更新
氏くん(@ujiqn )がはじめたハッシュタグがおもしろいので便乗。#あたりまえポエム pic.twitter.com/5llzGjQJUb
税金を払わないと
税金を払ってくださいと
手紙がくる
ああ、僕は生きていたんだね
#あたりまえポエム
このハッシュタグ面白いけど、案外あたりまえで王道のポエムもある #あたりまえポエム #ラブストーリーは突然に pic.twitter.com/EzEb56FZXx
背伸びしたあなたの目線は
いつもより
少しだけ
高い

#あたりまえポエム
隣で眠る君の横顔を見つめていたら、僕はまだ眠ってないってわかったよ。
#あたりまえポエム
ふたり一緒なら、ひとりじゃないよ #あたりまえポエム
君を殴り続けると、死んじゃうね。
#あたりまえポエム
大抵のものは
失ってから
その大切さに気づく
家の鍵とか
#あたりまえポエム
#あたりまえポエム
君の声で振り返ると何故だろう。
いつもそこに君がいるんだ。
目を覚ましたら
昨日とは違う朝が来ていた
そして
今日は 燃えるゴミの日
おはよう世界

#あたりまえポエム
さらっと読んだらいい感じのポエムなんやけど
よくよく考えたら当たり前のことしか言ってない。
あかん。じわる。好き。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

#あたりまえポエム pic.twitter.com/7JzrX4OZuG
#あたりまえポエム

信じられないよ
毎日神様に祈りながら
腕立て伏せをしたんだ
筋肉がついたよ
#あたりまえポエム

おもさをたいせきでわるんだなあ

みつど
#あたりまえポエム

課金するとゲームは楽しいんだ
だけど何故だろう
生活が苦しくなるんだ
#あたりまえポエム

君の足で蹴られると
僕のエンジンが目覚めてしまうよ。 pic.twitter.com/EseInLUg0p
『好き』って伝えることはとても難しい。そしてとても苦しい。けど、味方が動かない状態で関ヶ原の合戦に勝つことの方がもっと難しい。ものすごく苦しい。

#あたりまえポエム
結婚しなければ、離婚はできないんだね。
#あたりまえポエム
『好きだよ』『愛してる』ってラインを『もう止めてください』と嫌がる君に何度も送りつけたら、ブロックされたね。

#あたりまえポエム
⚡️珠玉の名言?当然の事をポエム調に表現した #あたりまえポエム 21選
うっかり雰囲気に騙されそうな #あたりまえポエム 。「君の隣りで話すと君の声が聴こえる」など、当たり前の言葉を貴方に贈ります。
twitter.com/i/moments/8004…
キミの目からしずくが落ちた。宝石みたいなしずくが落ちた。私が三股しているからだね。

#あたりまえポエム
君とキスをするとき
おしりもキスをするんだね
#あたりまえポエム
そんなに見た目が大事かい?
中身を知ってからでも遅くないよ。
人もキャラクターも  #あたりまえポエム pic.twitter.com/WszfkoYZEJ
あなたを、抱っこする。毎日重くなる。
背中を叩いたらげっぷをしたね。
なんだか肩があたたかくなった。
ママは見なくてもわかってるよ、あなたがミルクを吐き戻したこと。

#あたりまえポエム
#あたりまえポエム

ポエムなので、
「1時間待っても、2時間待っても、同じ色の電車しか来ない」
くらいのコピーの方が良かったと反省中です。
#あたりまえポエム
故意による故障・破損は保証サービスの対象外です

\ヒャッハー/ pic.twitter.com/RoufvEQV7A
うまいけれどもかたい。
それでもみんなに愛される。

かたいけれどもうまい。
だからみんなに愛される。

#あたりまえポエム pic.twitter.com/5IDHTYvHWO
#あたりまえポエム
ねえしってる?
Scienceじゃないんだ
SCIENTIFIC AMERICANなんだ
ア フ リ カ で は 1 分 間 に 6 0 秒 が 経 過 し て い ま す
#あたりまえポエム pic.twitter.com/yKRKANu1qt
#あたりまえポエム

タイトル『猫と僕』

キミとボクは言葉では語り合えない

でも

心と心では“いっぱいいっぱい”語り合えるんだ☺️

by.サトえもん pic.twitter.com/fCPI3D1I6L
サービス残業を100時間したら
残業代は0円だった

#あたりまえポエム
目を閉じて 何も見えず (「昴」 / 谷村新司)

#あたりまえポエム
間違えられてたって構わないさ
君の心の中にいられるのなら
#あたりまえポエム pic.twitter.com/xK6ct88s4y
#あたりまえポエム
ついやりたくなってしまいましたが、やりはじめて恥ずかしさに気付きました。
#sformula pic.twitter.com/xrs4sxz7jm
トレンド入りしてる #あたりまえポエム ですけど、利用していただいてる写真は全部僕の作品なので、僕にもなんかいいことないかなー!!!!!!!!!

って思ってます笑
どんなに強く結ばれていたって
きみの温かい涙が触れたら
離れていってしまうんだ

訳:瞬間接着剤でくっついた指はぬるま湯の中につけてモミモミするとはずれます。

#あたりまえポエム twitter.com/Shimizu_now/st…
うじさん(@ujiqn )の作ったハッシュタグで、わたしも作ってみました。

#あたりまえポエム pic.twitter.com/dOOSaugGYI
驚くほど心に刺さらない「あたりまえポエム」 Twitterでひそかなブームに - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/trend/1121/bln… #あたりまえポエム pic.twitter.com/BlZ7D5Znkm
#あたりまえポエム クッソ笑ったww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/bblzyOjAe1
#あたりまえポエム
「すぐ戻れ」っていうと「なによあいつ」っていう。
「こわがるな」っていうと「イヤ」っていう。
「走ろう」っていうと「立てない」っていう。
「息を止めて」っていうと「ごめん、私息しちゃった」っていう。
「お食べ」… twitter.com/i/web/status/8…
君に触れた瞬間、
電流が走ったような衝撃で、
心の鼓動が止まりそうになった。

#あたりまえポエム pic.twitter.com/90mWeqJENu
例えば、君と過ごす時間が60分しかないとしたら、僕にはそれが1時間にも感じられるよ。

#あたりまえポエム
#あたりまえポエム

ケータイは

携帯できるからケータイなんだ pic.twitter.com/QSd2X2EKep
#あたりまえポエム

「ただいま」

と、僕が言ったら

「おかえり」

と、君が言ってくれる

そんなあたりまえの言葉だけど

僕にとって

それが1番の幸せ☺️💕 pic.twitter.com/Ma86W85tVX
#あたりまえポエム

洗いたい 洗いたい 洗いたい
でも 洗えない

どんなに洗いたいと願っても
洗えないんだ

maimai.sega.jp #maimai pic.twitter.com/nbHyQsVNnb
ゴシックは魔法乙女
って、
ゴシックな魔法乙女、
なんだね

#あたりまえポエム #ゴ魔乙 #ごまおつ
【E】 pic.twitter.com/UrICCDMVAr
舞いたい 舞いたい 舞いたい
でも 舞えない

どんなにmaiたいと願っても
フルコンボできないんだ

#あたりまえポエム #返歌 pic.twitter.com/WjFxSsWLxh
まばたきせずに、この景色を目に焼き付けたい

#あたりまえポエム

毎日変わりゆく美しい風景を、見逃さないようにしなくっちゃ♡ うふふ♪ pic.twitter.com/Q23Vm8Eq9x
火の中に手を突っ込むと

あついんだな

火だから

#あたりまえポエム
意味わかんない歩き方してたら

こけた

#あたりまえポエム
7日間でやるべきことを一週間でやる。 #あたりまえポエム
歌い手が歌ってみた動画をあげる

歌い手が

歌ってみた動画をあげる

歌い手



歌ってみた動画を

あげる

#あたりまえポエム
700レートの銃は1分間で700発もの弾を消費し
30秒では350発、3秒で35発消費するんだ
そうつまり30連マガジンを撃ち切るのに3秒かからない
#あたりまえポエム pic.twitter.com/CwaKuhYuNd
君の側に行くと
君との距離が縮んだ気がするんだ
#あたりまえポエム
#あたりまえポエム で使用している写真は、カズキヒロ(@haioi_mimirichi )さんの作品だそうです🙌

ぱくたそ(pakutaso.com)という素材サイトから利用できるのですが、フリー素材の概念… twitter.com/i/web/status/8…
トレンド入りしてる #あたりまえポエム ですけど、利用していただいてる写真は全部僕の作品なので、僕にもなんかいいことないかなー!!!!!!!!!

って思ってます笑
Amazon.co.jp ハッシュタグ