更新


I have エッセイ I have グルメ本 ワタベケン 。
ヒカ太郎 www

#ヒルナンデス

pic.twitter.com/SMl6Zh2M7Y
南原さん「確認ですけども大ちゃん、光くんは友達ですか?何なんですか?」
光くん「友達だよね?」
有岡「……😃」
あさこさん「ねぇ頷いてあげて!!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/wrNbdLWoQ9
八乙女「大ちゃんとか丁度いい」
渡部さん「Hey!Say!JUMPの楽屋に大ちゃんと知念君で丁度いい」
#ヒルナンデス
#有岡大貴
#知念侑李 pic.twitter.com/qqBU7q5EfK
@jump__p
中田さん「有岡君よく鍋とか食べます?」
有岡「鍋は好きですよ!もつ鍋とかは…」
中田さん「そこに八乙女君は誘わないの?」
有岡「…」
#ヒルナンデス
#八乙女光
#有岡大貴 pic.twitter.com/oCoBRostBJ
中田さん「大ちゃん、ちょっと量、多くない?」
あさこさん「大丈夫?喋れるかな。ひと口でいった笑」
SHELLYさん「計算して食べなさいよ!!」
有岡君…可愛い
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/LjYFQloxTx
ヒカいじり&大貴さん総括〜✌️️

有『光くん!りゅうちぇると仲良くしてね♡』

#ヒルナンデス
#ありひか pic.twitter.com/zGPjz0699d
今日のありとめ最大の疑問。

大ちゃん……友達だよね……?←

#ヒルナンデス pic.twitter.com/xq5ihUaGnd
広瀬アリスさん主演の映画「L」は明後日から公開!ぜひ劇場でチェックしてみてください♫ #ヒルナンデス #広瀬アリス
Amazon.co.jp ヒルナンデス