更新
【速報】欅坂46の長濱ねるさんが出演するFit’sのCMができあがりました!ぜひご覧ください!lottegum.jp/shr/cm/ef4140d… #つぶやきCM #長濱ねる
ロッテガムつぶやきCM新作公開‼︎

願い通りおかしな振り付けと変な歌笑

#長濱ねる
#つぶやきCM pic.twitter.com/CZtOZbxcxm
【欅坂46】長濱ねるの腕がふにゃんふにゃんの可愛すぎるCMキタ━(゚∀゚)━!ナレーションで吹くわwww【ロッテガムつぶやきCMグランプリ】

keyakizaka46ch.jp/event/post-361…

記事更新しました! #欅坂46twitter.com/i/web/status/8…
長濱ねる(欅坂46)主演 Fit's「ね~る ね~る ねるねる~ 腕がふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃんにゃにゃん …」 つぶやきCMグランプリ

#長濱ねる
#欅坂46
#つぶやきCMグランプリ pic.twitter.com/VGHAaPsdUT
【欅坂46】長濱ねるのつぶやきCM再生数の伸び率がハンパない件。再生回数上回ってるのが既に4人だけとかねる人気凄いな

keyakizaka46ch.jp/event/post-362…

記事更新しました! #欅坂46 #長濱ねる pic.twitter.com/I6vDh1LyR8
【速報】欅坂46の長濱ねるさんが出演するブラックブラックのCMができあがりました!ぜひご覧ください!lottegum.jp/shr/cm/44f89d8… #つぶやきCM #長濱ねる
【欅坂46】まさかのオチw 長濱ねるが迷惑なラジコンを操縦するCMキタ━(゚∀゚)━! 最後の「てへっ」が可愛すぎる【ロッテガムつぶやきCMグランプリ】

keyakizaka46ch.jp/event/post-362…

記事更新しました!… twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp 欅坂46