更新
【番宣情報📺】
本日、怒涛の #疾風ロンド 祭り❗️わっしょい❗️❗️
#鉄腕DASH
大倉忠義さん
#行列のできる法律相談所
大倉忠義さん、戸次重幸さん
#おしゃれイズム
阿部寛さん、
コメントゲスト大倉忠義さん、生瀬勝久… twitter.com/i/web/status/8…
【よる9時】行列のできる法律相談所 怒られました…関ジャニ大倉&戸次&話題のシンガー高橋優
ダメ出しされた相手激白!関ジャニ大倉ドン底から救ってくれた名俳優Fとの感動の絆…高橋優が超大物歌手F直伝モノマネ披露
大遅刻の戸次重幸を助けた人気俳優O
#ntv #行列のできる法律相談所
ここ数日、テレビの前で緊張すること多い。。

このあと21時より、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演させていただきます。

ふぅー、、深呼吸。。

#行列のできる法律相談所
#来し方行く末
#疾風ロンド
#大倉くんと高橋くん
#一人反省会
これめっちゃ嬉しかった。
東野さんと宮迫さんに誰もいない台所いじってもらったの✨

#行列のできる法律相談所
#来し方行く末
#疾風ロンド
#大倉くんと高橋くん
#一人反省会
#誰もいない台所
愛し合ってんのかよ
おいしいって言ってる大倉くん見てどんだけ幸せそうな顔してんねん😎
#行列のできる法律相談所
#高橋優 pic.twitter.com/1ELCtWHwWi
終わったー(°_°)
緊張したーーー。

観てくれた皆さんどうもありがとうございます!

トークも頑張りますが笑、アルバム「来し方行く末」聴いていただけたら幸いです^_^!

#行列のできる法律相談所
#来し方行く末
#疾風ロンド
#大倉くんと高橋くん
#一人反省会
優くんの悩み②
反省モードの高橋優ww
大倉くんとのタッグ最高。
#行列のできる法律相談所
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/5kwDKMwctD
優くんのメディア露出が増え、ファンが着実に増えていってることを淋しく思ってる高橋優古参ファンへ。

テレビ出演は嬉しいけどなんか複雑
そんなときもあったけど

自分は箭内さんのこの言葉で何年も救われてきた。

胸張ってこう。… twitter.com/i/web/status/8…
行列を見て下ったみなさん、ありがとうございました!!
素敵な作品に参加できて光栄です。

#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/M6E1Ls2pAg