更新
第95回全国高校サッカー選手権大会静岡県大会決勝戦
@静岡スタジアムエコパ
浜松開成館2ー3藤枝明誠
試合終了
静岡県代表は
藤枝明誠高校に決定🎌🏆
浜松開成館おつかれさまでした。
最高のゲームでした😉
#藤枝明誠
#浜松開成館 pic.twitter.com/nQpjOC5M2Y
勝利の瞬間
「サッカー王国復活」へ
全国でも勝ち抜いてほしい
#藤枝明誠
#王国復活
#静岡選手権 pic.twitter.com/Ek4vecPZuF
明誠優勝🎉⚽️
全国!!
本当かっこよかったです!
応援の人たちもお疲れさまでした😊
藤枝明誠VS浜松開誠館
3-2
#藤枝明誠 #高校サッカー選手権 #最強のチャレンジャー pic.twitter.com/Hlq5WBxKlP
【選手権予選:出場校一覧】 野洲、藤枝明誠、東海大仰星などが新たに本大会へ。残るは5枠だ | サッカーダイジェストWeb soccerdigestweb.com/news/detail/id… #高校サッカー #高校選手権 #選手権予選 #藤枝明誠twitter.com/i/web/status/7…
第95回全国高校サッカー選手権
静岡決勝@エコパ
〜静岡制覇した藤枝明誠の優勝ロコ〜
#藤枝明誠
#高校サッカー選手権 #静岡 pic.twitter.com/KmAtaBiRuj
藤枝明誠サッカー部の皆さん、優勝おめでとうございます!!!
とっても興奮して、応援してるこちらも楽しませてもらいました!!
次も全力で応援します
とっても素敵でした!!!
↓母が優勝決まった後に気づいて撮った写真。明誠に虹が!?… twitter.com/i/web/status/7…
サッカー部優勝おめでとう!!
最高に感動する試合だった(^^♪
全国もがんばって!!

#藤枝明誠 #最強のチャレンジャー #全国高校サッカー選手権大会 pic.twitter.com/tLvaliRSun
今年の静岡県の冬の王者は藤枝明誠🌟
おめでとうございます🎉
男女共に藤枝学園の明誠と順心で全国出場!!

#高校サッカー選手権
#藤枝明誠
#藤枝順心
#みなスポ pic.twitter.com/jPjwHASRxK
かっこよくて優しくて最強な先輩達
近くでサッカーできてることに感謝して少しでも近づきたいと改めて思いました。かっこよかったです!
#藤枝明誠 pic.twitter.com/F4VxsBJi4D
〝全国出場〟
先輩達すごいかっこいい!
全国でも明誠のサッカーで勝ってほしい!
自分達も全国出るためにたくさん練習しよ👍
『王国復活』
#藤枝明誠 #高校サッカー選手権 pic.twitter.com/RtGB33heLI
Amazon.co.jp 藤枝明誠