更新
原稿中につき記念に初めて描いた最初のつるいち(2015/4/16)置いてゆく ワンドロ第一回のお題(花見)だけ借りたはず
#いいつるいちの日 おめでとハッピー…(;;) pic.twitter.com/mvIDHY3sb7
はじめて描いたつるいちもあげておきますね。ワンドロ「両片想い」。
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/K0KOHpTWVp
#いいつるいちの日 だそうなのでしょたつる×いちごください現場からは以上です pic.twitter.com/NYflLQ9kGi
初めて描いた(粟田口と)つるいちひっぱりだしてきた…たぶん去年の8月あたり おめでと〜〜〜!!!! #いいつるいちの日 pic.twitter.com/4FvbPAYt78
初めて描いたつるいち…(二人称がきみじゃなくてお前になってる) #いいつるいちの日 pic.twitter.com/QgFOFgjamm
過去絵引っ張り出してきた……つるいち!!!!!
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/5SxsbI4Qv9
びっくりするくらいセットでつるいち描いてなかった驚いたぜ・・・
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/KYmSLeTCPN
つるいちの日おめでとう〜!多分これが初描き
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/UE2AbRETFP
お昼時の渋谷にいた洒落たリーマンの兄ちゃん二人組が絵になってたのでお2人にやってもらいました
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/kiU4dXGGLj
#いいつるいちの日
煩悩と性癖を詰め込みました。

つるいち沼に落ちてよかった。 pic.twitter.com/ZaF4WE997s
【※背後注意※】
初めてかいたつるいちがコレで我ながらなんなの?って気持ち
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/N4Bpb2lbQa
初めて描いたのがショタだった……………………………
初期は頭の中がハッピーな鶴丸ばっか描いてたみたいですね

#いいつるいちの日 pic.twitter.com/K0Zh34RoQv
すごい懐かしい〜ってなりながら初期のやつを貼り貼り
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/7HIiCM3QHW
初期の頃の引っ張り出していいなら参加できる…!自分的にまともな初描きが2振の手だけの絵だった…
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/52gGN3W0Pr
いいつるいちの日おめでとー!
はじめてのつるいちとお気に入りのつるいち(古い)
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/HpFiBKlisK
つるいちはな…はずかしい漫画と雛鶴ばかり描いてたんだ…
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/0qYAFxDAQm
おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈✨🐓🍓過去絵だけども...! #いいつるいちの日 pic.twitter.com/ITUQHc07CN
【コス写真/刀剣乱舞 つるいち 】
※腐要素有り※
『 秋探し 』 #いいつるいちの日

鶴丸国永 律
一期一振 cRon
Photo. 壱知 pic.twitter.com/djBGKWjyiL
去年のだけど…!いいつるいちの日おめでとう!! #いいつるいちの日 pic.twitter.com/WCV6mkV9bE
間に合った~~~~!!おめでとうございます! #いいつるいちの日 pic.twitter.com/nP9hGoBL6d
Amazon.co.jp 少女漫画