更新
【figmaヨシヒコ】大好評につき、なんと付属物追加!
追加第一弾はなんと「日食グラス」!!!
もちろん、なんだその髭はver.にもつきます!
どちらもまだまだ予約受付地!
#勇者ヨシヒコ
#figma pic.twitter.com/DyiroCBFqF
#ダンジョー さんから今週も #ヨシヒコ ファンにメッセージ
「今夜のヨシヒコ、私には大変だったけど…頑張ったよ!
… 私は、逞しぃ…んだ」
タクマシイの漢字、初めて見ました
(野村)
宅麻伸さん公式Twitter by ブラボーカンパニー
(野村)
#勇者ヨシヒコ #拡散希望
極みだね。全部雑にまとめてぶっこんだね。2016年総まとめだね。 #勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/O4imIKmStN
東宝、劇団四季、宝塚歌劇団、ぜんぶ揃えてきた(笑)

#勇者ヨシヒコ
ベルばらのメインキャストでは、アンドレとフェルゼンとジェローデルとアランを演じて来た壮さんが、退団後に初めてオスカルを演じるという不思議www #勇者ヨシヒコ #tvtokyo
ミュージカル知らない人置いてきぼりな状態最高。 #勇者ヨシヒコ #ヨシヒコ
オスカルを演じていた方は元雪組トップスターの壮一帆さんです。トップ時代、フェルゼンを演じておられました。#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/GwypWiCxZL
たまたまチャンネル回して観てた
#勇者ヨシヒコ
すごい
ミュージカルオンパレードだ😳
ミュージカル役者だらけ!

Exaggeratedだけど😅

丹羽ちゃんいるし笑
ミュージカル知らない人わかって。
ヨシヒコで踊ってる人みんなミュージカル界の凄い人なの。
#勇者ヨシヒコ #ヨシヒコ
すごい すごい ミュージカルスター大集合 😂🙌🏻
まさかの大地真央さん❗️
#勇者ヨシヒコと導かれし七人
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/f2LWkN4Jvp
ヨシヒコ第7話ハイライト
1. ホトケの不倫
2. サバーハ ムラサキFカップ
3. ミュージカルパロ
・レミゼラブル開演
・ライオンキング
・ベルサイユの薔薇
・美女と野獣
・大地真央(本物)
4. なんやかんやでオーブ入手
5… twitter.com/i/web/status/7…
いきなりベルサイユのばらブッ込んできた。
クオリティ高すぎる😂
そしてムラサキのどしたぁ?かましました😂
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/a4ykDKaJKR
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」エンディングテーマ 7‼︎「きみがいるなら」はいよいよ来週11/23リリース!
iTunesにて先行配信中♪
itunes.apple.com/jp/album/id116…
#セブンウップス
#勇者ヨシヒコ twitter.com/dr_maiko/statu…
ツイキャス「勇者ヨシヒコと導かれし7!!(セブンウップス)」を観てくれたみなさまっ☺︎ありがとうございますたー!
コメント参加も嬉しかったです◟̆◞̆♡

今夜の『勇者ヨシヒコと導かれし七人』も楽しみだなぁぁぁ♫
Yahoo!検索さんの中の方はオスケルとアンドラの元ネタが大好きだそうです。今週も「ヨシヒコ03」で検索!yahoo.jp/lfqLJt #勇者ヨシヒコ
ミュージカルオタクにしか分からない豪華舞台俳優を揃えてくる職人的こだわり大好き(笑)

#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/bqSmPLWYHb
本日のミュージカルゲスト出演者たち!
ミュージカルファン的には最高に豪華
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/DPFWFgqgVa
浦井健治と今拓哉と壮一帆と新妻聖子と大地真央と宇都宮隆と木根尚登がゲストの深夜ドラマってなんなんだよ、一人貸してくれよ! #勇者ヨシヒコ
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第7話にゲスト出演させて頂きました!美女と野獣…風の扮装で歌い踊ってきました(笑)現場にはお知り合いがたくさん居て心強かったなぁ。楽しかったです!!#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/VnB0RfTcxw
元宝塚歌劇団・元劇団四季でみんな東宝ミュージカルの第一線で活躍してる方々で、観たくてもチケット高いし大体sold outで、私は一度も観たことない。なんでヨシヒコ出ちゃってんだよ。
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/uy4oWkzH4E
浦井です!
今日!夢がひとつ叶いました!
「勇者ヨシヒコ」に出演!毎回欠かさずテレビの前で観ていた作品に出演することが出来て、感無量です!
福田組最高!
そして改めて。ヨシヒコに関わる全ての人の情熱の大ファンになりました!… twitter.com/i/web/status/7…
ウシ○マくんコラボ!?やべきょうすけがヨシヒコに!大地真央も出演【勇者ヨシヒコ】第7話キャラまとめ⇒ goo.gl/kDQmsf #ヨシヒコ #やべきょうすけ #大地真央 #勇者ヨシヒコ #木根尚登 #宇都宮隆twitter.com/i/web/status/7…
え、今日の回って木南晴香ちゃんの夢が叶ったってこと????!
#勇者ヨシヒコ #木南晴夏 pic.twitter.com/AduGAwHTGe
【ヨシヒコミュージカル回CAST】
大地真央
今拓哉
壮一帆
浦井健治
新妻聖子
(宇都宮隆)
(木根尚登)
よく拝見するアンサンブルの皆さんたくさん

#勇者ヨシヒコ
ヨシヒコ(宝塚)歌劇団!ミュージカル!
大地真央さんまで!!!
今回もヨシヒコ最高だ!!!www
#勇者ヨシヒコ
#勇者ヨシヒコと導かれし七人 pic.twitter.com/2fQS8veXMT
木南清香ちゃん木南晴夏ちゃん姉妹共演(*´-`)ほっこりしたー
#勇者ヨシヒコ
#ミュジコの村 pic.twitter.com/65yQ9bYcjB
ウツと!!楽しかった!ツーショット写真はファンクラブ会報でね! #宇都宮隆 #T.UTUwithTheNaoto #勇者ヨシヒコ instagram.com/p/BM9UrIpBHUg/
ヨシヒコ(宝塚)歌劇団!ミュージカル!【後編】
余りにも素晴らしいので後半部分も上げときます!
笑いながら感動すら覚えたわ!w
今回のヨシヒコも最高!www
#大地真央
#宝塚歌劇
#勇者ヨシヒコtwitter.com/i/web/status/7…
#福田雄一 様ありがとうございます
遂に宝塚!レミゼまで!笑

壮さんの美声健在!💓
ムラサキ可愛い☺️

毎回最高に面白い👏🏻

#宝塚 #勇者ヨシヒコ #勇者ヨシヒコと導かれし七人 #木南晴夏 #壮一帆 #ベルサイユの薔薇 pic.twitter.com/MhHq7PPBMh
勇者ヨシヒコと導かれし七人【第7話】
ご覧いただけましたでしょうか❔💕
貴重な経験をさせて頂きまして、感謝♡
沢山の友人から、写真が送られてきまして…放送後も笑いが止まりませんでした😁💦笑
ミュジコ村最高ーーー‼️
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/ViLfRX6CYw
おはよ☆

昨日は久々に、
携帯で、テレビの映像を動画撮影する、という行為をしました。

衝動。だって、、
気がついたらそうしてたんだもの!笑

#勇者ヨシヒコ
いきなりベルサイユのばらブッ込んできた。
クオリティ高すぎ😂
そしてムラサキのどしたぁ?かましました😂

#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/krTQe4t4Hh
『ち○ポジの気になる盗賊』

実際、歯に物が挟まってて
それが気になって
試合に負けた
プロのテニス選手がいましたよ🙄

#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/Q5O1jMju1Y
ブラボーカンパニーも実は忙しい回で記者・パン屋さん・動物・モンスター…
#ダンジョー さんもオニ練習されてて!
本番は感動でした!!
(野村)
#勇者ヨシヒコ #ヨシヒコ #勇者ヨシヒコと導かれし七人
#拡散希望 #ミュジコの村 pic.twitter.com/LP2m44sO2a
楽屋にて。飛びっきりのブス顔に一安心。勇者ヨシヒコのED「きみがいるなら」のアコースティックVer.を披露してきた。
#勇者ヨシヒコ #きみがいるなら #7!! pic.twitter.com/jj0sZYUNtn
午前中の大雨でステージ裏が夏フェスっぽい!このブスを見てると「蹴りたい背中」というタイトルの本を思い出した。
#勇者ヨシヒコ #きみがいるなら #7!!
#ブス pic.twitter.com/DQErAQ1a9n
「CBCラジオ秋まつり」
足元が悪い中、観てくれたみなさん本当にありがとうございました!
本番は無事晴れてくれました!
”きみがいるなら”サイン会も来てくれてありがとう!
#きみがいるなら
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/YWGs2RVOgS
名古屋の空き時間で「きみがいるなら」の大ヒット祈願してきた。皆様ゆたしくうにげーさびら!

#勇者ヨシヒコ #きみがいるなら #7!! pic.twitter.com/p7dJmrkkKB
Amazon.co.jp 勇者ヨシヒコと導かれし七人