更新
一真くんお誕生日おめでとうございます〜!

フェアエプの皆のお誕生日プレゼントが気になります…!!

#七瀬一真生誕祭2016 pic.twitter.com/tBVB2MXv3h
おめでとう~!!!!!露出多めで申し訳ない…!長風呂(?)でお祝い🎉
#七瀬一真生誕祭
#七瀬一真生誕祭2016 pic.twitter.com/7VmfhA3qcl
かずまくん俺たちの愛受け取って〜〜〜〜〜!!!!!#七瀬一真生誕祭2016 pic.twitter.com/mYNw8BGzuf
一真っち誕生日おめでとう~!
今日ぐらいはふぇあえぷメンに甘えてください。
#七瀬一真生誕祭2016 pic.twitter.com/qlStmsrTJI
誕生日おめでとう~~!!好きだ~!! #七瀬一真生誕祭2016 pic.twitter.com/fCDXXamP1Z
おめでとう七瀬一真。推しではないんだけど大好きだよ。
ユキホに褒められてこれからもたくさん服を破ってくれ。
#七瀬一真生誕祭2016
#バンやろtwitter.com/i/web/status/8…
誕生日!!!!おめ!!!!でと!!!!一真!!!!!!!!
#七瀬一真生誕祭2016 pic.twitter.com/bWY37ikCza
後でちゃんと塗るけど今日終わるか分かんないからとりあえずしたがきの状態だったのを…!おめでとう〜! #七瀬一真生誕祭2016 pic.twitter.com/JVDII1BDa4
一真誕生日おめでとう!!いっぱいお祝いしてもらってね!!
#七瀬一真生誕祭2016 pic.twitter.com/rJMLfnZxqI
#七瀬一真生誕祭2016

遅刻だ!一真くんおめでとう!
頼れる最年長!いろいろ抱えているものはあると思うけど
4月生まれじゃなくても君はフェアエプに不可欠な存在だよ!おめでとう!

「一人だけ11月生まれっていうのも悪くねー……… twitter.com/i/web/status/8…
#七瀬一真生誕祭2016
おめでとう!!!!!!だいすき!!!!!! pic.twitter.com/KaN1di54q5
フェアエプのみんなでお祝い〜!!お誕生日おめでとう🎉 #七瀬一真生誕祭2016 pic.twitter.com/68qWwej1QW
#七瀬一真生誕祭2016

雑になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱい
日付が変わると同時にやりたかった…涙
おめでとう七瀬一真!
youは最高of最高のギタリストだ…!愛してる!
Foooooooooooooooooooooo… twitter.com/i/web/status/8…
七瀬一真お誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!祝っています!!!この絵は祝っています!!!!!!!!!!!!!!!
#七瀬一真生誕祭2016 pic.twitter.com/RAnr8BCerG
ワア〜イ一真っぴHappyBirthday〜〜〜イェ〜〜🤘🤘🤘🤘🤘
#七瀬一真生誕祭2016 pic.twitter.com/ZGaBqLGWKv