更新
(`•u•´)踊ってるときはカッコイイよ

(ㅍ_ㅍ)・・・ (ㅍ◡ㅍ)・・ありがとう♡

今週もとてもよいしょおこじきたー!!♡♡
#まいジャニ
手つなぎに肩組み・・しょおこじ・・
そこには変わらない絆がありました
#まいジャニ
お笑いランドほんとに面白かったーーー!!!! #まいジャニ pic.twitter.com/chDvTHNplD
今日のまいジャニの感想はこちらへ!
トミーへ感謝の想いと要望を伝えよう!
#まいジャニ
bsfuji.tv/top/voice/inde…『まいど!ジャーニィ~』
この3週間のまいジャニは、
私たち関西担に、笑顔や希望をくれました。
関西担の人は、一緒にいることが当たり前じゃないって知ってるから、ほんとにこの3週間は幸せでしかなかった。

ありがとう、まいジャニさん。
ありがとう、永冨P。… twitter.com/i/web/status/8…
すばらしきしょおまさ #まいジャニ
最後の、わかる?のりゅっちぇも最高にすき!!!!! pic.twitter.com/RQpy5mCHwR
紫耀くんに可愛いって言ったりカッコイイって言ったりたくさん褒めてくれる康二♡紫耀くんも素直にほころんで、ほんとに素敵なコンビ\(^o^)/
#まいジャニ pic.twitter.com/JPp4cPsfrH
ジャーニィ〜〜!!!

\KiZUな!!/

(`•u•´)これからもまいどジャーニィ〜よろしくお願いしまーす!
(ㅍ_ㅍ)お願いしまーす!

#まいジャニ pic.twitter.com/FEebVMjdOn
Amazon.co.jp 平野紫耀