更新
【mimi】#プリンセスメゾン
本日23:15〜NHK-BSプレミアムにて放送です!!
光栄な事に、原作本の帯に載せて頂いております。原作漫画、本当に素敵なのでお見逃しなく😊💖 pic.twitter.com/IqCf0ZUXlX
おい、みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっとこの時がきたよ😂
ほんとに幸せだぁー!!!
#プリンセスメゾン
#深川麻衣 pic.twitter.com/sRHut1eZdf
次回予告だよー!!!
完全なるまいまい回だわ!!!
あー手震えてるよこれ!!
#プリンセスメゾン pic.twitter.com/IZPFwvBco5
原作の俺の好きなシーンやってくれて嬉しい。
まいまいと森川葵ちゃんの添い寝。
#プリンセスメゾン pic.twitter.com/8e7950VRQN
深川麻衣の女優デビュー。
画面に映る彼女を見た瞬間、熱いものが込み上げてきた。
ぐるカーの握手会で「将来何をやりたいの?」って聞いた時、教えてくれた「お芝居とか演技」
あれから5年、本当に叶えましたね。
おめでとうまいまい。
みん… twitter.com/i/web/status/8…
【速報】
女優 深川麻衣 デビュー
『プリンセスメゾン』

沼越えつ子演じる女優 深川麻衣さんがついに登場。
深川さんの女優人生が始まりました。
最初に発した言葉は「めぐ(娘の名前)」でした。

#女優深川麻衣
#プリンセスメゾン pic.twitter.com/dlCk55Ueta
ニセ兄妹が最高でした

伊達さん(高橋一生)と要さん(陽月華)による、楽しいバトルコント、ファイッ! ドラマ「プリンセスメゾン」5話 - ねとらぼレビュー nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabtwitter.com/i/web/status/8…
本日のピックアップ✨
#森川葵 主演のドラマ「#プリンセスメゾン」。第6話は終盤へ向けて重要なシーンが盛りだくさん』
森川さん演じる幸のいとこ・えつこ(#深川麻衣 さん)登場の次回はNHK BSプレミアムで29日夜11:15放送… twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp プリンセスメゾン