更新
ビートまりおさんとあまねさんの披露宴ライブ「披露宴あまねりお」もうすぐですよ❤️光栄なことにわたくしも余興で出演させていただきます。よろしくです楽しみ^ω^
cool-create.cc/20161122live/
#披露宴あまねりお
本番、そしてニコ生が始まるぞ〜〜!

ビートまりお&あまね 結婚披露宴ライブ「披露宴あまねりお」生中継 nico.ms/lv282117776 #nicohou #東方 #披露宴あまねりお
ROのアレンジ曲でお世話になっている、ビートまりおさんとあまねさんの披露宴にお誘いされたので、やってきたよ~。ご結婚おめでとう~♪運営チームからお花をお贈りしたよ♪  #披露宴あまねりお pic.twitter.com/gCsivfg5Er
下アロハじゃねぇか!!おめでとうございます!!【ニコ生】ビートまりお&あまね 結婚披露宴ライブ「披露宴あまねりお」生中継 nico.ms/lv282117776 #nicohou #いい夫婦の日 #披露宴あまねりお #東方
現地にいるぞ楽しいぞ。

ビートまりお&あまね 結婚披露宴ライブ「披露宴あまねりお」生中継 nico.ms/lv282117776 #nicohou #東方 #披露宴あまねりお #いい夫婦の日
まりおさん、あまねさん、あらためまして、ご結婚おめでドンございますー!!!!末永く、お幸せに♪ #披露宴あまねりお #いい夫婦の日 twitter.com/beatmario/stat…
#披露宴あまねりお
小林幸子さんに高橋名人、伊東ライフさん…あれ?ZUNさん(汗)
SEGAやナムコ、大手企業からのメッセージが来るとは…さすがマリオさんだ! pic.twitter.com/I3GiotfcAn
あまねりお披露宴、これにて目出度く終演です!皆さんお疲れ様でした(^^)
最後はZUNさんと是空さんとビールの空き缶(笑) #披露宴あまねりお pic.twitter.com/AcywQNRC8o
「披露宴あまねりお」ありがとうございました&おめでとうございました!!!ナイト・オブ・ナイツのクークリスペシャルバージョンと、1122のピアノで参加させていただきました^ω^本当に本当に感激の披露宴ライブでした。末永くお幸せに!!!!!
#披露宴あまねりお
披露宴あまねりお、本当にありがとうございました!

来てくれた方も!
ニコ生で見てくれた方も!
みんなに感謝!!

#披露宴あまねりお
#いい夫婦の日 pic.twitter.com/r3aw4dveMu
最高にハッピーな空間を最高の場所で観れて最高でした!

まりおさん、あまねさん、末長く最高にお幸せに!

#披露宴あまねりお pic.twitter.com/JNPdmJi8gJ
最高にハッピーな1日でした。
ビートまりおさん、あまねさんお幸せに( ̄(エ) ̄)ノ
#披露宴あまねりお
(なぜかZUNさんの写真に写り込んでしまいました…) pic.twitter.com/BCWgkUqF1x
ライブで楽しみすぎちゃってあんまり無いけど最前列ならではの写真をいくつか。

#披露宴あまねりお pic.twitter.com/TZApu8HYoS
今日のマル秘映像!余興のリハをがんばるみんなです(・∀・)

#披露宴あまねりお pic.twitter.com/pnNICQ7iE5
(pq´∀`*)ビートまりおサン、あまねサン、ご結婚おめでとうございマス~!!ボルテにはビートまりお夫妻の曲が多数収録されていマス!2人の門出を祝いに、ぜひ遊びに来てくだサイネ♪末永くお幸せニ! #SDVX #披露宴あまねりお pic.twitter.com/J8qBUTUSCb
Amazon.co.jp ビートまりお