更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!皆の思いを乗せたトランクスの一撃。果たして“未来”は…?!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/GTZsziSUUy
え!なにこの展開!ザマス…のおかげで?かめはめ波、ギャリック砲、ファイナルフラッシュの3連続大技を見ることができました!!?それにしてもザマスがスイカみたいになっちゃった…丸い…そして強い…ヤバイ #ドラゴンボール超
でたよー
ひとあじちがうぼくなのー
みんなとははじめてなの
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/gU5fc53JqS
ザマスの最終形態がどう見てもギーグなんですがそれは #ドラゴンボール超 #MOTHER pic.twitter.com/SXAnB9vAqy
もうひとりのぼく、
ごくうにだきしめてもらって
いいなぁ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/hyYhkqKYsy
厨二病を極めたようなセリフだけど、全王様は本当にそれが出来るからヤバイ

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/X0QJxojbYI
あっちの未来の悟飯はトランクスの師匠でもあって、未熟ばトランクス助けるために死んだからなあ… #DragonBallSuper #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/qQeHP7rorG
『オラそろそろ界王様を生き返らせてえと思ってるんだけっども』

せーの   #nitiasa #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/i2x4Mz5n0f
どうして カカロットの隣で飯を食べているんだ!! そこしか席がなかったのか…!!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/L3X2kYCcJf
あのね、チャラヘッチャラのドラゴンボール超バージョンをアニメや絵コンテで作りたくて… 全王様主役で今日間に合わせたかったが間に合わなかった動画 重かったらyoutu.be/kGNtYFeSpLE #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/qmFJeJgJox
今回も面白かった!最後の手段は悟空さの名案で全王様登場ほのぼの全てがおさまった…!未来トランクスも幸せ掴めたし明るい未来になりそうだし本当によかった…最後のベジータとの親子だけのさよならの挨拶感動した…ベジータの父親な微笑み神がかっていました…✨充実回✨ #ドラゴンボール超
ひゃー!! 言葉で言わなくても 伝わると思ってやがんな……!! なにも変わってねぇぞ!!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/M0AofcRmEc
なんか嫌なことがあったら 全ちゃん呼べばなんとかなっぞ!!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/lrqIgEllE9
上司「今日は定時に帰るから」
オレ「………………………………」
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/nNmJkT6ijt
GTからトランクス推し❗
ゴテンクスも好き💙💛
そんな私は、今日ソロコンサート🎵
みんな、オラに元気をわけてくれ👐
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/dVW3FarZJD
きみは…だれかな?

んー
わぁ…おともだちなのねっ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/mQf8hgUb0H
全王様、未来のお友達できて良かったね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/svlVwFdJYl
未来トランクス編最終回感動シーン 最後に悟飯とトランクス会えて良かった #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/14ovl8y1iH
あのね、おみせでね
ぼくのかーどがね
もらえるらしいの
きらきらなんだよー
んふふふ…
たくさんのおともだちがもらえるようにね、ひとりいっこにしてねー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/akvgpWhi7H
#DB4コマ漫画 第17弾☆
#ドラゴンボール超 67話より。

「忘れていた実力差」

言ってもパパは神の力を持ってるからね、仕方ないね!
第9弾のネタとかぶってる気がするけど気にしない♪笑
左(左上)の画像から順にめくってどう… twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp ドラゴンボール超