更新
IPPONグランプリに出たお題が浜田に似てるって思ったの自分だけかな笑笑
#IPPONグランプリ pic.twitter.com/XWAklifcyL
推しメンのロバート秋山が負けてまったぁぁぁぁぁ😭
#IPPONグランプリ
皆さんのおっしゃる「消臭力♪」の選択肢もあるとは思いますが、さすがにプロの皆さんの前で持ちネタを出すような不謹慎なマネは絶対に出来ませんでしたので、何卒ご了承下さい。 #IPPONグランプリ #写真で一言ルーレット
IPPONグランプリ、おもしろすぎる!
若林さん最高!
#IPPONグランプリ
第16回IPPONグランプリは川島明が優勝!!おめでとう!!!
#IPPONGP #IPPONグランプリ pic.twitter.com/jPdLYKDNP6
永野が少し叩かれているけど、実はこの回の番組観覧に行った身からすると、永野は出演者の中でも究極の癒しだったことを声を大にして言いたい・・・
サービス精神旺盛でちょっとした休憩時間にも観客を沸かせて、それまで全然ファンじゃなかった私も思わず好きになったくらい。#IPPONグランプリ
おはようございます

外国の朝食の匂いで起きたたかしです
(IPPONグランプリ参照)

昨日は紫吹淳さんとたいすけさんの誕生日!!

なんと同じ日なんです☆

一緒の現場で祝えるなんてなかなかない貴重な1日でした♪

本日も善い… twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp IPPONグランプリ