に戸籍謄本公開出来ないと言ったのに、なんでバラエティに子供出してるの?蓮舫さん怖いわ(怖くてチャンネルを一瞬で変えてしまって内容解らずですが)#金スマ
#金スマ
こんなに家族を切り売りして、好感度上げたいの?
家族を守りたいから、戸籍は晒さないって言ってた様な🤔
なら、もう何も隠す事はないんじゃないの?
早く二重国籍の説明責任を果たして下さい‼️
#蓮舫 pic.twitter.com/nKUEgbqAT7
蓮舫さんの娘さんカワイイし、そして息子さんとっってもカッコイイ。😛

#金スマ おんもしろかったー。👏🏻😳

さあ続きましては #砂の塔

#チャンネルはTBS📺 pic.twitter.com/WvhTKTNcqZ
【蓮舫 最終兵器 子供の盾を投入】
二重国籍問題から目をそらすためには子供の顔を晒すのも厭わないのかね。
#金スマ #tbs

twitter.com/lip19861215/st…
#金スマ
こんなに家族を切り売りして、好感度上げたいの?
家族を守りたいから、戸籍は晒さないって言ってた様な🤔
なら、もう何も隠す事はないんじゃないの?
早く二重国籍の説明責任を果たして下さい‼️
#蓮舫 pic.twitter.com/nKUEgbqAT7
#王様のブランチ
#金スマ #中居正広
#11月23日は勤労KANSHAの日

金スマが瞬間最高視聴率
2位 17、7%でした🙌
ダイエット企画の結果発表
でヒロちゃんの可愛いい笑顔
のとこでした。 pic.twitter.com/XfAhY4fBm6
Amazon.co.jp 蓮舫