更新
キミガタメ/Suara
※放送ではショートver.となっています
#anisama #nhkbsp pic.twitter.com/vRkT2DWAdF
hopenessのイントロ弾いたときにお客さんがわぁぁぁぁぁってなったのほんと嬉しかったなぁ。そしてアニサマバンドとセッション出来たのも。演奏中にわたしが目を合わせると笑って弾いてくださるのがとても幸せだった。また一緒にピアノ弾きながら歌いたいな。#anisama
INSIDE IDENTITY!!!!しょんりえ、相坂さんありがとうございます(´;ω;`)2人とも可愛いかっこいい(´;ω;`)!!そして、モラトリアムの渦の中な中二病の歌詞がテロップで流れるというはずかしさ。笑
#anisama #nhkbsp
居場所はッドッコー!!!!
#anisama #nhkbsp
アニサマなう(OvO)
キーボードめちゃくちゃかっこいい〜〜! #anisama
ALTIMA解散しちゃったし、オバマからトランプに変わっちゃったし、二重の意味で「オバマが到来」できなくなってしまった← #anisama
ALTIMA△
いつかまた再びこの3人のステージ観たいです 
#anisama #nhkbsp
お願い!シンデレラ/アイドルマスター シンデレラガールズ
#anisama #nhkbsp pic.twitter.com/ekQjTj19p8
ただいま。ALTIMAぎりぎり間に合わなかったー😣! #anisama
るーりぃとなつ姉のエアギター!ほんとありがとう!!!
#anisama #nhkbsp pic.twitter.com/O9FdFk8a7V
ぱっしょんらいだーす!!!!!!!
#anisama #nhkbsp
やっぱりこれ佐藤亜美菜だよな?
AKBにいたよな?
全盛期にいたよな?そんときAKB好きだったから知ってるぞ?

#anisama pic.twitter.com/mA00Ea2CKS
ALTIMAのステージを見てくださった皆さまありがとうございました!こうやってライブが形に残るのはうれしいなぁって、MAONさんが言っておりました♩また会いましょうね!
#anisama #ALTIMA #KOTOKOxALTIMA pic.twitter.com/1YJBSHM3mn
ありがとうございます^_^ RT @SaitoPPP: ALTIMA△
いつかまた再びこの3人のステージ観たいです 
#anisama #nhkbsp
Amazon.co.jp アイドルマスター シンデレラガールズ