更新
【完売情報】ライブ物販:BRILLIANTうちわ「愛染」、完売致しました。以降の販売はございません。#Bプロ
【完売情報】ライブ物販:BRILLIANTうちわ「釈村」、完売致しました。以降の販売はございません。#Bプロ
【B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY】
まもなく開場です。ロビーには西山貴教様、ガンダーラミュージック様、雪広うたこ様、そして皆さまから頂きましたお花を飾っております。ありがとうございます。… twitter.com/i/web/status/8…
【完売情報】ライブ物販:BRILLIANTうちわ「野目」、完売致しました。以降の販売はございません。#Bプロ
【完売情報】ライブ物販:BRILLIANTうちわ「増長」、完売致しました。以降の販売はございません。#Bプロ
【お知らせ】本日の「BRILLIANT*PARTY」ライブ会場にて『B-PROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜』より「北門倫毘沙」と「是国竜持」のねんどろいど化決定が発表となりました! 今後の展開にご期待ください! #Bプロ pic.twitter.com/dKqmCph4CA
【お知らせ】オランジュ・ルージュ様より、「北門倫毘沙」と「是国竜持」のねんどろいど化決定が発表となりました。ライブ会場内、オランジュ・ルージュ様のお花の近くにてイラストのパネルも展示しております。ぜひチェックしてみてください。… twitter.com/i/web/status/8…
#シュシュマ 「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス」フレグランスも展示中!フレグランスビンの形のテスターもお渡ししています♪香りもお試しできます☆aniplexplus.com/chouchoumatier… #Bプロ pic.twitter.com/2ZdmS9hs6Y
本日のイベント「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY」の模様を収録した映像パッケージが2017年3月22日(水)発売決定!合わせて店舗別特典も公開しました!ぜひご確認ください!
bpro-anime.com/event/ #Bプロ
【ブリパレポ】

岸尾だいすけのメッシュがピンク
岸尾だいすけのメッシュがピンク
岸尾だいすけのメッシュがピンク

大事なことなので3回言いました。

#Bプロ
Bプロぶりぱセトリです!
最高でした!
曲名ちゃんと書けずすみません!

#Bプロ
#Bプロぶりぱ pic.twitter.com/p3ASgb1Iqx
Bプロライブ簡潔レポ

岸尾さんに既婚者声優2人弄られる

#Bプロ
【B-PROJECT live 愛染健十レポ】

・1人だけジャケットがめっちゃロング
・安定のスケスケ衣装
・安定のジャケットプレイ
・歌ってなくても1人踊ってる
・自分の身体をめっちゃ触る(ソロ曲)
・去り際の投げキッス

結論
ただの加藤和樹

#Bプロ
アンコール時だーますさんの

「皆さんトゥンクしてますかー!」
\トゥンクー!!/

「トゥントゥクしてますかー!」
\トゥントゥクー!/

「トゥントゥクトゥンしてますかー!!」
\\トゥントゥクトゥンー!!//

が本当に最高だった……😂
#Bプロ
『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』スペシャルイベント「BRILLIANT*PARTY」の模様を収録したBlu-ray&DVDが2017年3月22日に発売 anime-recorder.com/ArticleDetail.… #Bプロ pic.twitter.com/XxJxlPyWLm
【現地組レポ感想まとめ】B-PROJECT~鼓動アンビシャス イベント 11/20 #Bプロ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214796342… #ブリパ 小野D 岸尾 風船 pic.twitter.com/clDLXT7SXN
Bプロ ライブ レポ

キタコレ トーク
竜ちゃんが誕生日という話になり、お祝いすることに

岸尾「え、痛いの?」

小野「痛くない!優しくするから」

岸尾「僕、小野くんに抱かれたことありましたっけ?」

#Bプロ
#Bプロ
*レポTHRIVE
・歌唱力がずば抜けてる
・豊永メガネ→外すと→金城
・うるせー!
・バリ3
・阿修、初披露でボール投げる
・愛染、(バサっ)→小野裏で「ミャー!_:(´ཀ`」∠):_」
和樹さんが服をはだける振りで思わず「みゃあああああああ!!!」って言っちゃう小野くんと、MooNsが縦に並ぶフォーメーションを見て思わず「みゃああああああ!!!」って言っちゃう小野くんが可愛すぎました。小野くんが可愛すぎた。小野くんはMooNsに入りたいそうです #Bプロ
【完売情報】ライブ物販:BRILLIANTうちわ「音済」、完売致しました。以降の販売はございません。#Bプロ
豊『お前らを愛してるからな…』
岸『え〜でも、愛してるのは家に帰ったらいる…』
豊『わー!わー!!』
岸『ほら、君も最近…』
花『(すかさず逃げる)』
#Bプロ
小野)マイスイートハニー(ピギャアア
柿原)カッコイイなー
岸尾)かっきーもゆってみなよ
柿原)まいすいーとはにーw←照が入って声震えてるw
岸尾)ネイティブなら言えんじゃない?
柿原)mysweethoney。←ピギャアア
小野)俺より歓声大きいじゃん!
#Bプロ
#Bプロ
最後のみんなで『ありがとうございましたーーーーー!!!!!!!!』って言う時、岸尾と小野Dは手繋いだのに他の人みんな繋いでなくて恥ずかしくなって2人で笑い合ってるのが最高に可愛かった。
加藤「僕達3人が並ぶと携帯の電波みたいですよね」

豊永・花江・加藤の順に並ぶ

加藤「僕は愛染と同じ181なんで」

花江「僕は173。阿修の方がちょっと大きいですけど」

豊永「162ですけど何か!?!!?」

#Bプロ
それぞれのキャラとの共通点について。
加「181cmで健十くんと同じなんですよ」
花「僕173で阿修くんはもう少し高いんですけど、(阿修くんの)誕生日が柿原さんと同じなんですよ!」
豊「162ですけど何か?(キレ気味)」
#Bプロ
小野さんレポ
歌ってる時はだいたい胸に手当ててました。北門倫毘沙でした。髪も両サイドはねてました。北門倫毘沙でした。岸尾さん相手にたじたじ小野くんツライ…ちなみに岸尾だいすけは髪色を寄せる以外は全部岸尾だいすけでした。 #Bプロ
ムーンズMC
上村さん「森久保さんの歌(ありがとう、の歌詞が何度も出てくる)を聴きながら待機してて、こちらこそです、こちらこそです~ってなってました」メンバー達「急にどうしたの、リーダーwww」かわいいなぁぁぁぁあ。
#Bプロ
#Bプロライビュ
剛「お前ら盛り上がる準備はできてるか!!!!」
\イェ〜〜〜イ!/
剛「聞こえねぇ!!もっとだ!!!!!!」
\\\イェ〜〜イ!!!!///

剛「うるせえええええぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!!!!!」

#Bプロ
Bプロ ライブ レポ

健十のソロ曲でジャケットを半脱ぎする場面にキャー♡となったと言う小野大輔

豊永「小野さんがわざわざ僕のところにきて、『利くん、ジャケット脱いだ時キャー♡ってなっちゃったよ!』って言いに来たんです笑」

#Bプロ
最後挨拶の時にまっすーが座り込んで元気君が頭叩いて立てよってイチャイチャしてたのが目に焼き付いて離れない……帝人(増田俊樹)は紳士でした
歌の時メンバーが歌うたびにいっつも手で指してて微笑ましかったそして何より眼鏡が似合うもうかわいかった皆に後輩扱いされていて……!
#Bプロ
無理です。2次元に生きる変体紳士リスなんかじゃなかった。そこにはアイドルのしゃ…じゃない釈村帝人がいた。ありがとう釈村帝人。ありがとう増田俊樹。
ありがとうBプロ。 #Bプロ pic.twitter.com/kpqEe7uC7u
【ライブ物販】ただいま20時をもちまして、ライブ物販は終了致しました。ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。#Bプロ
岸尾さんが相変わらずとても岸尾さんだった
小野「こうやって10人揃うことができて嬉しいね」
岸尾「そうだね、真田十勇士…」
小野「ちょ、やめなさいってば!本物1人いるし!」
加藤「(*´∀`*)」

岸尾「マイクスタンド!承太郎!?」
小野「っちょ、」
岸尾「ゴゴゴ」
#Bプロ
MooNs『めっちゃ仲いいです!』
THRIVE『俺たちも仲いいです!』
キタコレ『まぁまぁです』
#Bプロ
〜Bプロライブで1番驚いたこと〜

釈村「けんてぃー(愛染)は…」
私ら (けんてぃー!?!??!)

会場がざわついた…
#Bプロ
ANIPLEX+限定特典は「選べるミニクッション」です!キャラクターの選択方法は後日お知らせ致します。aniplexplus.com/itemUpSabukv #Bプロ twitter.com/bpro_anime/sta…
本日のイベント「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY」の模様を収録した映像パッケージが2017年3月22日(水)発売決定!合わせて店舗別特典も公開しました!ぜひご確認ください!
bpro-anime.com/event/ #Bプロ
「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY」会場での展示にお越し頂きありがとうございました!バイカラーリュック・ポーチ・タッセルチャームはANIPLEX+にて完全受注生産で予約受付中です!… twitter.com/i/web/status/8…
たくさんの方に香りをお持ち帰りいただいた「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」フレグランスは今後こちらで発売情報等お知らせ致します!aniplexplus.com/chouchoumatier… #Bプロ #シュシュマ pic.twitter.com/yCkhuBKTWA
最後のセリが下がる前に、マイク外して全員で「ありがとうございました!」のところ
みんな個々でおじぎしてたのに対して小野Dが岸尾の手をそっと抑えてて…というか手を添えてて

リアルキタコレに全神経が震えた…

#Bプロ
#Bプロライビュ
小野D→リアル北門。王子様。
岸尾さん→ボケまくり
とっしー→金城剛士そのもの
花江くん→可愛すぎ💢
和樹さん→存在がエロい
祐翔君→溢れ出るいい子オーラ
カッキー→衣装恥ずかしがって可愛い
まっすー→トゥンク
兄さん→兄さんいないとダメだわ
元気君→ダンスキレキレ

#Bプロ
【EVENT】2016.11.20 B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜『BRILLIANT*PARTY』in 幕張メッセ 無事終演いたしました。たくさんのご来場誠にありがとうございました! #Bプロ pic.twitter.com/de8IvwDBRX
<大河元気>
「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY」終了致しました!

これは息を整えた後の大河です。
大河が使っていいよ!って言ったので、今日はもう一枚あります!

#Bプロ pic.twitter.com/62QJaXFnoE
<大河元気>
「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY」

大河元気、ソロで踊ったてよ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

今日は鬼電しません。

#Bプロ pic.twitter.com/26mZw9R02A
拾い画すいません!!!!!
最高かよこのキャストパンフ😭💕
#Bプロ
#パンフ pic.twitter.com/w7KAppCCNO
パンフ見たら… ナニコレ!? もうヤバすぎるでしょ😍 何回やってもうまく撮れず💦#Bプロ pic.twitter.com/NHLtaftRpw
★イベント★B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜『BRILLIANT*PARTY』
MooNs衣装をパチリ!
皆様ありがとうございました!#Bプロ pic.twitter.com/O02INHZ101
みんな、お疲れ様でした。

今日はゆっくりと休みます。

夢のような時間を引きずったまま夢見ます。

ありがとうございました!

#Bプロ twitter.com/amuleto_info/s…
<大河元気>
「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY」

大河元気、ソロで踊ったてよ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

今日は鬼電しません。

#Bプロ pic.twitter.com/26mZw9R02A
THRIVE MC

加藤『俺181なんですよ。愛染と一緒なんですよ!』
花江『僕173なんで、阿修の方がちょっと大きいですね』
豊永『.........162ですけど何か!?!?!?!?!?!?』((((((←最高に可愛かった)))))
#Bプロ
よろしければお納めください。
本日のブリパ、落下物コンプリート一覧です!!
他にもなにか落ちてたらリプください……気づかないだけで落ちてるかも……

#Bプロ #Bプロライブ pic.twitter.com/yWVrqVz82m
ブリパほんとにほんとにお疲れ様でした・・・!!皆さん素敵すぎて本物のアイドルにしか見えませんでした・・・。喉ガラガラですが幸せ( ;∀;)とりあえず愛染健十の脇に手を突っ込みたいです。。 #Bプロ pic.twitter.com/CXWpNxz1h9
個人的な増田俊樹に釈村帝人が憑依していたと思うNo.1行動は、観客に呼ばれた時の対応。手を振るんだけど、ただ普通に手を振るんじゃなくて、腕は上げずにやや下げる。手は横に振るのではなく、指を1本1本靡かせるように。この所作がとっても優雅でとっても釈村でした。ファンサの神。 #Bプロ
そして愛染健十くんのソロ「LOVE IN SECRET × SEXY NIGHT」のフルが初披露されて嬉しかったです〜!加藤和樹さんのパフォーマンスがセクシーすぎてなんて歌詞書いちゃったんだ…!と恥ずかしくなったりもしましたが、生で見ることができて感激でした!! #Bプロ
身長差似てるのね
和樹さんとけんけんなんかバッチリ同じだし
#Bプロ pic.twitter.com/hKXd95NM9n
【Bプロ イベント レポ】
①~④まで ブリパの個人的な感想&まとめです!楽しかった〜♡

#Bプロ
#ブリパ
#レポ
#Bプロイベント
#Bプロクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/cU5ZRprYJR
壁ドン和南さんやっと清書した~~~~ #Bプロ pic.twitter.com/QtXWTRRvM5
加藤健十の前でただのメスになることしかできませんでした
実にけしからん状態で本当にありがとうございました
こんなソロを見せておいてアンコールではジャケットすら脱がないところが逆に興奮しました #Bプロ pic.twitter.com/ZT1uWSKAOM
【BRILLIANT*PARTYレポ】
取り急ぎ描きたいところだけ描きました

#Bプロ pic.twitter.com/H8dBPvh5Ak
#Bプロ 無敵デンジャラス セリフ まとめ
愛染さんのセリフを覚えている方はいますか💦 pic.twitter.com/z43nysy8io
キタコレMCでなかなか名乗らない岸尾さんに対して

小野D「じゃあ、真似して」
岸尾さん「わかった」
小野D「キタコレ 北門倫毘紗役 小野大輔です」
岸尾さん「キタコレ 北門倫毘紗役 小野大輔です」
小野D「いや違うから!」

っていうくだり好き

#Bプロ
無敵デンジャラスの台詞とHappy Endingの歌詞なんとか聞き取ろうと頑張った結果()ちゃんと聞けば一度で覚えられるけどライブではちょっと自信ないです間違えてると思うけど雰囲気だけでも伝われば…!!こんな感じでした(たぶん)… twitter.com/i/web/status/8…
B-PROJECT「無敵*デンジャラス」は12/21発売!ANIPLEX+限定特典「マイクロファイバータオル」の絵柄を公開!ご予約はこちら☆aniplexplus.com/itemgCEfbRFg #Bプロ pic.twitter.com/3K8IkP9TgU
Amazon.co.jp B-PROJECT