更新
今夜の『欅って、書けない?』は先週に引き続き秋の大運動会!今回のバトルもガチで熱いですよ~!
11月生まれのメンバーの自分ヒストリーも!お楽しみに♪
#欅坂46
#欅って書けない
#テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/keyaki/
鬼ごっこ玉入れ

守屋軍曹怖いw

ゆいぽん、可愛そう

べりさ、ブスな顔に

コンタクトがとれそうに

#渡邉理佐
#守屋茜

#欅って書けない
#欅坂46 pic.twitter.com/fYKX7ur9Z0
鬼ごっこ玉入れ

ぺーちゃんの俊敏な動き

息切れして
「ちょっと待って」

敵に懇願w

#渡辺梨加
#欅って書けない
#欅坂46 pic.twitter.com/i0tUUE7Xv4
べりか覚醒かと思いきや・・・
レボリューションの動き
べりか「ちょっと待って!」www
#欅って書けない
#欅坂46 pic.twitter.com/OBqf2YeMKP
自分ヒストリー
志田愛佳
1
志田「ルールに縛られてないか」←青年の主張
#志田愛佳 
#欅って書けない
#欅坂46 pic.twitter.com/f6FfWfSqHP
次回の欅って、書けない
「欅坂46秋の大運動会最終戦」
2週に渡って放送された秋の大運動会。今週もソフトテニスや腕相撲対決など、名勝負がまだまだ盛りだくさん。勝利の女神が微笑むのは果たしてどちらのチーム!?ついに決着!!… twitter.com/i/web/status/8…
自分ヒストリー
志田愛佳
2
ちょっと担任の先生の部分うるっときますね。
#志田愛佳 
#欅って書けない
#欅坂46 pic.twitter.com/Qao5KETh8E
好感度下がり、ファン400人減りましたw

笑った

おだなな

貧血になったなーこと一緒に横になり頭を守っていた

#織田奈那
#長沢菜々香
#欅って書けない
#欅坂46 pic.twitter.com/9zoFhiQufk
笑った

まなかが学生時代、疑問に思っていたこと

ルールに縛られすぎている日本

欅坂46自分ヒストリー①

#志田愛佳

#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/wpWIYnXVbw
欅坂46自分ヒストリー②

#志田愛佳

担任の先生の勧めがなかったら、欅坂46のオーディション、受けてなかった

18歳の抱負

#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/tp13HyxVtv
Amazon.co.jp 欅坂46