更新
爆笑キャラパレード。2人目のキャラクターは...

モロに影響を受けているバンドボーカル #松林 でした!

#ウルトラズ
#お隣さん

#ジャルジャル
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/kcUzWvEWc6
爆笑キャラパレード。3人目のキャラクターは...

お歌が独特な幼稚園の先生でした!
今回は「めだかの学校」を歌いましたが...

#なんか違う
#元のがでてこーへん

#てんしとあくま
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/AZ0LoLJsKe
爆笑キャラパレード。4人目のキャラクターは...

有名アーティストっぽく歌うストリートミュージシャン #ケン でした!
今回は、桃太郎の歌を...

#コブクロ風
#アジカン風

#馬と魚
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/FAT1DH7LYx
爆笑キャラパレード。13人目のキャラクターは...

男が喜ぶツボを知っているカノジョ #あいり でした!
ただのカノジョではなく...

#お時間終了です
#オプション代9万円

#河邑ミク
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/Cxz1lLio6o
収録後、山田菜々さん@yamada7dayoが、賢い女の楽屋に突撃しました!

『告白の古風な言い方を教えてください』というリクエストに対して賢い女は...。

#山田菜々
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/hOhTGXpsct
Amazon.co.jp 山田菜々