更新
ツインテール大好きマン!

1)ズートピア/ジュディ
2)オリジナル
3)おそ松さん/橋本にゃー
4)ラブライブ/矢澤にこ

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/XPyAf4f5Kd
今日は
#いいツインテールの日 らしい。
のんはツインテールより
ポニーテールの女の子に萌えます。
皆さんはどっち派ですか? pic.twitter.com/Q5chGlCiLZ
今日は【いいツインテールの日】
なので好きなツインテールキャラを載せておく!
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/nSCue0TDPd
アイドルだった時、ほぼ毎ライブツインテールをしていました。
結び目にあたる部分の髪の毛がかなり傷み、そこだけ変な癖がついていたのですが、今は真っ直ぐになりました。
髪が以前より綺麗になって嬉しい反面、少し寂しくもあります…😳… twitter.com/i/web/status/8…
#いいツインテールの日

アイドルの限界は私が決める🐱

暑化粧とツインテールが魔法じゃなくて、決意になったら、大人の女の子。

天照大桃子 (バンドじゃないもん!) pic.twitter.com/Cx8LruHkmx
いいツインテールの日なので俺的ツインテール四天王貼っときます!
ん、ロリコンじゃないよ()

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/sZ6PUJwo7v
本日11/22「いい夫婦の日」と「いいツインテールの日」にぴったりの楽器
"Love♡Baritone"とツインになった楽器のご紹介です。
#いい夫婦の日
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/qG4peYqzFH
ツインテールもポニーテールくらい好きだよ👧🏻❤️
みなさんはどんな髪型が好きですか?

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/pih3ObKMrP
11.22 いいツインテールの日!🐰大月美雨さいきんのツインテール。

大月美雨のツインテールを広めてください!!!!!!

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/y3coI00Jjd
自分的に好きなツインテールキャラ集めました(๑•̀ㅂ•́)و✧
好きなキャラいたらRT
ツインテールの可愛いキャラ多すぎますwww
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/gex0KQ3mKC
いい夫婦の日かと思ったらいいツインテの日でもあったの…!!
じゃあC91用の白花ちゃんと黒音ちゃん載せる~!( ੭ु・v・)੭ु⁾⁾
去年の冬コミで描いた冬服をまた着せましたヽ(ˊᗜˋ*)ノ #いいツインテールの日 pic.twitter.com/w5MR4GVDGZ
いいツインテールの日だからってツインテールのガラシャ画像を三成に送ってくる鬼畜行為やめて

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/9sCrErS6fs
11月22日は「いいツインテールの日」だそうですね♪
ガーリッシュ ナンバーのツインテール娘、苑生百花もよろしくお願いします☆ #いいツインテールの日 #ガーリッシュナンバー pic.twitter.com/ln7EreQE6S
416年くらい経過したら自分自身がツインテールにされてるとかほんと不思議

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/cdqdSgUlcP
女の子意識したら普通に照れた。

RTしてや……
#いいツインテールの日
#女装 的な。 pic.twitter.com/K93FNgpHPp
ツインテールといったら杏ちゃんだ~!✨ 金髪ツインテール最高(´ー`* ) #いいツインテールの日 pic.twitter.com/HODxZhmsu2
今日は #いいツインテールの日
#いいツインテール といえば『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クイン!彼女主役のスピンオフが企画進行中!マーゴット・ロビーが主演・製作、スリスティーナ・ホドソンが脚本を務める予定!! pic.twitter.com/yAjPnSLrI4
#いいツインテールの日
けっこうツインテール描いてることに気づいた俺は pic.twitter.com/9A0p1IeQfA
ずうっとツインテールしてきたけれど、いろんな種類がありまるな(U 'ᴗ' U)

編み込みまぜたのとか🍎
さくらんぼついてるのとか🍒
うぇーぶとか🌊
姫毛無しとか🎀

どんなツインテがすき〜?(U///'ᴗ'///U)… twitter.com/i/web/status/8…
長いハーフツインテールと短いハーフツインテールです。おやすみ
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/RCw0hTAr2Y
ラテアート【いいツインテールの日】

本日「いいツインテールの日」ということで、ツインテールなラテアート。
(ツインテールの定義は甘めです。)

#いいツインテールの日 @twintail_japan pic.twitter.com/kuFHoeUO6U
ツインテールが跳ねると
気持ちも跳ねるの⌒*(U 'ᴗ' U)*⌒

このアレンジなら、お髪長くてもぴょこんてちいちゃいツインテールできまるよ(U///'ᴗ'///U)

#いいツインテールの日
#ナイスツインテールと思ったらRT pic.twitter.com/v8uPKQNGn3
今日は #いい夫婦の日 #いいツインテールの日 らしいですね

それを合体すると僕の理想の奥さんは間違いなく彼女ですね pic.twitter.com/YyKECf7UcM
これしか発掘できんだ、ツインテ文香…描いたの2年前かよ…  #いいツインテールの日 pic.twitter.com/Ie5578tMLe
みこーん!!!
最近だとツインテ玉藻しかなかったwでも耳とかリボンで全然わからない。
のせてなかった自撮り〜

#いいツインテールの日
#FGO pic.twitter.com/HHjlXckqz9
過去絵からツインテ艦娘q・o・p #いいツインテールの日
なおツーサイドも混じってるもよう pic.twitter.com/eoYT4BP7Rr
#いいツインテールの日
短い毛を結びますた👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻

めったにしないから保存しといてね🌀
#坂元葉月ツインテールしたってよpic.twitter.com/gLF92IwXYz
じゅういちじ にじゅうにふん いいこは はやく ねようね
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/sd4spKpQeO
玉藻そくほう
4月に夜桜撮影のために急遽作ったの先日ちゃんと撮影できてよかった!

夜桜撮影の時の写真も。
和室撮影:@chihaya_aoki
桜撮影:@denkitrope
#いいツインテールの日
#FGO pic.twitter.com/HvhvJUVI5I
藍子「確かに頭が冴えて来た気がしますね」
晶葉「ふふん。だろう?(白衣だけで良かったんだがな)」
衣装交換的なので描こうと思ってたら丁度 #いいツインテールの日 だったそうで。 pic.twitter.com/rbfLdzJVyO
本日は #いいツインテールの日
ということで今日が終わる前に💗🙈

それにしても20歳を過ぎてから
急激にツインテールが減ってるww

画像全然なかった😂😂💦

アイドルの間はしてもいいよね?🙈❤️ pic.twitter.com/ohlsbPnkZ0
#いいツインテールの日
ぱぱっと自分でやったので綺麗じゃないですが間に合った!! pic.twitter.com/EmSgcebMGE
最後ツインテールの日!って言いたかったのに終わっちゃったは🐰
今年もツインテールしてます辞める気はとくにありませんよろしくお願いします(U '࿁' U)

#いいツインテールの日
#1日遅れとか知らない
#SNOWは甘え pic.twitter.com/p6NJvSzJMr
アニバーサリー野郎なのでツインテール画像貼っておきます。

半年前のぱふてるぴんくさんみや発掘。

#いいツインテールの日

今はのそのそ起きて来てROMの衣装ぎめしてます。おはよう。あーイチャイチャしたい。 pic.twitter.com/USUYXo1KQP
#いいツインテールの日 間に合わなかったけど、一応ね😊
いつの間にかi☆Risの中でツインキャラみたいになっていた。 なんかみんなのお気に入り #ツインボタ あったら教えてください(´`) pic.twitter.com/PmuQNdUOt3
最近はしなくなったけど、参加する事に意味がある👧🏻👧🏻👧🏻

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/n5hLGqevys
もう日付変わっちゃったけどせっかくだから……ツインテール好きだから結構描いてる……
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/x9RCRA3aUn
放置してた絵がちょうどツインテちゃんだったので急ぎ仕上げました! #いいツインテールの日 pic.twitter.com/TmLOvK7WhC
Amazon.co.jp ツインテール