更新
【刀剣乱舞-花丸-×グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋・アニメイトカフェ名古屋・神戸三宮・アニメイトカフェショップ池袋・京都】花丸なカフェが12/1より6店舗で開催決定!続報をお待ちください!… twitter.com/i/web/status/8…
【まもなく放送開始】
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第八話「【葉月】幽霊退治戦隊、結成!」がまもなくTOKYO MXにて、BS11・関西テレビでこのあと順次放送開始です。推奨ハッシュタグはこちら! #touken_hanamaru pic.twitter.com/AFuK3qCemt
五虎退きゅんお膝に乗せて本読んであげてえ… #touken_hanamaru pic.twitter.com/EDJYJVHcJR
御手杵  192㎝
日本号  195㎝
蜻蛉切  198㎝
=585㎝

あの三名槍タワーかなり威圧感あるぞ
#touken_hanamaru
ああああああ左文字兄弟可愛い大好きーーー!!!!! #touken_hanamaru pic.twitter.com/Zten7lXKDO
おいいいいいいいいい!!!!!!
#touken_hanamaru
ありがとう御座います‼︎ありがとう御座います‼︎ありがとう御座います‼︎ありがとう御座います‼︎ 5話ぶりの大倶利伽羅ありがとう御座います‼︎
#touken_hanamaru pic.twitter.com/IXXsccYio3
ご視聴ありがとうございました(^ ^)!!
今日の五虎退は……!でしたね(^ ^)EDも素敵だったなぁ

BS組みの皆様も楽しんでください!!

ふぅー!どきどきしたー!!

#touken_hanamaru
見づらいですが、
次回EDこれ義経主従ですよね…… ???

#touken_hanamaru pic.twitter.com/yI2TJYgUMR
刀剣乱舞-花丸-ご覧頂いた方、ありがとうございました。
これからの方はお楽しみに!
#touken_hanamaru
刀剣乱舞-花丸- 八話EDの『にっかり妖し数え唄』の作編曲させて頂きました、幽霊退治戦隊という表記が可愛いですね( ´▽`)笑
一人多い…( ゚д゚) #touken_hanamaru
#touken_hanamaru

散りぬ(2話)
べき(4話)

知りて
こそ(6話)
世の中の(8話)
花も(1話)
花なれ(5話)
人も(3話)
人なれ pic.twitter.com/f36MxPCjP9
#touken_hanamaru #刀剣乱舞
8話 ED にっかり妖かし数え唄
歌 青江と幽霊退治戦隊
前田藤四郎 薬研藤四郎  秋田藤四郎
平野藤四郎 厚藤四郎 鯰尾藤四郎
五虎退 乱藤四郎 骨喰藤四郎
博多藤四郎
歌詠集 其の… twitter.com/i/web/status/8…
#touken_hanamaru
とうとうこの法則が崩れた...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
蛍丸はー?? pic.twitter.com/fpnkmbgp5b
来派クラスタの皆さん。衝撃の事実です。
39が浦島、一期が40とこれまでこの画像通りに顕現してきているのに、
今週41が蜻蛉切で42が日本号でした。
この順で行くなら蛍丸が41のはずなんです。
蛍丸が……抜かされてる……!… twitter.com/i/web/status/8…
誰か日本号が3m飛んで蜻蛉切に着陸した時の御手杵にかかるエネルギーを計算してほしい

#touken_hanamaru
【花丸8話感想】

・三名槍翌日筋肉痛説
・粟田口鎖骨パラダイス
・アイドルの次は戦隊モノ
・今日も粟田口は忙しい
・アリエール国永
・えっちぃ青江
・飽き飽き青江
・びくっり青江
・ED青江
・うつくし青江

結論、鳥の顔腹立つ
#touken_hanamaru
花丸EDの細川ガラシャの辞世の句、第8話分追加。
#touken_hanamaru pic.twitter.com/PWsllN3n5s
#touken_hanamaru
一つ気になったことが、、、、
今週のEDで一瞬出てきた紋は、誰の紋なのでしょうか?
今、実装されている刀剣男士の中にはいなさそうですが、、、、
これは、、、、もしかして、、、、 pic.twitter.com/QDR4lUSRVl
BS組の皆様もご視聴ありがとうございました♪

お気づきの方もいるようですが
まさかの青い鳥でした。
リアルな鳥想像してたら思っていたよりふざけた鳥でした(笑)
博多くんより喋ったんじゃないか…?

#touken_hanamaru
#touken_hanamaru

僕の勘違いだったら申し訳ないんだけど、ここの丸い中に亀………
もしかして丸亀って洒落てるのかな…なんて少し嬉しくなったよ。 pic.twitter.com/kfXZLDyv8l
「刀剣乱舞花丸」
日本号の登場でした!

日本号(CV津田健次郎)
骨喰藤四郎(CV鈴木裕斗)
博多藤四郎(CV大須賀純)
青い鳥ならぬアオる鳥(CV大須賀純)

アミュレート出揃いました!
ありがとうございました!╰(‘ω’ )╯

#touken_hanamaru
花丸8話ED『にっかり妖かし数え唄』の歌詞完成しました!
今回はあまり自信ないです💦
今回は台詞の前にそれぞれの名前を入れています。
11人目は一体……?
#touken_hanamaru pic.twitter.com/dR7ocUAte2
にっかり青江が切ったのは子供を抱いた幽霊……
#touken_hanamaru pic.twitter.com/i6uf9h66Ju
花丸8話感想をいらすと屋で表現しました #touken_hanamaru pic.twitter.com/i5SvbNiNyQ
青江くんの紋は切られた燈籠からぱかんと髪の長い女性が出てるから最後に登場した”髪の長い”江雪さんと胸に抱えた小夜ちゃん(見た目”子供”)でにっかり青江の逸話を再現しているかのようでうわあ…てなったところで人数とEDですよ…
#touken_hanamaru
「ドヤァ」長谷部くんは今回も可愛いでした #touken_hanamaru pic.twitter.com/TORZlxSe6p
花丸8話のEDは、
丸亀城の大手一の門だった!
スタッフさんの細かなこだわりを感じる…😭
#touken_hanamaru pic.twitter.com/gctWKHAMXj
【東京】おはようございます。
刀剣乱舞STORE3オープン致します!
営業時間は10時〜19時まで!本日は終日フリー入場を予定しております。
#刀剣乱舞 #とうらぶ #touken_hanamaru pic.twitter.com/QfgXQnXlWi
【京都】おはようございます。
刀剣乱舞STORE3オープン致します!
営業時間は11時~20時まで!本日は終日フリー入場を予定しております。
※混雑状況により規制入場を実施致します。予めご了承下さい。
#刀剣乱舞 #とうらぶtwitter.com/i/web/status/8…
先行販売情報ぐま!:「刀剣乱舞-花丸- 花丸◎日和!スクエア缶バッジコレクション 第一弾」 bit.ly/2feOoVu #goodsmile #touken_hanamaru #刀剣乱舞 #とうらぶ
商品情報を公開しました!「刀剣乱舞-花丸- 花丸◎日和!スクエア缶バッジコレクション 第一弾」 goodsmile.info/ja/product/606… #touken_hanamaru #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge pic.twitter.com/K0ZdIP8iWr
【池袋本店・天王寺店・福岡天神店・名古屋店・札幌店・横浜店】全国6ヵ所のアニメイトにて12/3より順次『刀剣乱舞-花丸-』オンリーショップ開催決定!詳細はこちら animate.co.jp/onlyshop/60438/twitter.com/i/web/status/8…
【東京・京都/商品情報】「だる〜んアクリルキーホルダーコレクション第一弾(全15種)」
大好評発売中!
#刀剣乱舞 #とうらぶ #touken_hanamaru pic.twitter.com/oQaKQC8TyB
【東京・京都/商品情報】「だる〜んアクリルキーホルダーコレクション第ニ弾(全14種)」
※1BOX(14個入)
大好評発売中!
#刀剣乱舞 #とうらぶ #touken_hanamaru pic.twitter.com/447Jdi76PE
🌟10月新作アニメ『刀剣乱舞-花丸-』 #touken_hanamaru
毎週月曜 深夜0時30分 #新作TVアニメch にて最新話を放送!▷bit.ly/2g8fPkB pic.twitter.com/zYOJNipoF0
Amazon.co.jp 刀剣乱舞-花丸-