更新
皆様!たくさん素敵なアドバイスを、ありがとうございました(*´ω`*)♡
全て目を通させていただきまして、皆様のご意見と、パドックの状態を加味しまして、サトノアラジンを選ばせていただきました*
あぁ〜楽しみです♪

#競馬twitter.com/i/web/status/8…
ゴール手前でミッキーアイルが膨れてムーアから外4頭が追えなくなってる #マイルCS pic.twitter.com/P1jKSZGPeH
キターーーー!
完全に当たってた( ´∀`)!再度ツイート!審議のときはドキドキしまくりました! #マイルCS pic.twitter.com/oSgi2eT1Mh
京都11Rマイルチャンピオンシップ・最終直線のパトロール。これはさすがに武豊は浜中に文句つけても不思議じゃないなぁ。 #マイルCS pic.twitter.com/Ndk3ohvQ27
(マイルCS)パトロールビデオの様子です。各馬の進路が狭くなりましたが、
ミッキーアイルを逆転するには至らないということで、到達順通り確定となりました。 #競馬 #マイルCS #ミッキーアイル pic.twitter.com/zuPQOdOG42
マイルCSは、ミッキーアイルでしたね*!
7人気のネオリアリズムが3着と、さすがムーア騎手でした!
来週は、いよいよ熱いジャパンカップがやってきます♪今から、待ちきれないです(*´ω`*)♡

#競馬 #マイルCStwitter.com/i/web/status/8…
マイルCSを制したミッキーアイルの浜中騎手。審議対象で降着にはなりませんでしたが、結局、12月18日(日)まで23日間の騎乗停止になりました。

#マイルCS #マイルチャンピオンシップ #競馬
川田騎手「おーい おーい おーい おーーい」
そのとおり
#マイルCS pic.twitter.com/kuh3FeVl3I
今日のマイルCSに思うこと。

こういうことで名勝負にケチがついてしまうのは、本当にもったいない。

馬を心から称賛し、いたわるためにも、降着制度云々以上に、フェアプレーの徹底を望む。

今日のミッキーアイルの走りは、十分に真のヒーローに値するものだったから。

#マイルCS
浜中俊よ、なぜ右鞭を連打した。斜行で長期騎乗停止も降着なし。 #numberweb #競馬 #keiba #JRA #マイルCS #ミッキーアイルbit.ly/2gcfcIg pic.twitter.com/D73SE44sDo
Amazon.co.jp マイルCS