更新
こんばんは😌

このあと23時半からはオールナイトニッポン!大倉くんと高橋くんが有楽町から元気にお届けします!
是非とも聴いてくださいー^_^

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/c6FbEtYfka
今週は 東京、大阪、北海道といろんな所を飛び回ってバタバタな1週間だった大倉くん。
お疲れ様です!!

そんな今朝のくるくる茶髪な大倉くんかわいい🐻💚

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/MTv8JMFSDf
倉: 前回、お父さんの癖を全国ネットで暴露してしまった関ジャニ∞の大倉忠義です。え?俺なんか言ったっけ?

優: ビデオじゃない?

倉: あぁ!!!ビデオかぁ!!やっべ😂!!!

#大倉くんと高橋くん
関ジャニ∞VS高橋優で象!スペシャルバージョンオンエア*\(^o^)/*
高「俺と関ジャニ∞と8人で歌ってるとこがあるらしいよ?」
倉「なんなの?暇なの?(笑)ラジオのADさんってもっと忙しいんじゃないの?有り難いけどさ」

#大倉くんと高橋くん
象のコラボスペシャルバージョンかっこよすぎる!本当に戦ってるみたいなアレンジ(ノ_<)大倉くんのソロパートある所を入れてくれるあたり愛を感じるなぁ。
この音源、リリースしてくださいANNさん…!!!

#大倉くんと高橋くん
マジバン切ったらダメよ!!!

ファンにとってどんだけ大事なもんだと思ってるんだ!!!

おぅ?!!!

#大倉くんと高橋くん
先輩の彼氏にマジバンをハサミで切られたマオさんに対して。

優: 新しいの買ってね…。

倉: また、マジバンgetして?ゴメンね…

(いやいや、大倉悪くないからな✋

#大倉くんと高橋くん
優くんの「BEAUTIFUL」、こんなの大倉くんへのラブレターじゃん…!って思っちゃう泣ける…
#大倉くんと高橋くん
倉: 説教とかじゃなくて、1人じゃないよって寄り添ってくれる感じが良いよね。

(激しく同感(。'-')(。,_,)ウンウン

#大倉くんと高橋くん

#BEAUTIFUL #高橋優
大倉からのお知らせ。

倉: 「リサイタルDVD」発売中。

12/7「NOROSHI」発売。

1月に「なぐりがきBEAT」発売。

12月~「関ジャニ'sエイターテインメント」開催。

11/26「疾風ロンド」公開。

#大倉くんと高橋くん
高橋優 「BEAUTIFUL」ラジオ生披露!

の、歌詞を噛んで無かったことにした方です

(16/11/19.20)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/hz8kIcb9mm
〈ANN11/19〉
♫BEAUTIFULについて
倉「僕がね昔新幹線で景色みながら優くんの曲聞いてて泣けちゃった…ってメールした事があって。優くんがその事から曲出来たって言ってくれて。その曲で…合ってますよね?」
高「うん。アルバムの最後に収録しました」
#大倉くんと高橋くん
聴いてくれた皆さんありがとうございました!

今週も楽しくお届けしました。
行列への前フリがかなりありましたがご覧になられた皆さんからの感想、是非ともお待ちしてます^_^

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Kog9hmb5S5
♪象/関ジャニ∞vs高橋優( ̄m ̄*)

イジリー金子さんwありがとうございます!!てことで何度も言ってますが、優くん関ジャムに出よう(*≧▽≦)8人でセッションしよう!!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/0Zv5yZuaMj
高橋優 「BEAUTIFUL」生歌披露 ③

大倉くんの感想も素晴らしい

(19/11/19.20)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/zUkpJ05Es8
ここ数日、テレビの前で緊張すること多い。。

このあと21時より、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演させていただきます。

ふぅー、、深呼吸。。

#行列のできる法律相談所
#来し方行く末
#疾風ロンド
#大倉くんと高橋くん
#一人反省会
これめっちゃ嬉しかった。
東野さんと宮迫さんに誰もいない台所いじってもらったの✨

#行列のできる法律相談所
#来し方行く末
#疾風ロンド
#大倉くんと高橋くん
#一人反省会
#誰もいない台所
終わったー(°_°)
緊張したーーー。

観てくれた皆さんどうもありがとうございます!

トークも頑張りますが笑、アルバム「来し方行く末」聴いていただけたら幸いです^_^!

#行列のできる法律相談所
#来し方行く末
#疾風ロンド
#大倉くんと高橋くん
#一人反省会
優くんの現在の悩み「トーク力の無さ」
→大倉くんが容赦無くダメ出しをしてくる

ラジオの音源までwww😂

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/6kjKRXFejz
この部分がいつものラジオの感じが出ている最高潮だったと思う☺️💞

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/OLvaGyI2Sw
Amazon.co.jp 行列のできる法律相談所