更新
【よる10時30分】レンタル救世主 第7話 10年の時を超えた依頼。ラストコップからアノ依頼…。
依頼は収賄容疑で世を賑わす「疑惑のオンナ」清水星子(菊地亜美)からのモノ
彼女は10年の時を超えたある願いを語る…
ラストコップからアノ依頼が
#ntv #レンタル救世主 #レン救
今夜10時30分放送
菊地亜美、髪を黒くして「レンタル救世主」に出演! シリアスな演技を披露
ow.ly/BY6h306dkTd
#レンタル救世主
#菊池亜美
#antenna
@cinema_cafe
☎︎稲葉友☎︎
本日は『レンタル救世主』の撮影でした!

差し入れのおいなりさんを頬張る薫さん。

薫さんのかわいいやついただきました!

『レンタル救世主』第7話はこの後22:30〜放送です!

#稲葉友 #レンタル救世主twitter.com/i/web/status/8…
22:30〜 #レンタル救世主 OA
「believe believe feat.明辺悠五」11/25 先行配信スタート 11/29 には #ベストアーティスト2016 にてTV初披露。
believe believe ソロve… twitter.com/i/web/status/8…
レンタル救世主 × ラストコップ !!
コラボきました👏🏻

京極さんの自伝とか素敵😂

校閲のこと持ち出してるから地味スゴとのコラボも期待…?!

#レンタル救世主
#ラストコップ pic.twitter.com/iGRc47FRV7
ここ、さらっといるのやめて下さい(笑)
まじ吹き出したわ。ラストコップのバディさん。 #ラストコップ #レンタル救世主 pic.twitter.com/I2clfoE3bv
ぱ、パイセンが演技してる!!😳😳✨✨
素敵すぎる!!演技も出来るなんて完璧じゃないですか!😳😳😳
#レンタル救世主
☎︎稲葉友☎︎
薫さんでも稲葉友でも美脚です。

稲葉友 @lespros_inaba の情報はオフィシャルファンクラブ「友だち」で。
入会登録は無料です。

レン救、来週もお楽しみに🎶… twitter.com/i/web/status/8…
「レンタル救世主」7話。
見てくださった皆様ありがとうございました。
大好きなドラマに関われて幸せいっぱい。
和田麻菜、30歳まで制服着続けられるように頑張ります(∩・3・)⊃━☆゜.*

#レン救 #レンタル救世主 pic.twitter.com/TaLlDsRU2y
ああ、それはたぶん私ですね…笑。気付いてくださって、ありがとうございます。実はまた出てきたり、出てこなかったりします。莉帝ちゃん可愛かったです。#レンタル救世主 twitter.com/ogopogon/statu…
@chiakinman 昨日、ドラマにでてたニュースキャスター役の人が松澤さんに似ていた(・o・)
📺✨「#レンタル救世主」(@renkyu2016)第7話配信開始!
今回はなんと「#ラストコップ」との豪華コラボ!明辺vs京極が対決!?
Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信します。
#レン救 #沢村一樹twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp 稲葉友